Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

外林雅大(そとばやしまさひろ)顔画像!横浜国立大学盗撮事件逮捕の衝撃!生い立ちや高校は?「先輩何してるの」

sotobayasimasahiro話題・ニュース

横浜国立大学4年の外林雅大(そとばやしまさひろ)容疑者が盗撮容疑でされた事件。

 

女子トイレで盗撮を繰り返していた外林まさひろ容疑者は「女性なら誰でもよかった」と驚きの供述。顔画像や生い立ち・高校はどこなのか。FacebookなどSNSアカウントを追っていきます。

外林雅大(そとばやしまさひろ)容疑者のプロフィール

名前:外林雅大(そとばやしまさひろ)

年齢:21歳前後

大学:横浜国立大学4年生

外林雅大顔画像

sotobayasimasahiro

出典:Twitter

外林雅大容疑者の盗撮行為

外林容疑者の逮捕容疑について、まとめます。

日時:7月9日

場所:横浜国立大学構内の女子トイレ大学

容疑:18歳の女子大学生をスマホで盗撮した、「神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑い」

外林容疑者は、女子大学生のあとをつけて女子トイレに侵入。女子学生の隣の個室に入り便器の上に乗って撮影した。

 

女子学生が外林容疑者の「手が見えた」ために友人を呼び、その場で外林容疑者を取り押さえました。

認否:「女の人なら誰でも良かった」「これまでにも数回やっている」と盗撮容疑を認めるだけでなく、余罪があることをほのめかしている。

すでにネットに盗撮映像流出の可能性も

警察が余罪も追及するということですが、過去の余罪はどのぐらいあるのか。すでに盗撮された映像や動画が流通してしまっている可能性もあるのかもしれません。

 

横浜国立大学の学生だったわけですし、この4年間に横国大の女子トイレを利用したことがある人にとっても不安になりますよね。

 

大学卒業を間近に控えた大学4年での盗撮逮捕は、友人や同級生、後輩にとっても衝撃すぎます。

 

盗撮犯人が初めての犯行で逮捕されるということはあまりなく、逮捕された時はすでに100件以上の余罪があることも珍しくないと言われています。

 

「病気」で中毒性が高く治る可能性が低い性犯罪者が多いとされる盗撮犯。外林容疑者の自宅パソコンやスマホ、タブレットなども警察が押収し、徹底的に調べることになるわけですが、自分が写っている可能性もあると考えると、横国大女性にとっては本当に耐えられない。

 

また、盗撮した動画を全て警察が押収することができればいいですが、すでにネット上に流出してしまっているものがあるとすれば、それを全て特定し削除するのは難しいかもしれません。

横浜国立大学4年外林容疑者の逮捕に・・

外林容疑者の盗撮逮捕に、ネットでも衝撃が広がっています。

「大学構内の女子トイレ?隠しカメラとかあちこち仕掛けてそうだよね」

「横浜国立大学の評判を落としてくれたな」

「完全に病気だろうね。顔を隠さずに送検される映像とか目がいってる。」

「すでにネットに流出させてたら、どうするんだろうね。」

「盗撮犯は逮捕されるときには100件前後の余罪があるとも言われている」

「スマホで自分が見るだけだったらまだいいが・・。」

外林雅大の高校や出身・生い立ちは?

外林雅大はどのような家庭で育ったのか。生い立ちを調べるためにFacebookやTwitter、InstagramなどのSNSアカウントを特定中です。確認できしだい追記していきます。

コメント