Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

廣瀬智紀の文春内容!二股相手女性A子と川栄李奈を妊娠させるクズ男

週刊文春、週刊誌

週刊文春の文春砲が、川栄李奈と結婚した俳優の廣瀬智紀(ひろせともき)の二股報道を報じています。

 

先日5月17日に電撃的に結婚&妊娠を発表したばかりの元AKB48川栄さんが選んだ男が、二股に合コンやパチンコのクズ男すぎて吐き気がするという見方も広がってきました。

 

「超売れっ子女優を妊娠させるバカさが納得できる」という声も。

廣瀬智紀が二股相手A子をキープしながら川栄李奈に接近か

週刊文春が報じた、24歳のCM女王女優、川栄李奈と結婚したばかりの32歳廣瀬智紀に別の彼女A子さんがいたという「二股報道」は、内容がひどすぎます。

 

廣瀬智紀と川栄李奈は、昨年10月の舞台「カレフォン」でのダブル主演で知り合ったということでしたが、廣瀬智紀には同棲していたA子さんがいました。

 

廣瀬智紀はA子さんと結婚する前提で交際し、両親にも紹介していたほどの仲。

 

A子さんのことを溺愛し、携帯チェックや飲み会禁止令など束縛するような男だったと文春が報じています。(廣瀬智紀が束縛した理由は後述)

 

廣瀬智紀と川栄李奈の交際が、舞台が終わった11月からだったとするならば、A子さんとの別れに誠意を尽くすための時間がかかったとして、多少かぶる時期があっても、いいのかなとは思います。

 

ただ、廣瀬智紀はA子さんに「仕事のために人間として成長し一人で生きていきたい」と別れを一方的に告げたくせに、引っ越したA子さんを追いかけ、「新しい家で結婚にむけてがんばろう」とわけの分からないことを言っていました。

 

廣瀬智紀にとって、A子さんは都合のいい「家」だったということなんでしょう。

 

それが去年の11月。

 

それから1カ月後の2018年の12月の年末に別れた2人。

 

A子さんが廣瀬智紀に振り回されたショックから立ち直ることもできずにふさぎこんでいた所に、超売れっ子芸能人の川栄李奈を妊娠させての結婚発表だったわけです。

 

「女の敵」としか思えない廣瀬智紀。

 

しかも、パチンコ野郎で合コンざんまいだったと、週刊文春が報じていました。

合コンにパチンコのクズ男、廣瀬智紀にひっかかる女

こういう男はどこにでもいますが、関わった女は時間を浪費したり、男性不信に陥ったり、不幸になる可能性が高い。

 

ちょっとイケメンでモテるような男は、たいていが合コンに明け暮れているという事実を思い出して、本当に腹立たしい。

 

イケメン俳優と交際するということは、それぐらいのことは我慢できないといけないのかもしれませんが、それにしても廣瀬智紀という男はひどい。

 

というのも、A子さん家に住み着き、スケジュール管理やスマホチェックに、スカート禁止令を課す束縛をしながら、自分は合コンにパチンコ三昧の日々を送っていたわけです。

 

なんなんでしょうか、この廣瀬智紀という男は。完全に女の敵です。

 

また、廣瀬智紀と川栄李奈の交際は舞台が終わった後にスタートしたという報道でしたが、舞台中に廣瀬智紀は朝帰りするようになったというA子さんの証言。

 

「飲み会は仕事だからしょうがいない」という理由が、A子さんには飲み会などの外出を厳しく制限していた男のセリフです。

 

それにしても、廣瀬智紀がA子さんを束縛していた理由は何だったのでしょうか。

 

自分の悪さがバレないようにするために、相手を束縛することで動きを制限しようとする男っていますが、廣瀬智紀もそうだったとしたら、本当のクズ男認定でしかない。

川栄李奈は1週間で地獄へ!意味不明のツイッターが悲惨

 

廣瀬智紀の二股報道を報じたのが週刊文春。

 

A子さんの証言やA子さんの知人の証言もありますし、多少の誇張が仮にあったとしても、ほぼ事実ではないでしょうか。

 

A子さんへの裏切りもですが、廣瀬智紀の二股のことを週刊文春の記事で知った川栄李奈。

 

ツイートが炎上していますが、普通の精神状態ではないのはよくわかります。妊娠させられ騙された自分を励ましているのは、見ていてつらい(イタイという声も・・)

 

 

AKB48時代はパッとしなかった川栄李奈は、AKB48卒業後はドラマにCMに大活躍し大成功していました。

 

ただ、裏を返せば、恋愛禁止だったAKBの鉄の掟を守った後、急激に忙しくなった川栄李奈が男性経験が豊富だとは思えませんよね。

 

ほとんど恋愛する経験もないまま、舞台で知り合った32歳の廣瀬智紀のような男にコロッといってしまったかわいそうな川栄李奈。

 

CM14本を持ち、売れに売れている女優を妊娠させるような男ですから、廣瀬智紀がどんな男なのかはそれだけでも分かります。

 

川栄李奈は幸せいっぱいで多くの祝福の声があった結婚発表の5月17日から1週間後の5月23日には、「シングルマザーになる可能性がたかそう・・」と同情されるという稀に見るひどさ。

 

どれだけ落ち込んでいることか・・。

 

廣瀬智紀が今後どれだけ誠実な対応をA子さんにも川栄李奈にも取ることができるのか・・。クズ男認定を覆せるか、注目です。

コメント