リカ高岡早紀「大矢先生と結婚まで28歳」婦長も患者も殺す看護師

rikaドラマ

フジテレビ「大人の土ドラ」第1話の雨宮リカ役、高岡早紀がストーカー気質でミートスパゲティばかり食べていて恐ろしい・怖いと話題になっています。

 

46歳の高岡早紀が28歳の看護師役を演じることも物議を醸し出していました。

高岡早紀「リカの運命」ストーカーが怖い

https%3A%2F%2Ftwitter - リカ高岡早紀「大矢先生と結婚まで28歳」婦長も患者も殺す看護師
Twitter
10月5日、23:40分スタート、『リカ』がなかなかヤバそうなストーカー女のドラマで楽しみにしていました!
 
五十嵐貴久原作フジテレビの公式あらすじサイトを眺めていたら、
『純愛を貫くがゆえに狂気と化してしまう主人公・リカの、愛情への渇望を描くサイコスリラー。』
とにかく怖そうで楽しみにしていました。
 

第1話を見てきましたが、鳥肌もので大人の土ドラ、『リカ』に出演している高岡早紀の迫真の演技がヤバすぎました。ツイッターなどネットでも、高岡早紀のあまりのこわさに悲鳴が上がっています。

邪魔者を次々に殺す女「雨宮リカ」大人の土ドラ第1話

「そう、大人しそうな女性が狙われるんです。ワイは一度だけ自転車乗った痴漢に遭ったんだが、その場で引き倒し持ってた傘がバラバラに折れるまで傘の取手で殴り倒して蹴り続け駆け付けた警官に「お姉さん、俺が捕まえるから勘弁したって!」と言われたことが…ええ、痴漢はその時たった一度だけです。」

大矢先生役は小池徹平

高岡早紀演じるリカ28歳の運命の男性に選ばれた、花山病院の副委員長大矢先生。レストランで偶然にもいっしょに倒れた男性を助けたことがきっかけとなってしまいました。

 

ツイッター上でも大矢先生に「早くにげて!」とファンの悲鳴が上がっています。

https%3A%2F%2Ftwitter - リカ高岡早紀「大矢先生と結婚まで28歳」婦長も患者も殺す看護師
Twitter

https%3A%2F%2Ftwitter - リカ高岡早紀「大矢先生と結婚まで28歳」婦長も患者も殺す看護師

大人の土ドラ「リカ第1話」見逃し配信はフジテレビFOD

リカを見逃してしまった場合は、フジテレビの動画配信サービス、FODが無料配信をしていて便利です。登録は無料でしかも、フジテレビの過去作品『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などを見ることもできます。

bgt?aid=180127308673&wid=004&eno=01&mid=s00000016587001048000&mc=1 - リカ高岡早紀「大矢先生と結婚まで28歳」婦長も患者も殺す看護師0 - リカ高岡早紀「大矢先生と結婚まで28歳」婦長も患者も殺す看護師

「死ねばいいのに」と婦長を階段から突き落としておわった、リカ第1話。婦長さんは死んじゃったのでしょうか。患者も看護婦も殺しまくる予感しかないリカの狂気。こわすぎて来週が楽しみです。

コメント