Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

近藤智章容疑者の顔画像Facebook!とび職が妻の首を絞めた動機は?

茨城県日立市で妻の首を絞めた「殺人未遂容疑」で逮捕された、近藤智章(こんどうともあき)容疑者53歳。

 

とび職の近藤ともあき容疑者が妻の首をしめた動機はなんだったのか。日頃からDVをするような男だったのか。

近藤智章(こんどうともあき)容疑者のプロフィール

名前:近藤智章(こんどうともあき)

年齢:53歳

住所:茨城県日立市十王町友部

職業:とび職

顔画像:追記

Facebook:近藤智章という名前でFacebookを検索したところ、同姓同名に人物がいました。ただ、近藤智章容疑者本人のアカウントとは思えない。

 

近藤容疑者とは別人のようです。

近藤智章(こんどうともあき)容疑者の犯行現場

とび職の近藤智章容疑者は、6月3日の朝7時30分ごろから9時にかけて、自宅で妻の首をネクタイなどを使って何度もしめた疑いがあります。

 

近藤容疑者の自宅がある、「茨城県日立市十王町友部」はどのような場所なのか。現場の地図です。

茨城県日立市は茨城県の中でも北東部にある海沿いの街。

 

有名な日立グループの創業地ですが、外国人の移住者も少なく、治安が比較的よい街としてしられている場所でもあります。

 

夏は涼しく冬も暖かい土地としても知られ、台風などが通ることもほとんどありません。

 

事件のあった、十王町友部は、日立市中心部から車で4~5分1.5キロほどの距離にある住宅地。

 

平和な日立市で起きた、とび職の夫による妻への殺人未遂事件。地元の人にとっても驚きの事件は、「何があったんだ?」と衝撃がひろがっています。

 

とび職の夫、近藤智章容疑者が妻の首を十数回絞めた動機は何だったのか。

 

日頃から妻に対してDV(ドメスティックバイオレンス)をするような男だったの可能性もあるのでしょうか。

 

いずれにしても、妻の首を絞めるなどとという凶悪な犯罪を犯した近藤智章容疑者が釈放されれば、また同じことをしかねません。

 

今回、妻が通報して逮捕されているだけに、逆恨みをして更にひどい結果になる可能性も考えられます。

 

近藤容疑者がなぜ妻の首を絞めたのか。

 

動機の解明もですが、妻の安全を第一に考えないといけません。

近藤智章(こんどうともあき)容疑者の顔画像

逮捕された容疑者は、翌日に検察に送検されるのが一般的です。

 

その際、車に乗り込む近藤容疑者がどんな顔をしているのかが分かる映像が確認できます。

 

SNSも含めて、近藤容疑者の顔画像やどんな人物だったのかについて、追記していきます。

最新ニュース
シェアする
パラレルニュース

コメント