Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

池島修寿まさとし佐藤麻美顔画像Facebook!秋田能代店客と交際し悲劇の結末か

池島修寿(いけじままさとし)さんと佐藤麻美(さとうあさみ)さんが秋田市から青森県深浦町まで逃避行の末に、車で海に落下した事件。

 

池島修寿(いけじままさとし)と佐藤麻美(さとうあさみ)さんの対照的すぎる顔写真がネットでも話題になっていますが、飲食店で働く女性とその店の客だった男女の悲劇だったのか。

佐藤麻美Facebook顔写真プロフィール

名前:佐藤麻美(さとうあさみ)

年齢:32歳

住所:秋田県能代市落合

職業:飲食店従業員

佐藤麻美さんの顔画像

satouasamisan

Facebook、インスタアカウントは同姓同名での登録が多く、写真のないアカウントも多数あるため、特定するのは困難です。

 

掲示板などの情報から、ツイッターを含め、SNSのアカウントを特定していきます。

池島修寿Facebookプロフィール・顔画像

名前:池島修寿(いけじままさとし)

年齢:39歳

住所:秋田市東通1丁目

職業:会社員(トラック運転手)

池島まさとしさんの顔画像

ikesimasan

公開されている写真がなぜ白黒なのか。

 

この写真しかなかった可能性が高いことを考えると、池島修寿がワンルームの決して新しいとはいえないアパートで暮らしていた理由が分かる気がしてきます。

 

坊主なのは髪の毛が薄くなった結果なのか、あえて坊主にしているのかは分かりません。ちょび髭をはやし、片方だけつりあがった眉毛。

 

池島修寿は佐藤麻美さんの首を絞めて殺害しているわけですから、書類送検され、「池島修寿容疑者」です。

池島修寿容疑者の顔写真は恐ろしくもありますが、あまりにも佐藤麻美さんと対照的すぎて不気味です。

深浦町「福寿草ドライブイン」崖の現場画像

福寿草ドライブインのストリートビュー。

 

秋田県と青森県の県境にある国道101号線沿いの福寿草ドライブインは小さな道の駅のようにも見えます。

地元深浦町では、人気のドライブ・デートスポットである福寿草ドライブイン。

 

人気のドライブコースとして知られていて、崖の上から見える日本海は絶景ポイントとして有名です。

 

口コミなどを見ると、ほとんどの人が「イカ焼き」についてコメントしていました。ここで食べるイカ焼きは格別で、イカを食べながら絶景の日本海を眺めるのが定番。

 

ただ、池島修寿と佐藤麻美さんの車が崖から落ちたことで、今後恋人たちが立ち寄ることを避けるスポットにならなければいいのですが・・。

池島修寿が佐藤麻美を道連れにした背景

報道されている情報から確認します。

  • 2人はかつて交際していた
  • 佐藤麻美さんは池島修寿さんとトラブルになっていると友人や警察に相談していた
  • 両方の家族から捜索願いが出ていた
  • 警察が秋田県八嶺町の道の駅から1.5キロ追跡
  • パトカーは緊急走行していない。

明らかに、佐藤麻美さんにフラれた池島修寿さんがあきらめの悪い男で、最終的に道連れにしたように思えてしまう無理心中は、ドラマや映画のようでもあります。

 

また、報道されていませんが、池島修寿さんは39歳の会社員ですし、家族がいたとしても何ら不思議ではありません。妻や子供がいた可能性があるのではないか。

 

さっそく、ネット上でも「2人は不倫関係だったのではないか?」「昼顔にあこがれた結果」など、許されない恋愛関係だったのではないかという声もあります。

 

飲食店従業員の佐藤麻美さん。キャバクラなどの夜の仕事をしていたのかはまだ不明で調査中ではありますが、「金の切れ目が縁の切れ目」という見方もでてきています。

 

いずれにしても、元交際関係だった男女が、警察から追跡された逃避行の果てに崖から海に転落死というニュースは、地元の青森・秋田の人たちにとっても衝撃です。

 

池島修寿さんの会社の同僚や佐藤麻美さんの飲食店で働く仕事仲間も、「なんでこんなことに・・」と絶句しているに違いありません。

池島修寿と佐藤麻美の転落死に・・

ツイッターやヤフコメなどの掲示板によせられている声から、動機や事件の背景に関する声を集めました。

「男が無理したな。かっこいい死に方ではあるが。」

 

「かっこいいか?残された家族をどんだけ苦しめると思うんだよ」

 

「好きだっんだろう。男の方が不倫相手を忘れずにということなんだろうね」

 

「そうかな。不倫関係を清算しようとした池島さんに佐藤麻美さんが金銭を要求した結果では?」

 

「警察に相談してるから相当嫌ってる。女は男を嫌がっていたってことだけど、それなら会わなければいい。会っといてドライブまでしてるし、女も何かを要求したんじゃないの?」

 

「佐藤麻美さんはそんな人には思えない。優しい性格で別れた男の復縁要請をきっぱり断れなかったんだろう。だから、車にも乗ったんだと思う」

 

「普通に考えれば不倫だが、佐藤麻美さんの方が結婚していて旦那や子供がいたのでは?」

 

多くの憶測があるようですが、2人の関係性や事件(事故?)の背景に何があったのか。

 

警察に男女関係のトラブルを相談していた佐藤麻美さんはなぜ池島修寿さんと会い、車に乗ったのか。

 

また、福寿草ドライブインの崖から落ちたのは無理心中の自殺かそれとも事故か。

 

事件の真相について、2人の関係を知る人物の証言が待たれます。

池島修寿が佐藤麻美を殺害し自殺だった

池島修寿が佐藤麻美さんを殺害していたことがわかりました。

 

復縁をせまった池島容疑者が佐藤麻美さんの首をしめて殺害。

佐藤麻美さんの家族に電話し、「娘を殺した。俺も自殺する」と連絡。

satouasamisan

死に場所を探していたところに警察に発見されて追跡され、崖から飛んでいました。

 

佐藤麻美さんに暴力を振るい支配しようとした池島修寿。

 

交際1カ月での悲劇の結末「別れるぐらいなら一緒に死んでやる」ということだったのか。

池島修寿は飲食店で佐藤麻美さんの客だったか?

疑問なのは、なぜ佐藤麻美さんが池島修寿と交際したのか。

2人の顔写真が公開され、「なぜ美女が野獣と?」というネットの声もあります。

見た目的にも、髪の毛がなくどちらかというと厳しいアラフォーの容姿だった池島修寿。住んでいたアパートはワンルームでお金があったとは思えません。

 

佐藤麻美さんの飲食店の同僚やお店がどういう店だったのか。特定できしだい、店と2人の交際関係について追記します。

佐藤麻美さんはスナック店従業員だった!

佐藤麻美さんの職業はやはり、夜の水商売のお店でした。男性客にお酒を注ぎ接客する仕事だったことが分かりました。

 

佐藤麻美さんがスナックで働き、他の男性の接客をすることに腹を立てて暴力を振るっていたトラック運転手の池島修寿容疑者。

 

佐藤麻美さんは仕事を辞めるわけにはいかないし、自分の仕事への理解がない男とは別れようと考えたが、相手はそれを受け入れるような男ではありませんでした。

 

佐藤麻美さんのスナック店は能代市にあるということですが、スナック店同僚や客の証言など追記します。

衝撃の事件
シェアする
パラレルNEWS

コメント