Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山田雅和さん殺人事件!次男弟の名前・顔画像と愛知県田原市自宅現場は?

愛知県田原市神戸町で背中や肩を複数刺されて死亡した、山田雅和(やまだまさかず)さん。

 

逃げた山田真理子さんの次男の名前や顔画像など、愛知県岡崎市で11日に起きた殺人事件について追っていきます。

愛知県田原市 山田雅和さん殺害事件

愛知県田原市で起きた、山田雅和さん殺害事件の概要です。

日時:7月11日午前3時55分

場所:愛知県田原市神戸町新大坪にある60歳山田真理子さん方

同居家族:山田真理子さん、30歳長男でパートの山田雅和さん、27歳次男で無職の弟(名前後述)

状況:起床した山田真理子さんが背中や肩など数か所刺されてリビングで倒れていた雅和さんを発見し警察に通報した。次男が車で逃げていて、愛知県警田原署が追っている。

 

山田真理子さんは「10日は夜は家に3人でいた」と供述している。

山田雅和さん殺害現場の情報

山田雅和さんが刺された自宅は、愛知県田原市新大坪と報道されています。

 

愛知県田原市神戸町新大坪は、渥美半島にあります。

渥美半島のほとんどが田原市。東寄りの一部だけが豊橋市にあたります。

 

神戸町新大坪は「豊鉄渥美線」の終点駅である三河田原から2つ目の神戸駅周辺に広がる閑静な住宅街。きれいに区画整理された街で、新しめの住宅が並ぶ神戸町新大坪で殺人事件が起きてしまいました。

 

地元の人にとっても、衝撃の兄弟刺殺事件です。

静岡に逃げた弟の名前や顔画像は?

長男とは3歳下の次男は無職の27歳で静岡に車を乗り捨てました。

 

名前や顔画像はまだ判明していません。兄を殺して逃走している可能性がある弟。一刻も早く名前や顔画像を公開することを求める声も少なくありません。

 

兄を殺害して逃げたとするなら、自暴自棄になり自ら命を絶つ可能性も考えられます。逮捕し逃げた動機をきくことができるか。

 

次男の名前や顔画像・Facebookなどの情報と亡くなった兄の山田雅和さんとの関係など、追記していきたいと思います。

仙台で次男を逮捕「人を殺してきた」

次男はトヨタのパッソで静岡駅まで逃げ、そこから電車に乗り仙台へ向かっていました。仙台市内で身柄を確保された次男は「人を殺してきた」と抵抗することもありませんでした。

 

逮捕されしだい、名前や顔写真・犯行動機を追記していきます。

コメント