Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

原田龍二不倫文春内容!車や地方で女性をSNS誘う画像流出で引退か!

週刊文春、週刊誌

原田龍二の浮気・不倫を週刊文春が報じています。

 

愛車のランクルを使った公園不倫に、京都や茨城ロケでのインスタ・LINEつながりからの地方ファンホテル呼び出し不倫。

 

女優と結婚した既婚者で子どもが2人いる原田龍二の「節約不倫」がアパホテルの袴田吉彦のレベルをはるかに超えていると話題になっています。

 

また、「責任を取る」と週刊文春の記者に話していて、31日の記者会見で重大な発表がありそうです。

 

原田龍二のリーズナブル不倫は袴田吉彦の比じゃない!

出典:週刊文春

リーズナブル不倫といえば、アパホテルのポイントをためていた袴田吉彦ですが、原田龍二の浮気・不倫は「節約不倫」のレベルが違いました。

 

ランドクルーザーをお決まりの公園の指定席に停めて、後部座席に移る原田龍二の不倫。

 

行為が終わったら駅まで送って「バイバイ、またね!」を繰り返していました。

 

週刊文春など週刊誌の報道を恐れていたことが、京都の不倫相手女性とのLINE画像からもわかりますが、それならなおさら、女性への誠意を示さなければ、ばらされるとは思わなかったのか。

 

王様のような女性への態度。いい歳したおっさんのたいして売れてもいない俳優の原田龍二はなぜ勘違いしてしまったのか。

 

ダウンタウンのお笑い番組で、はだが芸を披露したことで、すこし売れたにすぎないたいしてとりえのないおっさん俳優が、女性をバカにしすぎています。

 

1人の女性と不倫するだけならまだ理解できなくもないですが、原田龍二の女性の扱いは、あまりにひどい。

 

京都・茨城の女性と首都圏近郊女性

出典:週刊文春

京都や茨城の地方にいるファン。

 

おそらくツイッターやインスタなどで自分をフォローしている女性の中から写真を確認し、タイプの女性に直接連絡をして親密な関係になるゲス浮気を繰り返していたのではないでしょうか。

 

ジャニーズや若手イケメン俳優がやりそうなファンとの交流です。実際にファンの中にはそれを狙ってお目当てをフォローする女性もいるといわれています。

 

原田龍二は地方でのロケのたびに地元の女性を物色し、ホテルに呼びこんでいたのではないでしょうか。

 

その際、「文春がこわいよね」のように週刊誌へのリークを気にしているそぶりをだしておけば、女性が告発することはないとタカをくくっていたと考えられます。

出典:週刊文春

ゲス不倫を繰り返し、多くの女性に手をだしていた原田龍二。

 

ご飯をおごったり、温泉などに連れていくわけでもなく、自宅近郊ならランドクルーザーでお決まりの公園に連れていき駅でポイ、地方ならホテルに呼ぶだけの浮気。

 

きれいな妻や2人の大きな息子や娘がいる原田龍二がそんなことをするのが信じられない。

 

奥さんは元女優、鎌江愛さん

出典:https://popple-news.com/haradaryuji-furin/

 

イケメン息子をテレビで紹介していたことも・・

出典:https://honjitu.net/haradaryuji

 

息子は父親を誇りに思っていたはず。

 

一徹くんのショックを思うといたたまれません。

原田龍二記者会見で引退発表か!

原田龍二は週刊文春の不倫報道を受けて、記者会見を5月31日に開くと発表。

出典:週刊文春

 

「記者会見で、引退発表か!」というネットの声もあります。原田龍二、どう責任を取るのか・・・

週刊文春、週刊誌
シェアする
パラレルNEWS

コメント

  1. レイニー より:

    原田龍二の不倫謝罪記者会見を金曜日に選んだのは週末は報道番組が少ないからだ。
    少しでも話題を先延ばしにして視聴者が興味が薄れるのを目的にした戦略だ。