Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

本間秀幸(ひでゆき)わいせつ逮捕はえん罪か!巻き爪ヘルスケア町田現場特定でHPがヤバい

話題・ニュース

巻き爪ヘルスケア町田の本間秀幸とは?

警視庁町田署に強制わいせつ容疑で逮捕された、巻き爪ヘルスケア町田の本間秀幸容疑者。

 

「わいせつ目的ではない。ケアとして行った」と容疑を否認している本間秀幸(ほんまひでゆき)容疑者とはどのような人物なのか。

 

本間秀幸容疑者の経歴・プロフィール

名前:本間秀幸(ほんまひでゆき)

年齢:67歳

住所:東京都町田市森野2-31-17カタバミメイン4階B室

「カタバミメイン」は、小田急線町田駅の北口から徒歩5分の好立地にあるマンションです。

 

カタバミメインの賃料を調べてみると、1Kの部屋が5万円前後、1LDKで約10万円。

 

本間ひでゆき容疑者が借りていたのは4階B室でしたが、他の4階の空き部屋賃料を見ると、10万得前後の1LDKが空き部屋として賃貸マンション情報サイトにありました。

本間秀幸容疑者の巻き爪治療院ホームページ

本間秀幸容疑者の巻き爪ヘルスケア町田のホームページ画像です。

出典:http://makizume-machida.com/index.html

今時見ないかなり簡易なホームページで、誰が運営しているのかなど本間容疑者に関する記載が全くありません。

 

巻き爪のケア料金については、処置内容に関わらず5000円(学生は1000円オフ)。

出典:http://makizume-machida.com/index.html

巻き爪処置としては妥当な金額なのでしょうか?

 

本間秀幸容疑者のえん罪可能性は?

本間秀幸容疑者は警視庁町田署の取り調べに対し、「ケアとしてマッサージを行った。わいせつな行為ではない」とわいせつ容疑を否認しているわけですが、えん罪事件の可能性があるのでしょうか。

 

逮捕容疑を詳しく見ていきます。

 

6月13日の昼に施術をした女性の胸や下半身を触った容疑を持たれていて、本間ひでゆき容疑者の言い分としては、「体の新陳代謝をよくして巻き爪になりにくくなる」と、施術の一部で体を触ったとしていました。

 

10年も前から町田の地で、「巻き爪ヘルスケア町田」を経営し、施術を行ってきた本間秀幸容疑者。

 

巻き爪だけのケアではなく、ヘルスケアまで含めてトータルで巻き爪になりにくい体を作るという意味での「巻き爪ヘルスケア」という治療院名をつけたのだとは思いますが、わいせつ容疑が認められれば、「これまでどれだけの被害女性がいるのか」とも考えてしまいます。

 

また、ホームページに施術者の名前も掲載されていませんが、この巻き爪ヘルスケア町田に施術に行こうと思う女性はどのような経緯でそうなるんでしょうか。

 

ネットのHPは怪しさがにじみ出ていますし、口コミでいい評判でもなければ、10年も巻き爪治療院を継続できるはずがないとも思います。

 

いずれにしても、わいせつ容疑で逮捕されてしまった本間ひでゆき容疑者は現在67歳。これから「いばらの老後」が大変そうな事件でもあります。

本間秀幸容疑者の妻や子供は?

本間秀幸容疑者には奥さんや子供がいたのか。調査し追記していきます。(続きます・・)

コメント