坂口杏里逮捕はホスト男が賢い!指ケガも恐喝に住居侵入で先手

sakagutianriエンタメNEWS

坂口杏里容疑者がまた逮捕され衝撃が広がっています。逮捕容疑の住居侵入容疑は、相手男の元交際相手のホストがしたたかさで坂口杏里をうわまったようです。

「動画」坂口杏里逮捕され警察署に連行

疲れた表情のようにも見えますが、大きなマスクで顔を隠しています。黒縁のメガネが若干ずれてしまっているのは、警察車両内で「納得がいかない」と警察官とのやり取りがあったからかもしれません。

 

小峠さんのコメントに期待です。

恐喝と同じ「元カレ」ホスト交際相手か

坂口杏里容疑者といえば、2017年にも恐喝容疑で逮捕されました。元ホストの交際相手を恐喝したとして逮捕された坂口容疑者が今回は、元ホスト交際相手の住居侵入容疑です。

 

おそらく同じ男が相手ではないかと指摘される中、坂口杏里容疑者が「指を挟まれた」とツイートしたことに反撃したのではないかという指摘があります。

 

  1. 「坂口杏里がタクシー代を請求するために、男性の自宅に押し掛ける」
  2. 「玄関先で押し問答。男性が玄関ドアを閉めたときに指を挟まれた坂口杏里が痛々しい指の写真を投稿」
  3. 「ネットニュースにあがる」
  4. 「被害者男性が住居侵入の被害を警察に届ける」
  5. 「警察に逮捕される坂口杏里容疑者」

 

恐喝の男性と住居侵入の男性が同じかどうかは不明ですが、同じである可能性は低いのではないでしょうか。いずれにしても、ホストの元交際相手に「お金がらみでしつこく迫った」坂口杏里容疑者。

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント