Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮迫博之引退を予言した行列占いがやばい!霜降りせいや「雨上がりは消える!」と予知か

miyasakoエンタメNEWS

カラテカ入江の仲介で、反社会的勢力で犯罪者である振り込め詐欺グループの忘年会に参加していた宮迫博之。100万円受け取っていたことも判明し謹慎処分中に、週刊誌Fridayからダメ押し報道がでるという観測。

 

引退会見があるとすれば、なにを話すのか。

 

また、2年前の2017年に「宮迫博之は2年後に引退する!」といった暁さんの予言占いがクローズアップされてきました。

宮迫博之引退会見内容はどうなる?

不倫疑惑をオフホワイトで乗り切った宮迫博之でしたが、今回の振り込め詐欺グループ忘年会参加はオフホワイトで乗り切るのには、やはり無理がありました。

 

詐欺集団の忘年会で気持ちよくカラオケを歌う動画が流出してしまった宮迫博之。そのあとも嘘に言い訳を重ねて、松本人志にも見放されてしまっていました。

 

世間からも大パッシング。100万円もらっていたことも判明し、闇営業より嘘つきのひどさで復帰は不可能と言われていました。

 

不倫はオフホワイトで許されても、犯罪者集団とのかかわりはブラックで許されないという初歩的なミスが最後まで響く形になり、芸能界引退発表へ。

 

引退会見で何を話すのか。涙を流すのか。嫁や蛍原徹はどうなるのか。

 

そんな中、2017年に行列のできる法律相談所で芸能界引退を予言されていたというツイートが注目を集めています。

「宮迫博之は2年後引退するが的中と話題!

宮迫博之のツイッターは更新が止まっていますが、最新のツイートにリプライする形でこちらのツイートが話題です。

 

芸能界引退予言が的中したという指摘。

 

2年前の2017年に、宮迫博之が引退するという予告を、行列のできる法律相談所に出演していた謎の占い師暁さんがしていました。

「あの人の予言当たってました」のテロップ。

 

宮迫博之の引退は2017年に、自身が司会をしていた人気番組「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した謎の占い師に予告されていたわけです。

 

吉本興業岡本社長「反社会的勢力がスポンサー」宮迫・田村亮の謝罪会見は告発暴露大会!

霜降り・せいやがも雨上がり決死隊が消えると発言

今、売れに売れていて最も勢いがある芸人といえば、霜降り明星。雨上がり決死隊の後を継ぐことになりそうです。

 

というのも吉本興業の後輩にあたる霜降り明星のせいやが、「雨上がり決死隊の仕事がなくなる」と予言していました。

 

「雨上がりさんの仕事、なくなりますから!」と真剣な表情で力を入れて話す、霜降り明星のせいや。

 

雨上がり決死隊の蛍原と宮迫博之は、「そんなことがあるか」と言わんばかりに笑いとばしていましたが、現実になる結果に何を思うのか。

金塊強盗犯とギャラ飲み記事

宮迫博之は福岡の金塊強奪犯からもギャラをもらっていました。

吉本興業岡本社長「反社会的勢力がスポンサー」宮迫・田村亮の謝罪会見は告発暴露大会!

宮迫博之引退会見

7月20日15時から、宮迫博之がロンブー亮と一緒に記者会見。引退する過程であったという吉本興業との確執について明らかにするのか。また、亮はどうするのか。追記していきます。

吉本興業岡本社長「反社会的勢力がスポンサー」宮迫・田村亮の謝罪会見は告発暴露大会!

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント