Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平聖也容疑者の顔画像Facebook 平楓吹さん美人妻を殺害切断した動機がひどい!神奈川平塚市海岸女性遺体事件

衝撃の事件

6月27日午前、神奈川県平塚市の海岸で見つかった女性の遺体の事件で、平聖也容疑者が妻を殺害し切断した上で海に遺棄したと供述。川崎市宮前区在住の26歳平聖也容疑者(たいらせいや)が嫁の平楓吹さんを殺害した動機は何だったのか。

 

平聖也容疑者が太ももから下の足の部分を切断し、上半身だけが漂着した平塚市高浜台の海岸現場や動機について、追っていきます。

犯人の夫容疑者の情報

名前:平聖也(ひらたいらではなく、たいらせいや)

年齢:26歳

住所:神奈川県川崎市宮前区

動機:「妻の楓吹さんが自分に上から接する態度に耐えられずに殺した」 「妻の他人を見るような目に耐え切れなかった」と供述。

遺体切断の理由:スーツケースで運ぶために、両足を切断した。

平塚駅から南に1キロにある平塚高浜台の海岸

27日午前8時半ごろ、平塚市の砂浜をジョギングをしていた近くに住む男性が、太ももから下の両足がない女性の遺体(後に、平楓吹さんと判明)を発見。警察に通報しました。

 

遺体が発見された現場は、平塚市の平塚駅から南に1.3キロの地点の。平塚高浜台の海岸。

 

平塚駅から南下すると海があります。

平塚駅は海に近く、608号線を1キロほど行くと、すぐ海岸があるのが分かります。

 

下半身のない上半身だけの若い女性の遺体が発見された、平塚市高浜台の現場画像

https%3A%2F%2Ftwitter - 平聖也容疑者の顔画像Facebook 平楓吹さん美人妻を殺害切断した動機がひどい!神奈川平塚市海岸女性遺体事件

7月13日に海開きをひかえていた人気の海水浴場で見つかった女性の切断遺体に、地元住民のショックが広がっています。

 

平塚市は、7月上旬の週末に七夕祭りが控えています。

 

七夕飾りが平塚駅の周りだけで約500本、平塚市内で約3000本もの七夕飾りが飾られる大規模なお祭りを目前に控えての事件。

 

上半身しかない女性遺体が海岸に漂着したことは、地元の人にとっても大きなショックではないでしょうか。

平聖也容疑者が平楓吹さん妻を殺したと警察に出頭

下半身がない遺体が発見された、神奈川県平塚市の海岸。ジョギング中に遺体を発見した人も相当驚いたことと思います。

 

27日の夜になって、川崎市宮前区に住む、平聖也容疑者が警察に出頭しました。

 

「遺体を海に捨てた」と供述している平聖也容疑者は、上半身しかない若い女性の夫で、妻を殺害しスーツケースに入れるために足を切断し、おととい海に捨てたと供述しています。

平楓吹さんと平聖也容疑者の顔画像・Facebook!

平聖也容疑者は「妻の上から目線が気にくわなかった」「妻の他人を見るような目に耐え切れなかった」と妻の平楓吹さんを殺した動機について供述しています。

 

ネットでは、「そんなわけのわからない理由で人をころすのか?」と疑問の声が上がっていますが、本当の動機やきっかけは何だったのか。

 

上から目線の物言いとはどういうレベルの発言や態度なのかなど、具体的な内容が気になります。

 

また、愛する夫に殺されたまだ若い平楓吹(たいらふぶき)さんの無念を思うといたたまれません。

 

平聖也容疑者と平楓吹さんの顔画像・Facebookなどのアカウントから分かる人物像や会社はどこだったのか。平楓吹さんは美人だったというネットの情報もあります。特定しだい追記掲載します(続きます・・)

平楓吹さんFacebook写真から平(たいら)が原因だったか

平楓吹さんインスタFacebook写真特定!平聖也が同級生妻を恨んだ動機背景とサイコパスな人格

コメント