Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

千秋凉祐(ちあきりょうすけ)の顔画像Facebook!高校・大学・生い立ちと婚活アプリで騙す男

tiaki話題・ニュース

スマホの婚活アプリで知り合った30代女性に睡眠薬を飲ませ、性的暴行をした疑いで逮捕された千秋凉祐(りょうすけ)容疑者。

 

元三菱UFJ銀行社員の千秋凉祐容疑者(ちあきりょうすけ)の顔画像やFacebookから分かる、出身や大学、生い立ちを調査していきます。

千秋凉祐(せんしゅうりょうすけ)容疑者のプロフィール

名前:千秋凉祐(ちあきりょうすけ)

年齢:28歳

住所:東京都中央区佃

東京都中央区佃は、銀座・築地にほど近い月島の辺りの地域。東京のど真ん中です。

都心の真ん中に住み東京三菱UFJ銀行に勤めていた、千秋凉祐容疑者。

出身大学:調査中

職業:元三菱UFJ銀行(7月11日付で解雇)

tiaki

出典:FNN

 

容疑:強制性交

元UFJ銀行員の卑劣な犯行

マッチングアプリの婚活アプリを使い女性と会っていた千秋凉祐容疑者。

 

一流企業に勤めるエリートサラリーマンだったことから、相手の女性も信用していたに違いありません。卑劣な犯行は30代の被害女性にとっても衝撃だったに違いありません。

 

また、三菱UFJ銀行の同僚や上司にとっても、出向中だったとはいえ28歳で自分の人生を台無しにするような強制性交容疑で逮捕された、千秋容疑者にショックを受けているはず。

 

千秋容疑者は容疑を否認しています。もちろんえん罪の可能性もありますが、逮捕されて三菱UFJ銀行を解雇された事実は覆りようがありません。

 

今後、銀行員として元の生活に戻ることは難しくなってしまいました。

婚活アプリを使う女性

マッチングアプリで婚活をすることで性犯罪被害に遭ってしまう女性のニュースは後を絶ちません。

 

これだけ全国で婚活アプリで被害に遭う女性のニュースが報道されていても、それでも結婚相談所などに比べて安いという理由が優先し、婚活アプリを利用する女性。

 

「一流企業の男性にもしかしたら会えるかもしれない」と淡い期待を持っていたと考えられる30代の被害女性は、今後婚活アプリをやめるのでしょうか。

婚活アプリでは幸せな結婚は無理なのか?

婚活アプリは出会い系サイトが名前を変えただけと言われています。Facebookを利用するようなアプリもありますが、相手が本当のプロフィールや経歴を書き込むは分かりません。

 

騙される可能性もある婚活アプリで男性側を性善説で考え期待する女性。身元を偽れるような婚活アプリを使う男性がどんな人物が多いのかを考え、結婚相談所に登録した方がよさそうです。

 

女性は自分の商品価値が年齢とともに加速度的に落ちていくという事実から目をそらさずに、期限を決めてリアル世界で出会いを見つけるか、見つけられないなら結婚相談所にお願いした方が早く結婚できるのかも知れません。

bgt?aid=190219649344&wid=004&eno=01&mid=s00000012217045016000&mc=1 - 千秋凉祐(ちあきりょうすけ)の顔画像Facebook!高校・大学・生い立ちと婚活アプリで騙す男
0 - 千秋凉祐(ちあきりょうすけ)の顔画像Facebook!高校・大学・生い立ちと婚活アプリで騙す男

28歳で三菱UFJ銀行という誰もが知る一流企業に勤めていた千秋容疑者。

 

無料登録ができるような婚活アプリで30代女性と会った目的が、本気の結婚相手探しだった可能性はなさそうです。

千秋凉祐(せんしゅうりょうすけ)容疑者の顔画像Facebook

千秋凉祐容疑者は28歳。5・6年前に大学を卒業し社会人となったと考えられますが、FacebookやInstagramなどのアカウントを本名ではしていなかったようです。

tiaki

出典:FNN

特定できしだい、大学の情報などとあわせて追記していきたいとおもいます。

コメント