Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松浦勝人の妻,畑田亜希(はただあき)が浜崎あゆみ似のモデル美人と話題

hatadaakiエンタメNEWS

浜崎あゆみがエイベックス松浦勝人氏との不倫を暴露

浜崎あゆみが8月1日に発売した「不倫暴露本」が物議をかもしています。「M~愛すべき人がいて~自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました。」の中でエイベックス社長の松浦勝人氏との壮絶な不倫を暴露したあゆこと、浜崎あゆみ。

 

今更ながらの不倫暴露が物議をかもす中、松浦勝人氏の奥さんである、畑田亜希さんが「浜崎あゆみに似ている!」と話題になっています。

畑田亜希の顔画像・モデル経歴

Twitterでも「めっちゃ美人だ」「浜崎あゆみに似ている!」と話題になっている、松浦勝人氏の嫁、畑田亜希さん。

 

hatadaaki

hatadaaki (2) (2) (1)

hatada (2)

出典:Twitter

 

畑田亜希さんは、京都出身の1981年9月29日生まれ37歳。

 

トップモデルとして活躍し、ファッション誌Popteen、ViVi、SAKURAなどでも活躍されていました。何より、エイベックス社長の松浦勝人氏と結婚するという超玉の輿婚をつかんだ女性です。

 

写真を見ても、浜崎あゆみに似ていますし、あゆが若い頃に来ていた衣装ともかぶります。

 

よく見ると、浜崎あゆみの方が丸顔で畑田亜希さんの方がシャープな輪郭をしていますが、本当にそっくりな2人。

エイベックス社長の松浦勝人氏は「自分の嫁にそっくりな女性」と浮気し、不倫関係にあったわけですね。

浜崎あゆみとTOKIOの長瀬智也

「浜崎あゆみといえば、TOKIOの長瀬智也だよね」という声も、ネット上では聞かれました。

浜崎あゆみは、松浦勝人氏との破局の後、長瀬智也と付き合っていたようです。

浜崎あゆみの「as if」や「M」は不倫相手を想った曲だった・・

浜崎あゆみの代表曲「M」だけでなく、「as if」も、不倫相手を想って作った曲だったのではないか…

「M」のマリアは、「マリア様」ではなく、まさかの松浦勝人氏。「M」が不倫の歌だったというのは、浜崎あゆみファンにとっても衝撃です。

「君がいたからどんな時も笑ってたよ」

「泣いていたよ、生きていたよ」

「君がいなきゃ、何もなかった」

この歌詞の裏には、既婚者だった松浦勝人氏との「身を滅ぼすほどの愛」があったんですね。なんか、「M」も「as if」も改めて聞きたくなります。

ネットでは、「不倫暴露はあり得ない」とあゆを批判する声も…

浜崎あゆみが不倫暴露本を出したことには賛否両論が当然ありますが、やはり妻帯者の松浦勝人氏という相手がある話です。

hamasakiayumi

「不倫ネタを金儲けにするのは、どうなのか?」という声が圧倒的多数です。

激太りしたり、交際相手のダンサーを引き連れて歌番組に出たりと、何かと「話題」に事欠かない浜崎あゆみ。恋愛体質なのはもちろんですが、「常に世間から注目を浴びていたい病」に近いのかもしれません。

浜崎あゆみ関連記事

 

浜崎あゆみが痩せた!宇多田ヒカルをFNS歌謡祭2018で披露する歌姫にネット感動!

浜崎あゆみFNSうたの夏まつり2019パンチラ動画「歌に集中できない!」

「画像」浜崎あゆみインスタで髪を暗色・ミントアッシュに!ファン絶賛の嵐!

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント