Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯森裕次郎父親と高校中学大学情報!Facebookや自宅住所も特定で動機はいじめの復讐か

警察官

飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者について、話題になっている父親の情報や学歴「中学・高校・大学)と職歴や現在の自宅マンション。

 

また、大阪府吹田市の交番を古瀬巡査を襲い拳銃をうばった動機はFacebookからいじめの復讐だったという見方が出てきています。

 

飯森裕次郎容疑者の自宅マンションを特定

名前:飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)

年齢:33歳

出身:川崎市

住所:東京都品川区のマンション

自宅マンション品川区のエトワール保育園などが近くにある場所。

 

少なくとも、ゴルフ場アルバイト清掃員が住めるマンションではありません。フジテレビ系列の関西テレビ重役である父親の援助を受けていたと考えるのが妥当でしょう。

飯森裕次郎容疑者の学歴

小学校時代から大阪に住んでいた飯森裕次郎容疑者は、10代の大半を大阪で過ごしていました。

小中学校:大阪府内の小学校・中学校を卒業

高校:北千里高校(偏差値は61前後。平均よりも高い高校でそれなりに勉強しないと入れない学校)

大学: 駒澤大学

飯森裕次郎容疑者を知る同級生のコメントをまとめます。

  • 小中学生時代はサッカー部で活躍していた
  • 明るい性格で友だちも多かった
  • 高校に入ったあと別人のように暗くなってしまった
  • 最近になり、Facebookを使ってDMを送り同窓会をしようと言ってきた
  • 年賀状を送りたいから住所を教えてほしいと言われた

 

飯森裕次郎容疑者の職歴

元海上自衛隊の自衛官でした。

2015年から岩手のテレビ局関連会社に勤務。約8カ月で退職。元めんこいテレビ職員。

現在は大田区でゴルフ場のアルバイト従業員で清掃の仕事をしていました。6月11日から仕事を休んでいます。

『医者に言われた』『体調がすぐれない』と、体調不良で6月いっぱい休むと会社に申告。

 

事件前日に、『25日から仕事に復帰できる』と連絡していました。

飯森裕次郎容疑者のFacebook

飯森容疑者のFacebookに並ぶ画像

 

雪山は趣味の可能性がありますが、円周率の分析をしているメモ用紙に、「勉強」の文字アップ画像、古語辞典の画像をFacebookにはる男。

 

6月13日には、Facebookに「大阪なう」と書き込んでいました。

関西テレビ常務取締役の父親

関西テレビの常務取締役である父親が「息子かも知れない」と通報したことが、飯森容疑者の早期発見・逮捕につながりました。

 

昼前になり『元めんこいテレビ社員』がでてきましたが、フジテレビだけは『岩手にあるテレビ局の関連会社勤務』と報道。

 

ネットでは早々に岩手めんこいテレビ局で働いていたと話題なのに関わらず、テレビでは報道されない事態に不満が高まっていました。

関西テレビの常務取締役であるだけでなく、東京支社長でBSフジテレビ取締役の飯森睦尚氏だというツイッターの情報です。

 

夕方になり、父親が謝罪しました。

動機は高校時代いじめへの復讐か?

飯森裕次郎容疑者はいじめへの復讐だったのではないかという説が浮上し、ネットで話題になっています。同級生に連絡先を聞いて回っていたのは、「いじめっ子」だったのか。

飯森裕次郎動機はいじめ友人への復讐か!高校時代の恨みと精神疾患

警察官
シェアする
パラレルNEWS

コメント