Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高岡由佳インスタガールズバーかわいい画像!被害者ホスト男るな写真も

kaedeyuno衝撃の事件

東京新宿6丁目の自宅マンション(プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ)で、ホスト男性を刺して血まみれの裸の男のそばで携帯で電話しながらタバコを吸う、高岡ゆか容疑者(たかおかゆか)

 

勤務していたガールズバーやホストイケメン男性の顔画像も特定されています。

 

借金もあり、他の仕事もしていたという噂もある高岡由佳容疑者が、地方から出てきてホストに入れあげた結果だったのか。

高岡由佳容疑者のプロフィール

名前:高岡由佳(たかおかゆか)

年齢:21歳

住所:東京都新宿区新宿6丁目20-7 プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ5階

職業:ガールズバー(ときめきBin Bin)

ガールズバーでは、「楓ゆの(かえでゆの)」という名前で勤務していたとツイッターで特定されていました。

 

ツイキャス画像

kaedeyuno

ガルバ「Bin Bin」の店長だった

「BInBIn」の店長を務めていた、高岡由佳容疑者。

binbin

オープン時から店の経営に携わっていたことがうかがえるインスタグラムの写真。

 

化粧して、ガールズバーで働いているときの高岡由佳と逮捕された時のメガネ画像とは似ても似つかないという投稿も・・

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳インスタガールズバーかわいい画像!被害者ホスト男るな写真も

 

高岡容疑者の自宅マンション(プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ新宿6丁目)から勤務先「ときめきBinBim びんびん カラオケバー」までは、1キロメートル、徒歩で13分の距離です。

 

 

ガールズバー「ときめきBinBim びんびん カラオケバー」は、新宿歌舞伎町の中でも東端にあり、高岡容疑者が住んでいた東新宿6丁目のマンションからもほど近いことがわかります。

 

また、彼女のインスタグラムを見ると、自ら 【メンヘラ】であることを自覚していたかのように、メンヘラタグをつけていました。

menhera

 

それにしても、逮捕時のメガネっ子とは顔が全く違いますよね・・。

 

逮捕時の人を刺して顔面蒼白で笑う顔でもかわいいと言われる素材の高岡由佳。

 

化粧すると世間的に誰が見てもかわいいというレベルになるのも納得です。

garuba

menherajyoshi

menheratakaokayuka

インスタ誤爆や脅迫事件で最近話題のアイドル「NGT48グループ」にいるような中途半端な女の子なんかより、よっぽどレベルが上かもしれません。

 

これだけの美人に「好きで好きで仕方なかった。一緒に死のうと・・」と言わせた歌舞伎町ホスト。

 

やはり、こちらもかなりのイケメン男でした。

歌舞伎町ホスト「るな」の顔画像

歌舞伎町でホストをしていた被害者男性は「るな」という情報。

 

高岡由佳が「好きで好きで仕方なかった」と刺して自分も死のうと考えた男性です。

runa

ツイッターやTikTokでつながっていた2人。

 

ガールズバーの店長として働く高岡由佳が癒しを求めた相手は、歌舞伎町のイケメンホストだった。

 

自他共に認めるようなメンヘラ少女だった高岡由佳容疑者。おそらくホスト男性も「この子は危険だ」という予感や周りのホスト仲間のアドバイスもあったのではないでしょうか。

 

「ホスト相手に人生をかけて本気になってしまった、メンヘラ女子ほど怖いものはない」ということでしょうか。

 

また、高岡由佳容疑者には、ガールズバー以外にも仕事をしていたという噂もあります。

高岡由佳は借金苦だったか

 

現場のマンション「プレール・ドゥーク」は1LDKの1人暮らし用のワンルームマンション。都営大江戸線の東新宿駅と若松河田駅の中間にあります。

 

新宿歌舞伎町から徒歩圏内に住み、ガールズバーで働きながら15万円前後の家賃を払っていた21歳の高岡由佳容疑者がホストにはまってしまった結果の惨劇。

 

ガールズバーの給料だけで、家賃15万円オーバーのマンションに住み、ホストに貢げるお金があるとは思えません。

 

高岡由佳容疑者がガールズバー以外に仕事をしていた可能性もありそうですが、借金があったのでしょうか。

 

地方からでてきた21歳の女の子。ホストに入れあげてしまった結果の惨劇は胸が痛みます。

 

「好きで好きで仕方なかった」

「殺して自分も死のうと思った」

 

ホストに入れあげ全てをささげた結果、未来が見えない状況にまで陥った21歳メンヘラ女子。

 

かわいい顔をした21歳の世間を知らない女の子が、落ちるところまで落ちてしまった結果の惨劇だったのか。

被害者ホストがイケメンすぎる!高岡ゆか命をかけて愛した理由

また、警察に通報したのは高岡由佳容疑者ではなく、「うみうみ」と名乗る女性だったことが判明。

 

現場の凄惨な状況や目に焼き付いて眠ることができない高岡由佳容疑者の恐ろしすぎる「目」について告発しています。

通報した「うみうみ」と名乗る美人女性がブチ切れ!「私は犯人ではない、命の恩人だ」

 

地方から出てきたかわいい女の子を待っていた、ホスト地獄。

 

凄惨な殺人未遂事件はうぶすぎうる女の子の乙女心を責めるべきなのか・・

高岡由佳容疑者(新宿殺人事件)高1顔画像か!笑うメガネ美人の恐怖

高岡由佳容疑者が犯行に及んだきっかけが判明!

高岡由佳容疑者と思われる女性が、「金を使ってホストナンバー3にしても自分の愛は伝わらない」ことを匂わせる発言をしていたことが分かりました。

 

被害者男性「るな」が刺された理由。

ホストとして経験が足りず、女性客の扱い方を知らなかった結果だったのではないかという見方もあります。

高岡由佳に刺された被害者るなはホスト狂いの恐怖をツイッターで告白していた

高岡由佳容疑者の地元や生い立ち情報

高岡由佳容疑者の地元はどこだったのか。ホストにはまってしまった理由やガールズバー以外の仕事の噂の真相など、追記します。

コメント