宮迫博之謹慎でアメトーク闇営業芸人期待と蛍原徹ホトちゃんを心配する声

ついに宮迫博之や田村亮ら、入江慎也と一緒に振り込め詐欺グループの忘年会に参加していた吉本興業の芸人への謹慎処分が発表されました。

 

そんな中、雨上がり決死隊でコンビを組む蛍原徹(ほとちゃん)が1人でアメトークの司会をするのはムリなのではないかとさっそく心配する声が上がっています。

アメトーーーク「闇営業11人」に期待の声!

闇営業11人でのアメトーク回への期待が早い。

しかし、現実的に「闇営業芸人スペシャル」が実現するにはハードルが高そうですよね。反社会的勢力の忘年会参加で闇営業ですから、スポンサーの問題的に実現することはなさそうです。

 

吉本興業が発表した、芸人11人の謹慎処分。

宮迫博之、田村亮、レイザーラモン HG、福島善成、くまだまさし、
パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディー勝山、2700、ディエゴに関するご報告とお詫び

2019 年 6 月 24 日
吉本興業株式会社
報道関係各位

宮迫博之、田村亮、レイザーラモン HG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディー勝山、2700、ディエゴに関するご報告とお詫び

弊社所属の雨上がり決死隊・宮迫博之(みやさこひろゆき/49 歳)、ロンドンブーツ1 号 2 号・田村亮(たむらりょう/47 歳)、レイザーラモン・HG(住谷正樹・すみたにまさき
/43 歳)、ガリットチュウ・福島善成(ふくしまよしなり/41 歳)、くまだまさし(46 歳)、ザ・パンチ・パンチ浜崎(ぱんちはまさき/38 歳)、天津・木村卓寛(きむらたくひろ/43 歳)、ムーディー勝山(むーでぃかつやま/39 歳)、2700・八十島宏行(やそしまひろゆき/35歳)、2700・常道裕史(つねみちひろし/36 歳)、ストロベビー・ディエゴ(41 歳)、の 11 名を、本日をもって、当面の間、活動を停止し、謹慎処分とする旨を決定致しました。

本件は、5 年ほど前に、上記芸人が特殊詐欺グループとされる反社会的勢力主催の会合へ参加していたとするものです。

弊社が、複数回にわたり、該当タレントへのヒアリングや各自の記憶の整理、確認を丁寧に行った結果、該当する芸人において、反社会的勢力主催の会合であるとの認識はなく、また、報じられていたような金額ではありませんでしたが、会合への参加により一定の金銭を受領していたことが認められました。

出典:吉本興業

アメトークの司会はホトちゃんにできるの?

さっそく、宮迫博之謹慎で影響をうけるテレビ番組が話題になっています。

その中でも、雨上がり決死隊の看板番組である「アメトーク」を心配する声が多いようです。

小学5年生の女子がホトちゃんを心配しています。

 

「ホトトーク」を期待する声が多いですね。

 

一方、田村亮が謹慎となる「ロンハー」は、田村淳がいるから大丈夫と雨上がり決死隊のアメトークとは真逆の反応。

ホトちゃん、いろんな意味でつらいですね。

行列のできる法律相談所は東野と後藤がいる

日曜9時の日テレ人気番組「行列のできる法律相談所」については、フットボールアワーの後藤や東野幸治がいるから大丈夫だという声。

やはり、心配されているのは蛍原徹だけのようです。

 

宮迫博之は2年後引退予言が的中と話題に

2年前、2017年に「宮迫博之が引退する」と予言した、「行列のできる法律相談所」が話題なっています。

 

謎の占い師、『暁さん』が「2年後に宮迫博之は引退する」と予言。

「あの人の予言当たってました」のテロップも2年前で不気味です。

霜降り明星せいやも、「雨上がり決死隊が消える!」と予言

霜降り明星のせいやも予言していました。

 

吉本興業の後輩にあたる霜降り明星のせいやが、「雨上がり決死隊の仕事がなくなる!」と真剣な表情で予言していました。

宮迫博之は「間接的ではありますが」といつもの言い訳をしつつ、金銭の授受を認めました。間接的にお金を得るのであれば、問題はないという認識だとしたら、それこそやばいですが、テレビで見ることはもうないのか。

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント