Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カナブーン飯田祐馬めしだ現在はツイッター更新で健在?妻と離婚すると清水富美加と不倫のブサイク男の失踪理由とは

ロックバンドKANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬いいだゆうま(芸名:めしだゆうま)が音信不通で失踪しライブ中止を発表。大きな騒ぎとなっています。

 

飯田佑馬の奥さんら家族が失踪届・捜索願を警察の届け出る中、「自殺では?」と憶測が広がっていますが、失踪原因と清水富美加とのゲス不倫が関係しているのか。

 

カナブーン飯田祐馬はブサイクでも女優と不倫できると話題に

女優から幸福の科学に出家したことで話題になった清水富美加の不倫相手として、有名になったカナブーン飯田(めしだ)。

 

2017年、カナブーン飯田も結婚したばかりの新婚の時に、清水富美加と不倫。

「妻と別れる」と「離婚するする詐欺」のゲス不倫をしていたことが話題になりました。

 

 

ただ、「飯田みたいなブサイクでも女優と不倫できるのか!」と、叩かれるというより、ファンの間では喜ばれるネタとなってしまっていたカナブーン飯田。

 

結局、幸福の科学に出火した「千眼美子」にはフラれ、奥さんからはきついお叱りをもらい、謝罪したことで事なきを得たかのように思われていました。

 

KANA-BOON飯田ゆうまがツイッターを更新か?

KANA-BOON飯田佑馬のツイッタープロフィール画像。

 

顔を髪の毛でかくしている飯田佑馬。ブサイクといじられ続けてきたバンドマンだけに、この写真を採用しているのかもしれません。

 

そんなカナブーン飯田祐馬の音信不通失踪事件。

 

ツイッターに、「ラジオ聴いてくれてありがとう!ライブでお会いしましょう!楽しみいっぱいでうれしいです!!」と投稿したのを最後に失踪しているわけですが、おかしなことがあります。

 

それは、現在のカナブーン飯田祐馬のツイッターアカウントにカギがかけられているんです。

 

ツイッターは非公開にすることができる機能がついていて、非公開にした場合はフォローを許可された人しか見ることができません。

 

芸能人がツイッターアカウントを鍵付きにすることは、まずありません。SNSをやる意味はありませんもんね。

 

このアカウントが非公開になっているのは、いつからなんでしょうか。もしかすると、失踪報道が出た後に、自分でツイッターにカギをかけて非公開にしたのではないか。

 

失踪理由と清水富美加との関係は?

清水富美加との不倫はすぐに終わってしまい、妻を選んでいた飯田佑馬。

 

もともと高校時代から「嘘つき」で知られていた飯田佑馬。週刊文春の記事によると、誰にでもすぐにわかるような嘘ばかりついていて、その幼稚な嘘のレベルを見ると、まるで「オオカミ少年」のようです。

 

ブサイクだった容姿にコンプレックスを持ち、モテたくで始めたバンド。それが成功し、清水富美加に未婚と偽り近づいたのでしょうか。

 

ゲス不倫の川谷に風貌(雰囲気)が似ていて系統が同じこともあり、ベッキーとの不倫炎上を見ていて、泣く泣く清水富美加とは別れたと言います。

 

まさか、今さら清水富美加のことが忘れられなくて悩んでいたことが、失踪原因になった可能性があるのか。

 

清水富美加は出家して女優から宗教法人「幸福の科学」に入ったわけですが、御曹司との結婚を約束させられていたものの、もめているという報道もありました。

 

可能性は少ないとは思いますが、清水富美加と不倫したときの言葉「妻とは別れる」は不倫男の常とう文句ではなく、本気の愛だったとしたら・・。

 

飯田佑馬と清水富美加の男女関係がまだ続いていたが、決して一緒になることはできない運命を悲観したカナブーン飯田佑馬が失踪してしまったとしたらドラマや映画のワンシーンのようです。

 

ちなみに、飯田佑馬のツイッタープロフィールに添えられている一言

「本当に僕が見たくないものは君が耳をふさいでうつむいている姿」

意味深な言葉ですが、「君」とは誰を指しているのでしょう。

 

飯田佑馬はなぜ失踪したのか

飯田佑馬の失踪理由について、ツイッターや掲示板など、ネットでも話題になっています。

 

「バンド活動が嫌になったんだろう」

「幸福の科学に入ったか。いよいよ頭を丸めるんじゃないか?」

「事故じゃないか?車で走行中に崖から落ちて・・」

「自殺の可能性もあるのか・・。なんとか無事で見つかって欲しい。」

「海外に脱出している可能性が高いだろう。」

「清水富美加のコメントは?」

「清水富美加と逃避行とかありえたからかっこいい!」

「奥さんがかわいそう。新婚早々で不倫され、そして失踪」

「売名行為ではないのか?カナブーンなんてロックバンド始めて聞いたが?」

 

飯田佑馬の失踪理由について、清水富美加との関係を指摘する声も多いようです。

清水富美加のツイートが不吉を予感させる・・

清水富美加のTwitterも話題になっています。

 

6月8日のツイートです。

「悲しいお知らせも悲しいとか残念とか思いすぎない

本当はもう少し時を共にしてみたかったとしても優しかった瞬間や事実がはっきりとくっきりとしてグリーンフラッシュみたい」

 

かつての不倫騒動のインパクトが強かった飯田佑馬。彼自身や清水富美加にとっては「不倫関係」はどの程度の恋だったのか?

エンタメNEWS
シェアする
パラレルNEWS

コメント