Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高岡由佳をうみが通報も犯人扱いされブチ切れ!命の恩人がトラウマに

高岡由佳容疑者(高岡ゆか)が東京新宿6丁目の自宅マンション(プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ)で、「好きで好きで仕方なかった」「自分も死のうと思った」と起こした殺人未遂事件。

 

21歳の高岡由佳容疑者が「かわいい」「メンヘラ」と話題ですが、現場にいた「うみうみ」と名乗る水商売系の女が通報していたことが判明。

 

ネットで犯人扱いされてしまったことに、悲しみの声をあげ怒っています。

高岡由佳容疑者のプロフィール

名前:高岡由佳(たかおかゆか)

年齢:21歳

職業:水商売か?

住所:東京都新宿区新宿6丁目20-7 プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ5階

「好きで好きで仕方なかった」メンヘラ殺人未遂事件か

犯行日時:5月23日午後4時前

場所:高岡容疑者の住む自宅マンション5階

被害者:20代から30代くらいの男性

犯行:殺意を持って、男性の腹部を数回刺した。男は集中治療室に入る重体。

 

「好きで好きで仕方なかった」「相手を刺して自分も死のうと思った」

地方から出てきて東京で水商売をしながら頑張っていた女性を、ホスト風の男がだました結果だったのでしょうか・・

そう考えると、切なくなってきますね。

うみうみが通報し男の命を助けた!

高岡容疑者自らが警察に通報したとされていましたが、事実は違いました。

 

現場にいた「うみうみ」と名乗る女性。

 

「自分が通報した」

「命の恩人だ」

とツイッターで主張しています。


「うみ犯人じゃねえよっ! 刺してねえようっ! ふざけんなよう!

 

通報したの あ、た、し、だ、よ。

 

友達んちついたら お前ら人がメッタ刺しにされて血まみれの人間2人目のあたりにしてあたしの服にまで血ついてどれだけ怖くって精神おかしくなるかもわからねえくせに騒いでんなよな

 

命の恩人なんやけど」

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳をうみが通報も犯人扱いされブチ切れ!命の恩人がトラウマに

「人の気持ちもしらずにどれだけ傷ついたかもしらずにうみが血だらけで立ってて

 

警察に囲まれてるって情報で勝手にあたしを犯人扱いしてうみうみが男メッタ刺しにして捕まったて言いふらしまくってる

 

水商売の奴もツイッターの子もたくさんいて騒ぎたててるけど犯人捕まってるのに噂好きのジャングルなん?」

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳をうみが通報も犯人扱いされブチ切れ!命の恩人がトラウマに

「現場見たのも通報したのもただ1人あたしだけで、

 

遅くまでずっと事情聴取、

 

血の中現場撮影させられ頭おかしくなりそうで震えが止まらなくて

 

精神的に死にそうなとこ相方が迎えにきてくれて連れ出してくれたありがとう

 

みんなうみが犯人だと思って騒いでるからって警察が写真とって載せなって言ってくれた」

 

マスコミの報道は「刺した女が自ら通報した」としていました。通報した「うみうみ」が犯人扱いされネットで拡散されてしまったようです。

 

事件に遭遇した結果夜中まで警察に拘束されていたことを考えると、新宿殺人未遂事件の被害者とも言える「うみうみ」

 

彼女が凄惨な現場の血を見て警察に通報したことは普通のことではありません。たいていの人は逃げるはず。

 

現在集中治療室にいて重体といわれている男が現場で死ななかったのは、「うみうみ」のおかげだといえます。

 

それなのに、犯人扱いされてしまいました。

 

「うみうみ」の悲しみが伝わってくるツイッター投稿です。

うみうみと高岡由佳の関係

この「うみうみ」と名乗る女性が「友達の家についたら、殺人未遂事件に遭遇した」ということですが、友達というのが高岡由佳だったのかどうかは、彼女のツイッターの過去の投稿を読んでも分かりませんでした。

 

また、水商売のような雰囲気のツイッターアカウントに言葉遣い。どうやら以前キャバクラで働いていたようですが、今は違う仕事をしているようです。

 

仮に、この「うみうみ」が高岡由佳の友達だったとしたら、新宿歌舞伎町で仕事をしていた仕事仲間という可能性もありそうです。

うみうみと高岡由佳は知り合いではなかった!

うみうみと高岡由佳は初対面だったようです。

https%3A%2F%2Ftwitter - 高岡由佳をうみが通報も犯人扱いされブチ切れ!命の恩人がトラウマに

「精神が安定してくれない」

「あの女の子の目が頭から離れてくれない」

「綺麗な壁ですら血に見えて・・」

「目を閉じることができない」

 

殺人未遂事件現場に遭遇してしまった心の傷はあまりにも深い。

「うみうみ」が一刻も早く事件を目撃したショックから立ち直り、普段通りの生活に戻ることを願わずにはいられません。

被害者ホストがイケメンすぎる!高岡ゆか命をかけて愛した理由

高岡由佳容疑者がガールズバー勤務だったことが判明し、お店の情報や歌舞伎町イケメンホストの画像もSNSから次々と流出。

高岡由佳のガールズバー画像がかわいい!被害者ホストイケメン写真も

 

また、地方から出てきたかわいい女の子を待っていた、ホスト地獄。凄惨な殺人未遂事件はうぶすぎうる女の子の乙女心を責めるべきなのか・・

高岡由佳容疑者(新宿殺人事件)高1顔画像か!笑うメガネ美人の恐怖

 

高岡由佳容疑者が犯行に及んだきっかけが判明!

高岡由佳容疑者と思われる女性が、「金を使ってホストナンバー3にしても自分の愛は伝わらない」ことを匂わせる発言をしていたことが分かりました。

 

被害者男性「るな」が刺された理由。

ホストとして経験が足りず、女性客の扱い方を知らなかった結果だったのではないかという見方もあります。

高岡由佳に刺された被害者るなはホスト狂いの恐怖をツイッターで告白していた

コメント