Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐々木靖幸(やすゆき)顔画像Facebook!渡辺真澄を逆恨みした動機がひどい!

佐々木靖幸(やすゆき)容疑者が、埼玉県東松山市の介護職員だった渡辺ますみさんを殺害した犯人として逮捕された事件。

 

渡部真澄(わたなべますみ)さんの胸や腹を十か所以上刺して逃走した、佐々木靖幸(やすゆき)容疑者が恨んだ理由・犯行動機に迫ります。

 

また、顔画像やFacebookから分かる、佐々木やすゆき容疑者の人物像・性格とは?

佐々木靖幸(やすゆき)容疑者プロフィール

名前:佐々木靖幸(ささきやすゆき)

年齢:41歳

住所:不定

職業:無職

過去に渡辺真澄さんと同じ職場で働いていた、佐々木やすゆき容疑者。

 

渡辺真澄さんを殺害した犯行を認め、「渡辺真澄さんに恨みがあった」と供述しています。

渡部真澄さん殺害事件の時系列

6月11日:介護施設で夕方まで勤務

6月12日:職場に連絡せずに仕事を休む

6月13日:午前7時過ぎに、渡部真澄さんの自宅に様子を見に来た51歳の職場の同僚が遺体を発見し110番。警察がかけつけ事件が発覚する。

6月14日:札事件として警察が断定。報道機関が一斉に報道。

 

玄関ドアのカギは開いたままで、刺された傷は心臓まで達しているものもあったことから、埼玉県警は殺人事件と断定し、14日に捜査本部を設置しました。

 

11日にいつもと変わらない様子で仕事をした渡部真澄さん。夕方に帰宅し、翌児の12日に出勤しなかったことから11日の夜~12日の早朝にかけて何者かに殺害されたと考えられます。

 

また、渡辺真澄さんの携帯電話に佐々木やすゆき容疑者との通話記録があったことから、警察は早い段階で佐々木やすゆきの行方を追っていました。

 

6月15日:都内の商業施設にいる佐々木靖幸容疑者を発見した警察が身柄を確保。佐々木容疑者は犯行に使用したと思われる刃物を持っていました。

佐々木靖幸容疑者が渡部真澄さんを恨んだ理由は?

犯行を認めている佐々木やすゆき容疑者ですが、供述している「強い恨み」とは何だったのか。

 

41歳で無職、住所も不定だった佐々木やすゆき容疑者ですが、介護職員として働いていた渡辺真澄さんの関係悪化が原因で無職になった過去があったとすれば、そのことが原因で恨んだ渡辺真澄さんを恨んだ可能性もあるのでしょうか。

 

渡辺真澄さんは佐々木やすゆき容疑者と電話をした後、刺されたとみられるという報道もありました。

その電話の内容で、佐々木容疑者が逆上した可能性が高そうです。

渡辺真澄さん美人介護士に佐々木靖幸無職中年がフラれて刺した事件か

佐々木靖幸容疑者と渡部真澄さんの顔画像Facebook

佐々木靖幸容疑者、渡部真澄さんの顔画像はまだ公開されていません。Facebookアカウントも同姓同名の登録があるものの、特定できるような情報がありません。

 

また、ツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントでも特定できないか検索しています。分かり次第追記していきます。

コメント

  1. 名無し より:

    東村山×
    東松山◯
    ちなみに現在はイトーヨーカドーはありません

    • dameko より:

      ご指摘ありがとうございます。
      感謝いたします。