Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!

女子中学生への強制わいせつ未遂で逮捕された、東京調布市の公認会計士、富沢ゆたか容疑者。

 

イケメンエリート会計士の評判もある、富沢豊容疑者が、まさかの女子中学生にわいせつ行為で逮捕され衝撃が広がっています。

富沢豊容疑者のプロフィール

名前:富沢豊(とみざわゆたか)

年齢:32歳

住所:東京都調布市

職業:公認会計士

Facebook:特定中

 

富澤容疑者の顔画像は送検映像の動画が公開されています。

 

容疑:5月12日の夕方5時ごろ、女子中学生に後ろから抱きつき、口をふさいでわいせつな行為をしようとした疑い。

 

認否:女子中学生が悲鳴をあげ、非常階段から逃げた富沢豊容疑者は防犯カメラに映っていました。「間違いありません」と容疑を認めています。

富沢豊容疑者の経歴

昨年、1月に東京麹町でひらかれた「起業研究会セミナールーム」で、講師を務めていた公認会計士の名前が、「富澤豊氏」となっています。

 

「不正の手口の見抜き方」というプログラムで不適切な会計処理での不祥事について、トレンドや未然に防ぐ方法の解説をしていた公認会計士「富澤豊氏」

 

略歴によると、あらた監査法人に所属しており、会計不祥事発生時の調査対応支援などをしています。

 

また、「日本公認会計士協会IT委員会 未来の監査専門委員」も務めています。

 

この富澤豊氏が今回女子中学生へのわいせつ未遂行為で逮捕された、富沢豊容疑者なのか。

 

漢字の沢と澤の表記が違いますが、同姓同名で東京で公認会計士という共通点から、別人である可能性は低そうです。

富沢豊公認会計士のわいせつ逮捕に・・

1 - 富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!
A さん
ふだんはまじめな公認会計士なんだろうね。女子中学生へのわいせつ逮捕は痛すぎる。これから、仕事できるの?

 

1 - 富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!
B さん
本当に、公認会計士の富沢豊なのでしょうか?別人ではない?信じられません・・

 

1 - 富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!
C さん
夕方5時の犯行なら、酒に酔っていた可能性もなさそうだし、言い訳しようもない防犯カメラ映像の証拠。

 

性犯罪者は逮捕されるときには多くの余罪があるというが、この男もそうなのかもしれん。

 

「イケメンで公認会計士なら、なんで合法的に」・・とも思うが、女子中学生を押さえつけようとした犯行を考えても、病気なんだろうね。

 

1 - 富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!
D さん
女子中学生にわいせつ目的で手を出して逮捕されれば、公認会計士として仕事はできんだろ。

 

どんだけ勉強がんばって、会計士として順調にキャリアを積んでいたとしても、女子中学生へのわいせつ未遂逮捕で転落は、衝撃すぎる。

 

1 - 富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!
E さん
余罪もあるんじゃないのか?

 

普段まじめであればあるほど、抑えているのかもしれないよね。32歳の公認会計士。失うものが多すぎてつらいだろうな・・。結婚していたとしたら、妻や子供も悲惨。

 

1 - 富沢豊公認会計士の経歴!イケメン講師が中学生わいせつ逮捕の衝撃!
F さん
わいせつ事件でえん罪はつきものだけど、防犯カメラに逃げる様子が映ってしまっていては否認しようもないね。

 

初犯なら刑罰は大したことはなさそうだが、ヤフーニュースに送検される顔画像がバッチリ映ってしまっては、ダメージが大きすぎる。

 

公認会計士なら32歳でも1000万円近くの年収が合ったんじゃないのかな・・

 

富澤豊容疑者のような性犯罪を取り締まる法改正を!

性犯罪者に甘い日本の法律がたびたび問題になりますが、治ることがほとんどないとされる性犯罪者は、すぐに釈放される事実があります。

 

いまだにGPSさえ性犯罪者につけず、2度と犯罪を犯さないための工夫もなく釈放してしまう日本。

 

平成が終わり、令和時代が始まりましたが、あいかわらず性犯罪者を罰する法律だけは「昭和」のままで少女や女児の被害者を増やし続けることに、疑問を感じざる得ません。

 

富沢豊容疑者の情報について、追記していきます。

衝撃の事件
シェアする
パラレルニュース

コメント