Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中優奈アナ不倫相手に額賀秀和を選び「利用できるものはする!」柳沢彩美夫を寝取るCBCアナウンサーの素顔

ツイッターで話題

CBCテレビ(CBC)の人気女子アナウンサーの田中優奈(田中ゆうな)がサンドラ前MCで産休中である、同僚の柳沢彩美アナ夫のCBCディレクターN氏との略奪不倫を告発され、アナウンサー生命の危機に立たされているとネットで話題になっています。

田中優奈アナの不倫を告発したのは彼氏か?

田中優奈アナウンサーの不倫を告発しているツイッターアカウントの魚拓画像がネットで拡散しています。

「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」

「サンドラMC CBC田中優奈アナの不倫を告発します。 彼女はサンドラ前MCで産休中のCBC柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏と2018年3月頃から1年以上肉体関係ありの不倫。 さらに別に彼氏もいる二股不倫。 現在「チャント!」「サンドラ」「花咲タイムズ」など 看板番組に出ていますが、私はもう見たくないです。」

 

告発者は身内の可能性が高そう。

 

ディレクターの妻で一番の被害者である柳沢彩美アナの可能性もありますが、手紙含め、田中優奈アナの情報が多く流出していることから、田中優奈アナの彼氏など近しい人物によるリークの可能性が高そうです。

 

柳沢彩美アナ夫は額賀秀和ディレクターか

ネットで噂されている額賀秀和氏。柳沢彩美アナウンサーの旦那とされる男です。

出典:https://matomame.jp/user/yonepo665/03df28b76fb47d2290ba

こイケメンで遊び人風。業界人っぽい男ですよね。

 

CBCテレビの会社内で、「テレビ局の一番のウリ・商品」とも言える女子アナを口説いて結婚し、その嫁が産休中に嫁と同僚の若い女子アナを口説き不倫したディレクター。

 

これが真実なら、彼も大打撃を受けることは間違いなさそう。

 

また、不倫男の恥ずかしすぎる田中優奈アナにあてた手紙もネット上で拡散しています。

「誕生日 祝ってくれてありがとう。本当に温泉予約してくれて嬉しかった。きちんと伝えたいことがあるから2度目の手紙を書きました。

 

去年はオレにとって大殺界とか言ったけど、実は人生で一番幸せな年でした。優奈といっぱい過ごせたから。

 

おっとりとしたところが可愛らしく、それでいて努力を怠らない、どこを見てもパーフェクトなのに謙虚。そんなところに惹かれました。

 

世界中で一番好きでした。バレてると思うけど今でも特別な感情はあります。ごめん・・・でも、ここからが本題。

 

優奈にとって今はアナウンサーとして一番大事な時期。

 

恋愛もいいけど、あまり没頭しすぎず、?みたいな仕事第一という気持ちでいてほしい。アナウンサーという特殊な世界は、まず運がないと成功しません。

 

先輩の石井?さんがいい例で。今でこそ活躍しているけど。あ??実力があってもその時にチャンス(空き)がなければずっと役不足の仕事しかもらえない。

 

それでいくと、お前は2年目にして泊まり勤務がなく、??の番組をやれているさらに4月からは新番組につくと思うと、最高の運を使っている。

もちろん、お前の容姿や人柄がそれを勝ち取ったというところもあるけど。」

 

あまりに汚い字で読むのも大変です。判別不能な字も多いですが、優奈が最愛の不倫相手だったということは分かりました。

 

アナウンサーには運が大事で田中優奈アナには運がある。成功するということを伝えているようですが、二人そろって「運が尽きた」結果の不倫発覚騒動の今、何を考えているのか。

 

田中優奈アナは、「利用できるものは利用する」というたくましい考えを持った女子アナだったようです。

不倫は気持ち悪いは理解できない

田中優奈アナウンサーの不倫理由は、枕営業だったのでしょうか。

『彼氏には「仕事のため」と説明していた模様。これがサンドラの仕事?? 関係者いわく 田中アナは 「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」 「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」と話していた』

世の中の女性をすべて敵に回すような発言まで流出。本当に言ったのかは定かではありませんが、既婚者ディレクターと不倫関係になることは仕事のためだと公言する女子アナウンサーは衝撃です。

 

不倫実況中継も流出

田中優奈アナウンサーとディレクターN氏の不倫のなれそめ時系列もツイッターにありました。時系列で当事者としか思えない内容です。以下、引用します。

 

2017年12月ごろ: N氏とCBC田中アナは番組を通じて懇意に (当時田中アナは彼氏持ち)

 

2018年3月ごろ: N氏とCBC田中アナは2人で岐阜のマチュピチュと呼ばれる観光地に出かけ、帰りにホテルに寄り肉体関係に。

 

2018年4月ごろ :CBC田中アナは彼氏と別れる?(時期不明だがN氏と被っていた?) 2018年 夏頃 2人で阿智村の星空ツアーや周辺に1泊の旅行。ここまで週1で田中アナの自宅で会いながら肉体関係に。

2018年 秋頃: N氏の嫁、CBC柳沢彩美アナが妊娠。 →当然、全員同じ会社であり、アナ同士おなじ部署ですので、既婚者であることや妊娠については田中アナは最初から知っています。

2018年冬:新しい彼氏ができるも、不倫肉体関係は継続。1週に1度くらいの割合で密会。

2019年初め:2人で愛媛の道後温泉で宿泊。肉体関係に。 田中アナは前日友近さんとプライベートでご飯を食べ、その足でN氏と密会。道後温泉で楽しく一晩を過ごす。

 

2019年2月:田中アナがN氏の誕生日を愛知県蒲郡市の温泉宿で2人で祝う。

3月頃:不倫の事実が関係者に発覚。田中アナとN氏は共謀の上、隠蔽を図る。その後、関係を切りたい田中アナが一方的に拒絶し不倫関係は終了?(不明)

田中アナはその後も中日ドラゴンズの既婚者の高橋周平選手に何度も誘われ、別の局の女子アナを連れてコンパへ行くなど遊びを画策。

 

週刊誌の記者が密着取材したかのような不倫時系列まとめ。こんなのがネットに流出してしまった田中優奈アナウンサーと不倫相手ディレクターはどうなるんでしょうか・・

 

CBCテレビが田中優奈アナを削除し始めた

あまりに生々しい不倫告発アカウント。具体的すぎる内容にドン引きする人が相次ぐ中、「デマだろう」という声も一部にありました。

 

筆者も「さすがにウソではないのか?」と思っていたら、CBSテレビが田中優奈アナウンサーを削除し始めました。

 

不倫疑惑を認めたということでしょうか?

 

 

田中優奈アナが消えていきます。

https%3A%2F%2Ftwitter - 田中優奈アナ不倫相手に額賀秀和を選び「利用できるものはする!」柳沢彩美夫を寝取るCBCアナウンサーの素顔

 

田中優奈アナは同志社大学出身の美人アナウンサー

名前:田中優奈(たなかゆうな)

年齢:24歳(1994年11月11日生まれ)

出身:大阪府

血液型:B型

学歴:同志社香里高校→同志社大学

職業:CBCテレビアナウンサー

田中優奈アナ紹介ページ

田中優奈アナはアナウンス部から異動で消える?

「不倫の何が悪いの?私は仕事が大事なんだから、既婚者ディレクターも利用するわよ!」ドラマの見過ぎか若気の至りか。

 

不倫肯定発言をしてしまったとされる田中優奈アナウンサー。

 

このまま、テレビ画面からは消えてしまうのでしょうか。

 

同僚の柳沢彩美アナが産休中に、ディレクターの旦那を寝取った田中優奈アナの「ゲス不倫」

  • 『不倫は犯罪ではないから、最低な行為ではないわよ。』
  • 『不倫してる人が気持ち悪いという人たちを私は理解できない』
  • 『仕事なんだから、既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要』
  • 『私は仕事が1番大事』

 

いっそのこと、アナウンサーをやめて『不倫肯定元女子アナタレント』として炎上キャラで売り出すのはどうでしょうか。

ツイッターで話題
シェアする
パラレルNEWS

コメント