Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ひでママ(神田秀実)ミスタードーナツ不適切動画で炎上商法成功か!

ミスドの元店員だった、ひでママこと神田秀実の不適切動画が炎上し、ミスタードーナツが謝罪する事態になりました。

 

ひでママがミスド門司駅前店で調理場に入り、チョコレートを指につけてなめる不衛生な動画を撮影した理由は、炎上商法で募金を募るためだったのではないか。

神田秀実のミスド不適切動画

ツイキャス配信がユーチュブやツイッターで拡散しています。

https%3A%2F%2Fyoutu - ひでママ(神田秀実)ミスタードーナツ不適切動画で炎上商法成功か!
YouTube

 

見た目にも汚らしいおじさん(オカマ)が、ミスタードーナツの調理室に入っている画像だけでも気持ち悪いですが、あろうことかチョコレートのようなものを指につけ舐めています。

 

バカッター騒動は今年の2~3月に流行し、テレビなどでも多くの情報番組が取り上げて話題になりました。

 

飲食店の不適切動画を投稿すればどうなるのか、分からないはずはありませんよね。

 

誰もが知っているタブーを、元従業員だったミスタードーナツでやってしまったおじさんというかオカマの神田秀実。

 

ミスタードーナツ門司駅前店

 

従業員としてお世話になったミスタードーナツに対しても、恩を仇で返す形になった不適切動画投稿は、不義理だという批判も出てきそう。

バカッター騒動に便乗するオカマとは?

ひでママ(神田秀実)はオカマです。自身のツイッターで毎日ツイキャスを配信しています。

 

汚い部屋で毎日のようにツイキャスを配信する、神田秀実。

 

福岡県北九州市に住む神田秀実のツイッターアカウント名は「ひでりん・ひでママ」

麻薬逮捕のピエール瀧の番組「しょんないTV」に出演したことあると、自己紹介でアピールしています。

 

電話番号や住所までツイッターアカウントにさらす勇気には恐れ入りますが、炎上必至の不適切動画を投稿した背景には、やはりお金があるようです。

募金を募っていた神田秀実

神田秀実のツイッター固定ページは、自分の口座番号を載せて、募金を募っています。

ツイキャスを配信しながら生活していた、ひでりんこと神田秀実。

 

本業があるのかも知れませんが、ツイッターアカウントからは分かりませんでした。

 

ユーチューバーのまねごとのような炎上商法代わりの不適切動画投稿で、注目を浴びたかったということなのでしょうか。

 

炎上商法で一気に有名になる目的は達成した神田秀実。

 

ただ、彼(彼女)の希望通りに寄付金が集まるとは思えませんが、果たして・・。

コメント