Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小嶺麗奈が田口淳之介を大麻に!ジャニーズ脱退真相と野村周平の留学

2019年5月22日、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反で逮捕されたKAT-TUNの元メンバー田口淳之介と女優の小嶺麗奈容疑者。

 

小嶺麗奈容疑者は10代のころから夜遊びが激しく、麻薬取締部からマークされていたことが分かりました。

 

また、田口淳之介容疑者がジャニーズを退所した本当の理由は、薬物と関係があるのでしょうか。

小嶺麗奈容疑者のプロフィール

小嶺麗奈(こみねれな)は現在38歳。

 

熊本県熊本市出身で、地元の九州学院中学を卒業しています。

 

母親が応募したのがきっかけで、1995年に熊本から上京し芸能界入り。

東京代々木高校に進学しますが、高校は中退しています。

 

映画「水の中の八月」でヒロインデビューし、「3年B組金八先生」で人気になりました。(動画・画像は後述)

 

芸能事務所を変わりながら女優活動を続け、2006年には「初恋」でヌードシーンにもチャレンジしたしています。

 

ただ、2012年から女優としての活動はありません。

 

スピリチュアルなものが好きだった母親の影響を受けて、2012年にヒーリングサロンを都内にオープンさせ、その経営に力を注いでいました。

 

KAT-TUNの元メンバー田口淳之介と交際。現在は田口淳之介の内縁の妻であり、マネージャー的な存在でした。

小嶺麗奈容疑者の顔画像・動画

 

 

小嶺麗奈は覚醒剤防止のCMに出ていた

ネットでは、小嶺麗奈が以前出演していたテレビCMが、皮肉にも薬物防止を訴えたコマーシャルだったとさっそく話題になっていました。

 

小嶺麗奈は公共広告機構のCMで「覚醒剤は友達のように近寄ってきます」と言っていましたが、友だちよりも親密である人生のパートナーから近寄ってきました。

田口淳之介容疑者のプロフィール

 

田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)は神奈川県相模原市出身の33歳。

2001年にジャニーズ事務所からデビューしKAT-TUNのメンバーとして活躍。2016年に脱退しています。

 

KAT-TUNは6人組のアイドルグループでしたが、赤西仁・田中聖が先に脱退し4人で活動していました。

 

これ以上の脱退者を出すわけにはいかない・・という状況で、田口淳之介は脱退することを決めます。

 

当時、KAT-TUNで一緒に10年頑張ってきた亀梨和也や上田竜也、中丸雄一は露骨に怒りをあらわにしていました。

 

 

KAT-TUNは結局2016年に事実上解散します。

 

ジャニーズ一押しのアイドルグループだったKAT-TUNは、田口淳之介が脱退したことで10年で幕を下ろす結果になってしまったわけです。

 

ジャニ―喜多川氏がどれだけ残念だったかは、想像に難くありません。

小嶺麗奈と田口淳之介の絶妙な関係

小嶺と田口の交際は、広く知られていました。

 

ジャニーズ事務所をはじめ、小嶺麗奈の母親など、周りからよく思われていなかった交際が逆に火をつけたのかもしれません。

 

事実婚と言われていた2人は、ハワイに旅行に行く写真がスクープされたこともありました。

ジャニオタの嫌がらせにも動じず、田口淳之介との愛を育んでいった小嶺麗奈。

 

小嶺麗奈はジャニーズ事務所を辞めた田口淳之介のマネージャー的な役割を担っていましたが、とても弱くなよなよしい感じの女性。年上とはいえ、田口淳之介が引っ張るような関係だったといいます。

 

田口淳之介も小嶺麗奈に惚れこみ、彼女の出身地である熊本の大地震の際には現地でボランティア活動に汗をながしていました。

 

大麻に誘ったのは田口淳之介か?

どちらが先に大麻に手を出したのかについて、「KAT-TUNをやめた田口淳之介が小嶺麗奈容疑者を薬物に誘った」というようなネットの噂もあります。

 

小嶺麗奈の母親は娘がジャニーズアイドルと交際することに反対だったとも言われていました。親として、田口淳之介がジャニーズというだけでなく気になるところがあったのかも知れません。

 

そう考えると、ジャニーズを田口淳之介がやめた真相も、「田口淳之介が自らの意思でやめたことになっているが、本当は大麻が原因だったのではないか?」とも思えてきます。

ジャニーズを辞めたのではなく、辞めさせられたか

KAT-TUNの6人の中で最初最も人気のなかった田口淳之介。彼を売り出してくれたのは、他でもないジャニーズ事務所でした。

 

ドラマのキャスティングとグループで1番と言われたファンサービスで、徐々に人気がでてきた田口淳之介。

 

それでも、田口淳之介はジャニーズ事務所脱退を決意しました。

 

「恩を仇で返した」と報道されていたジャニーズ脱退。

 

ただ、田口淳之介が小嶺麗奈と交際していることをジャニーズ事務所に隠していたこともあり、2人の交際はジャニーズ事務所から嫌われていました。

 

また、KAT-TUNのメンバーは6人のうち3人がジャニーズを脱退していますが、田口淳之介より前に脱退した田中聖は「ジャニーズを脱退して終わった」と後悔していました。

 

つまり、ジャニーズ事務所の力がなければ芸能界でやっていくのは難しいことは、田口淳之介にとっても分かっていたはずです。

 

それでも、KAT-TUNを脱退した田口淳之介。

 

大麻所持で逮捕されたとき、田口淳之介の部屋は大麻だらけでした。薬物に染まっていた田口淳之介は、ジャニーズを自らの意思で辞めたというより、本当はやめさせられたのではないのか。

 

大麻を吸うアイドルをジャニーズがもし知っていたとすれば、許すはずがなさそうです。

田口淳之介の損害賠償は1億円越えか

内縁状態で結婚間近だった2人は大麻所持で同時に逮捕されてしまいました。決まっていた今後の仕事はキャンセルせざる得ません。

 

田口淳之介は7月から全国ツアーが決まっています。さっそく1億円を超えるの損害賠償が発生するのではないかという報道も。

 

野村周平がニューヨークに行く理由でネット騒然

田口淳之介容疑者逮捕の4日前、ニューヨークに6月から留学することを決めた野村周平の送別会が開かれていました。

 

ネットでは田口淳之介の大麻逮捕を受け、前々から薬物の噂があった野村周平の名前と下記の画像が話題になっています。

https%3A%2F%2Ftwitter - 小嶺麗奈が田口淳之介を大麻に!ジャニーズ脱退真相と野村周平の留学

田口淳之介と仲がいいことでも知られる野村周平。

 

田口淳之介が何をしゃべるのか。

コメント