Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

伊藤優(尼崎金楽寺小教諭)林間学校わいせつ逮捕事件で保護者女児も衝撃

 

 

伊藤ゆう教師の逮捕に、兵庫の地元教育委員会や校長・教頭などの上司や同僚、保護者や児童に間に衝撃が広がっています。

 

伊藤優(いとうゆう)容疑者の顔画像が分かる写真や伊藤容疑者はどういう人物だったのか。結婚していて妻(奥さん・嫁さん)や子供(息子・娘)はいたのか?

ネット上でも、公立小学の宿泊学習で起きた先生の子供への性犯罪に衝撃が広がっています。

伊藤優(いとうゆう)は金楽寺小学校勤務

伊藤優(いとうゆう)容疑者は、32歳で結婚しているかの情報はありません。住所の兵庫県伊丹市南町2丁目の地図を見ると、伊丹市立南中学校がある閑静な住宅地です。

報道では小学校については報じられていませんでしたが、公務員の勤務先は異動名簿から特定できます。逮捕された伊藤優容疑者と同じ名前の人物が金楽寺小学校で勤務しています。

ただ、尼崎市立金楽寺小学校に伊藤優という名前の人物が教師として今年の4月から勤務していることは間違いないようです。

伊藤優(いとうゆう)容疑者の犯行詳細

日時:9月18日深夜~翌9月19日明け方

場所:尼崎市香美町(かみちょう)の宿泊型研修施設

被害者:小学5年の女児4名

逮捕容疑:寝ている小学5年生に対する強制わいせつ容疑

発覚:こどもたちが女性教師に被害を訴え、警察に通報

認否:伊藤優容疑者は、容疑を認めている

 

尼崎市立金楽寺小学校の5年生は9月16日~9月20日、尼崎市立美方高原自然の家で自然教室(林間学校)がありました。

 

 

伊藤優(いとうゆう)容疑者の余罪

「明らかになっていない過去の余罪もあるのか、わが娘は大丈夫だったのだろうか」・・現在の伊藤優容疑者の小学校の保護者だけでなく、以前の勤務先小学校、既に卒業している保護者も不安になる、先生による性犯罪。

 

32歳の教諭ですから、ストレートに大学を出て先生にとすると10年近く小学校に勤務していることになります。

教員採用試験に合格し公務員の先生になった目的はなんだったのか。性犯罪は逮捕される時には数多くの余罪があるという一般論もあります。

林間学校では女の子が8人同じ部屋に寝ていたといいます。大胆すぎる逮捕を覚悟しているのか、頭がおかしいとしか思えない伊藤優容疑者。

 

伊藤優容疑者の自宅パソコンやスマホ、タブレットなども警察が押収し、徹底的に調べることになるのでしょうが、相当の被害者がいたとしても、不思議ではありません。

e6a16215065ec01315c63657797a1836 - 伊藤優(尼崎金楽寺小教諭)林間学校わいせつ逮捕事件で保護者女児も衝撃
伊藤優教諭の顔画像Facebook!尼崎市小学校はどこ?「林間学校で女児にわいせつ事件で逮捕」
兵庫県尼崎市立小学校の教諭、32歳の伊藤優(いとうゆう)容疑者が小学5年生女児へのわいせつ行為で逮捕されました。宿泊型研修施設の林間学校で、先生が児童4名にわいせつ行為による逮捕に、衝撃がひろがっています。伊藤優の顔画像やFacebook・

伊藤優容疑者の逮捕に

「この先生は先生になる資格はなかった。今まで学校で何もなかったとは思えないけど・・?」

 

「いつまで経ってもペーパーテストだけで先生を選んでいるから、盗撮やらわいせつ逮捕される先生が毎日のようにいる。」

 

「ただの変態さんじゃないか。こんなのがなんで林間学校に引率してしかも、女児児童が寝ている部屋に入れるの?」

 

「これまで小学校に勤務していて誰も気が付かなかったのか?普通気づくだろ。」

 

「中毒みたいなもんだろうね。一度覚えたらやめられなくなったんだろう。」

 

「常識では考えられないし、保護者の母親からすれば気持ちわるすぎる犯罪行為だけど、こういう奴が世の中にはけっこういる事実を、たいていの男は知っている。」

 

「教育委員会も大変だよね。必ず変態先生はいるわけだしさ。校長や教頭にとっても、自分が上司の時に勘弁してくれって感じでは?上司も大変。」

 

「懲戒免職処分は避けられないのでは?そして、また1人変態先生がどこかの塾講師に流れて、被害者が増えて・・・ 」

 

「伊藤優容疑者には奥さんや子供はいなかったのだろうか?32歳なら嫁や息子・娘がいてもおかしくないけど・・・。苦労してやっとなったはずの小学校の先生。伊藤ゆうの父親や母親もショックすぎる女児強制わいせつたいほやな」

 

「32歳男の学校の先生が独身だったら、それはそれで危ないよな。保護者が変態教師を見抜くのに、「30歳越えての独身は要注意」は頭に入れといてよさそうだよね。校長ら上司も、目を光らせるだけの理由にはなる。」

 

伊藤優容疑者の顔画像は?

伊藤優容疑者が送検されれば、動画やニュース映像から顔が判明し、FacebookやTwitterなどのアカウントも特定されます。追記します。

e6a16215065ec01315c63657797a1836 - 伊藤優(尼崎金楽寺小教諭)林間学校わいせつ逮捕事件で保護者女児も衝撃
伊藤優教諭の顔画像Facebook!尼崎市小学校はどこ?「林間学校で女児にわいせつ事件で逮捕」
兵庫県尼崎市立小学校の教諭、32歳の伊藤優(いとうゆう)容疑者が小学5年生女児へのわいせつ行為で逮捕されました。宿泊型研修施設の林間学校で、先生が児童4名にわいせつ行為による逮捕に、衝撃がひろがっています。伊藤優の顔画像やFacebook・
話題・ニュース
シェアする
パラレルNEWS

コメント