Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高岡由佳は女の復讐!ホストるなを刺し血まみれ電話「お前のせい」

衝撃の事件

東京・東新宿にあるマンションで起きた、高岡由佳ホスト殺人未遂事件。

 

ガールズバービンビンBinBin店長の高岡由佳容疑者が、徒歩4分の距離にあるフュージョンバイユースのホストるなを刺した理由が判明したとネットで話題です。

 

一言で言うと、「女が男を取り合ったケンカだった」高岡由佳の殺人未遂事件。

 

行為中にホストるなに電話した恋敵にキレた高岡由佳が、刺した後に女に電話し「お前のせい」と言言い放った。

 

この二股相手の女はホストのるなの上客だったのではないかという情報もでてきました。

高岡由佳容疑者のインスタグラム画像・動画

21歳の高岡由佳(たかおかゆか)容疑者は21歳で、自分でも「メンヘラ女子」をハゥシュタグにつけて自分の写真をSNSに投稿するような、ホストるな一途の女の子でした。

 

東京都東新宿Ⅲの賃貸マンション5階に住み、20万円前後ではないかとも言われる家賃を払っていた高岡由佳。

 

ガールズバーときめきBin Binの店長「楓ゆの(かえでゆの)」という名前で、日本一の繫華街である歌舞伎町の夜の街で働いていたことがわかっています。

 

 

 

高岡容疑者の自宅マンション(プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ新宿6丁目)から勤務先「ときめきBinBim びんびん カラオケバー」までは、1キロメートル、徒歩で13分の距離です。

 

 

ガールズバー「ときめきBinBim びんびん カラオケバー」は、新宿歌舞伎町の中でも東端にあり、高岡容疑者が住んでいた東新宿6丁目のマンションから歩いて通っていたのでしょう。

 

 

ツイッターアカウントはすでに削除しています。

 

TikTok動画もかなりかわいい。

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳は女の復讐!ホストるなを刺し血まみれ電話「お前のせい」

化粧しすぎで逮捕時のメガネ娘とは似ても似つかないですが、目鼻立ちがしっかりしている素材の良さがあります。

 

今話題のNGT48にいるような「なんちゃってアイドル」なんかより、美人の要素を兼ね備えていた高岡由佳。

高岡由佳が刺したホスト男るな(頑張れる子)の顔画像

FUSION -By Youth-(フュージョン バイユース)が被害者ホストの働いていたお店でした。

 

高岡由佳容疑者の被害者男性「るな(頑張れる子)」はナルシストチックな感じがします。

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳は女の復讐!ホストるなを刺し血まみれ電話「お前のせい」
Twitter / ?

 

高岡由佳容疑者が店長として仕事をしていた勤務先ガールズバー「ときめきBinBim びんびん カラオケバー」からFUSION -By Youth-(フュージョン バイユース)までは徒歩4分の距離。

 

るな(頑張れる子)の名前でホストをしていた被害者男性は人気もあったようです。始めて売上がお店で№3になったと、喜びをツイッターに投稿していたこともありました。

 

 

フォロー3人しかいないアカウントの1人が「ゆの」こと高岡由佳。

犯行動機は「女のケンカ」だった

  • 「好きで好きで仕方なかった」
  • 「殺して一緒に死のうと・・」

高岡由佳容疑者の犯行動機は、女同士のケンカだったという見方が、ネットでは強くなっています。

ある掲示板に投稿されていた、高岡由佳の犯行動機。

「セックス中に男のスマホに別の女から電話」

→「眼鏡女、ガチ切れで男を外前で追いかけまわして数回刺す

→電話で相手の女に「あんたのせいで刺しちゃった」

 

らしい。

 

高岡由佳容疑者が血まみれの裸の男が倒れている隣で、自分も返り血で真っ赤になりながらも煙草をすい、電話する衝撃的な画像が流出しています。

 

その時に電話していた相手が、るなの浮気相手だったという説。

 

女同士がホストるなを取り合った結果が、あの凄惨な血の海につながったとするなら、あまりにも恐ろしいメンヘラ女子の逆上です。

るなが復活!

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳は女の復讐!ホストるなを刺し血まみれ電話「お前のせい」

高岡由佳『新宿ホスト殺人未遂事件』関連記事

高岡由佳容疑者がガールズバー勤務だったことが判明し、お店の情報や歌舞伎町イケメンホストの画像も特定されています。

高岡由佳のガールズバー画像がかわいい!被害者ホストイケメン写真も

 

また、警察に通報したのは高岡由佳容疑者ではなく、「うみうみ」と名乗る女性だったことが判明。現場の凄惨な状況や目に焼き付いて眠ることができない高岡由佳容疑者の恐ろしすぎる「目」について告発しています。

通報した「うみうみ」と名乗る美人女性がブチ切れ!「私は犯人ではない、命の恩人だ」

 

 

高岡由佳容疑者と思われる女性が、「金を使ってホストナンバー3にしても自分の愛は伝わらない」ことを匂わせる発言をしていたことが分かりました。

 

被害者男性「るな」が刺された理由。

ホストとして経験が足りず、女性客の扱い方を知らなかった結果だったのではないかという見方もあります。

高岡由佳に刺された被害者るなはホスト狂いの恐怖をツイッターで告白していた

高岡由佳容疑者の地元や生い立ち情報

高岡由佳容疑者の地元はどこだったのか。ホストにはまってしまった理由やガールズバー以外の仕事の噂の真相など、追記します。

衝撃の事件高岡由佳のホスト殺人未遂事件
シェアする
パラレルNEWS

コメント

  1. みなみ より:

    ホスト経験が足りない?
    女性客の扱いを知らない?
    あなたルナに会ったことあるの?
    ルナのこと知ってる私からしたらいくらお金使おうがナンバーあげようがそもそも付き合ってないしルナの気持ちがないんだから仕方ないじゃない。
    ルナが高岡さんを好きじゃないのはルナの責任じゃないじゃん。
    自分が好かれないのを相手のせいにするのはおかしいしそもそもホストを好きになるには女からの電話くらいで嫉妬してたら始まらないの。
    ルナを知らないで経験不足とか言わないでいただけます?

    • dameko より:

      コメント、ありがとうございます。

      ルナは高岡由佳とは交際していなかった。

      そして、高岡由佳の方がホストとの付き合い方を知らなかったことが原因。

      つまり、ホストという職業を理解していなかった高岡由佳が、勝手に逆上して起こした事件だったということですね。

    • マイコ より:

      一緒に同性を始めていたみたいですよ。
      刺すのは間違っているけど、ホスト自体が売り上げのために半分詐欺みたいなことをして女性客を自殺に追い込んでいるのも多いし、ホストはそうゆう職業なのに本気になる客も客だし。アイドルにはまってたくさんグッツを買ったのに彼氏ができたからってキレて殺害予告や家に侵入するやつらと同レベル。
      早い話どっちもどっちよ。

  2. 匿名 より:

    とりあえずルナがキモい笑
    なんの価値もない顔してる笑
    こいつを取り合う意味笑
    お金かけちゃってるから価値が高く感じるんかね?
    偽物の壺買って本物に見えるのと似た感じ

  3. まろ より:

    今のところ真実は本人達にしか分からない感じだけど、私は付き合ってもいない異性の部屋でシャワーを浴びる事もしないし、半裸では過さないって事だけは確かだわ。