Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

滝川クリステルと小泉進次郎結婚でウィキペディアが!滝クリ元カレ小澤征悦は?!

22944 - 滝川クリステルと小泉進次郎結婚でウィキペディアが!滝クリ元カレ小澤征悦は?!話題・ニュース

結婚を発表した小泉進次郎議員と滝川クリステルさん。妊娠もしている「アラフォーできちゃった婚」に祝福の声が次々と挙がっています。

そんな中、滝クリのウィキペディアがいたずらされるなどのハプニングも起きているようです。

滝川クリステルと小泉進次郎氏が結婚

https%3A%2F%2Ftwitter - 滝川クリステルと小泉進次郎結婚でウィキペディアが!滝クリ元カレ小澤征悦は?!

さっそくウィキペディアがいたずらされてしまうなど、Twitterや5チャンネルなどの掲示板でも盛り上がっています。

令和最初のビッグカップル誕生は、京アニ放火事件や吉本の騒動に韓国との関係悪化など、マイナス・暗いニュースがあふれている最近の日本にあって、「大変な喜び」をもって受け入れられています。

菅官房長官「俺もカンが悪いな」

 

 

滝川クリステルプロフィール

1977年10月2日生まれの41歳(2019年8月現在)

生まれはフランス・パリでフランス人の父と日本人の母を持つハーフ

3歳までフランス・パリで過ごした後、日本に移住し兵庫県に住むものの、小学6年生の時に再びフランスにわたっています。

その後1年で帰国。父親の仕事の都合でフランスと日本を往復する多感な子供時代を過ごした滝川クリステル。

学歴は、東京世田谷区立の中学校から青山高校・青山学院大学文学部フランス文学科に進学しています。

フジテレビを受験し不合格に。共同テレビに入社し記者として社会人生活をスタートさせました。

青山学院時代はミス青山の準グランプリだったそうですが、その時のグランプリがフジテレビアナウンサーの梅津弥英子。フジテレビの入社試験でも同じ相手に悔しい思いをしていたんですね。

 

ただ、「美しすぎる記者」として知名度が上がった滝川クリステルはフジテレビ系列のテレビにでるようになっていきます。2002年にはフジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターに抜擢されました。

落ち着いた語り口と日本人にはない美貌でその地位を確固たるものにしていきました。2013年にはオリンピック招致プレゼンテーションに抜擢され、「お・も・て・な・し」を披露し東京オリンピック招致に大きく貢献。

滝川クリステルの元カレは小澤征悦

小澤征爾さんの息子である小澤征悦と交際していた当時、女優の杏さんとの三角関係(浮気?)が原因で2人は破局したと報道されたこともありました。

ただこの三角関係はそのものがマスコミが作った話だったとのちに判明。「2人の美女が小澤征爾の息子を取り合っている」と報じられたり、「滝川クリステルと杏は大の仲良しで三角関係はガセネタだ」という説もあり、ゴシップネタの標的にされてしまった時期もあった滝川クリステル。

その後、滝クリと小澤征悦は「半同棲生活」だと報じられ、ペアルックTシャツを着ている写真が報じられたりしていました。

結婚間近といわれていた2人はいつの間にか破局していたんですね。

話題・ニュース
シェアする
パラレルNEWS

コメント