Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮迫博之芸能界引退を予言した行列占い!黒迫・闇迫でアウトと話題

miyasakointai ツイッターで話題

カラテカ入江の仲介で、反社会的勢力で犯罪者である振り込め詐欺グループの忘年会に参加していた宮迫博之ら吉本興業の芸人の引退は避けられないという見方が強くなってきました。

 

100万円以上とも言われている闇営業の報酬をもらっていた宮迫博之には、不倫のオフホワイト事件どころではない芸能界引退の危機でテレビから消えることになるツイッターなどネットでも話題です。

 

また、2年前の2017年に「宮迫博之は2年後に引退する!」といった暁さんの予言占いがクローズアップされてきました。

宮迫博之のツイッターが炎上!

不倫疑惑をオフホワイトで乗り切った宮迫博之でしたが、今回の振り込め詐欺グループ忘年会参加はオフホワイトで乗り切るのは難しい情勢です。

 

宮迫博之のツイッターは早くも炎上状態。

 

詐欺集団の忘年会で気持ちよくカラオケを歌う動画が流出してしまった宮迫博之に、弁解の余地があるのか。

 

 

不倫はオフホワイトで許されても、犯罪者集団とのかかわりはブラックで許されないという意見が多数。

 

「黒迫」、「闇迫」など名前をいじられる中、2017年に行列のできる法律相談所で芸能界引退を予言されていたというツイートが注目を集めています。

「宮迫博之は2年後引退する」予言的中か!

宮迫博之のツイッターは、最新のツイートがサッカーの南野選手が100秒企画にチャレンジするという番宣記事のリツイートですが、そのリプライに批判が殺到している状況。

 

その中の1つがこちらのツイート。予言的中したとの指摘。

2年前の2017年に、宮迫博之が引退するという予告を、行列のできる法律相談所に出演していた謎の占い師暁さんがしていました。

「あの人の予言当たってました」のテロップ。

 

宮迫博之の引退は2017年に、自身が司会をしていた人気番組「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した謎の占い師に予告されていたわけです。

霜降り・せいやが雨上がり決死隊の仕事がなくなると予言!

今、売れに売れていて最も勢いがある芸人といえば、霜降り明星ですよね。

 

吉本興業の後輩にあたる霜降り明星のせいやが、「雨上がり決死隊の仕事がなくなる」と予言していました。

 

「雨上がりさんの仕事、なくなりますから!」と真剣な表情で力を入れて話す、霜降り明星のせいや。

 

雨上がり決死隊の蛍原と宮迫博之は、「そんなことがあるか」と言わんばかりに笑いとばしています。

振り込め詐欺パーティーの容疑者名前が一致

4年前の2015年6月。

 

架空会社の社債購入詐欺事件で、約40人が一斉逮捕される大規模な詐欺グループ摘発事件がありました。

 

その時に報道されていた人物が、大野春水(27)と金宣秀(38)

 

2019年6月、宮迫博之が闇営業で参加したと、フライデーが報じた「詐欺忘年会」に掲載された人物名「大野春水容疑者、金宣秀容疑者」と一致しています。

芸能界引退で沖縄移住か

振り込め詐欺に関するニュースが増加しています。

 

最近では、多重債務者を営業部隊として雇い、海外に拠点を置いて電話させる手口が報道されました。

 

また、「アポ電強盗殺人事件」も起き、高齢者に衝撃を与えた事件も起きています。

 

間違いなく反社会組織集団である詐欺グループ。オレオレ詐欺の忘年会に参加していた宮迫博之ら吉本興業の芸人がこれまで通りテレビに出る仕事ができるとは到底思えません。

 

税金もかからない、いわゆる【闇営業】のおいしい仕事に目がくらんでしまった芸人宮迫博之。

 

島田紳助がそうしたように、芸能界を引退し沖縄あたりに移住してひっそりと暮らすことになるのか。

 

また、宮迫博之が引退すれば、相方の蛍原にピンでやっていける力量があるとも思えません。

 

ほとちゃんも消えることになってしまうのか。

 

ただ、吉本興業の芸人はごまんといます。

 

いくらでも新しいフレッシュな芸人が次のチャンスを待っていることを考えても、宮迫博之をはじめ、ロンブーの田村亮、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成らの「闇営業芸人」が消えることに賛成する人の方が多いことは間違いなさそう。

コメント