まだ結婚できない男最終回まどかと桑野結婚へ!「画像・動画」ツイッター感想から見逃し無料視聴も

ドラマ

最終回「まだ結婚できない男」裁判で対決!まどかと桑野

 

離婚裁判で法廷対決することになったまどかと桑野。最終回が始まりました。

まどかさんは青い衣装です…

 

120歳は大還暦!まどかと桑野が法廷対決!

 

まどかは個人的な桑野への想いを感情的に口にしてしまいました。桑野への想いを隠せなくなってきているまどか弁護士。

 

「誰かと暮らしたい、1人じゃさみしいと思うのは人として自然な感情でしょう」「お互いがすこしでも心を開いて相手の立場に立てば・・」まどかの言葉がみにしみる、桑野。

 

 

 

深川麻衣からパグを預かる阿部寛

https://twitter.com/s83a_cchan/status/1204388662705700864

長野に行くことになったまどかにゆきえが衝撃の告白!

稲森いずみ演じる、ゆきえさnが突然のキューピット宣言!

長野にいくかもしれないとまどかの相談に、「あなたをたきつけただけ。私は桑野さんみたいな偏屈男は無理。あなたしかいない」と急な展開に。

夫婦離婚裁判を間取りで解決する桑野

間取りをかえ、2人でくらすことを前提にした家を提案した桑野。

 

しかし、まどかは長野に行くことを決意したと桑野に告げました。心配するゆきえに「ごめんね、心配かけて」と謝るまどか。「2人のけんかも見納めか・・・」とゆきえ。

 

桑野に告白するまどか

桑野に「長野に行かないでほしいと誰かが言ってくれたら・・」と告白したまどか。「私は1人では生きられない」とついに思いを打ち明けました。

 

まどかを引き留める桑野

「長野に帰る必要はない」「長野に帰るのはやめた方がいいと思います」と桑野。

 

「あなたがいないとつまんない、さみしい」と桑野がついにまどかに告白しました。まどかは涙をながして…

https://twitter.com/umazaa_rin/status/1204392241306857474
Twitter / ?

「男性にそういうこと言われるって、うれしいもんですね…」と泣きながら応えるまどか。「桑野さんがそこまで言うなら。」「仕方ないですね、帰るのやめます」と泣きながら話す吉田羊。

 

リハーサルは終わった、もう1回

桑野が「東京集中あたりからもう1回」と言い出し、まどかが発狂。「へんなひと!!」と去っていってしまいまい・・・

 

さすが、桑野さん。視聴者の期待を上回りますね(笑)

https://twitter.com/hello_katsuo/status/1204390166879539201

 

スナック菓子食べて映画に行くまどかと桑野

あっという間に仲直りしたまどかと桑野。一緒に映画に歩いていきました。

 

2人の結婚は間違いない?!

 

次回は、「すでに結婚した男」で続編を楽しみにしています!!

 

「まだ結婚できない男」最終回ドラマ見逃しを無料で見れるFOD

第1話からもう一回見たい・第1話や第二話を見逃してしまった場合でも、無料で見れます。 フジテレビの動画配信サービスをFODが無料配信をしていて便利です。

登録は無料でしかも、前作「結婚できない男」をはじめ、フジテレビの過去作品『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などを見ることもできます。

コメント