Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

堂本一輝(荻野由佳脅迫事件犯人)逮捕にいなぷぅが反応!仲間の可能性が浮上

NGT48の荻野由佳を脅迫したとして逮捕された堂本一輝(どうもとかずき)容疑者。

 

堂本かずき容疑者の犯行動機は、山口真帆の引退に腹を立てた可能性があるのか。

 

山口真帆のNGT48卒業を悲しむファンである堂本一輝容疑者が、山口真帆暴行事件の首謀者として、ネットで名前が挙がっている荻野由佳を脅迫したという見方もあります。

 

また、半グレ主犯格で荻野由佳の彼氏とネットで炎上している稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)が堂本一輝逮捕に反応しています。

 

堂本一輝容疑者のプロフィール

名前:堂本一輝(どうもとかずき)

年齢:24再

住所:京都府城陽市

職業:無職

 

堂本一輝容疑者は、NGT48の荻野由佳を名指しし、「殺す」「殺してやる」などと書いた紙をファックスで新潟県や報道機関などに送りました。

 

荻野由佳は被害届を提出したため、警察が捜査を開始。京都市内にあるコンビニからファックスが送信されていたことが分かり、防犯カメラの映像で堂本一輝容疑者の犯行が判明した。

いなぷぅさレモンがツイッターで反応!

いなぷぅさレモンは荻野由佳とつながる半グレアイドルハンターの主犯格と、ネットで大炎上している人物です。

山口真帆暴行事件後、犯人についての多くの情報がネットにでてきました。

 

その中で必ず中心にいたのが、稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)でした。

 

 

堂本一輝容疑者の逮捕にツイッターでいなぷぅさレモンが反応。

https%3A%2F%2Ftwitter - 堂本一輝(荻野由佳脅迫事件犯人)逮捕にいなぷぅが反応!仲間の可能性が浮上

「堂本一輝くそダセェwww」と知り合いのような口調は、仲間なのか、仲間だったことがあるのか。

 

ただ、京都在住の24歳無職の堂本一輝といなぷぅさレモンをつなげるような証拠はありませんし、荻野由佳の彼氏とまで噂されているいなぷぅさレモンが荻野由佳を気遣っての投稿だった可能性もありそうです。

 

ファンは堂本一輝の犯行をいなぷぅさレモンの責任に!

堂本一輝の脅迫は許されるものではありませんが、彼が犯行に及んだことと、NGT48で暴行事件被害者でありながら孤立し、卒業さざる得なかった山口真帆とは無関係とは思えません。

 

いなぷぅさレモンに対して、堂本一輝の事件の元凶だというようなNGTのファンからのリプライが集まっています。

https%3A%2F%2Ftwitter - 堂本一輝(荻野由佳脅迫事件犯人)逮捕にいなぷぅが反応!仲間の可能性が浮上
Twitter / ?

週刊文春とのつながりを噂され、気に食わないNGTメンバーに関係を強要したうえ、週刊誌にバラすと脅迫していたというされるいなぷぅさレモン。

 

堂本一輝が脅迫逮捕なら、いなぷぅさレモンも逮捕されてしまう可能性もあるということでしょうか。

いなぷぅさレモンの現在はパチプロ?

いなぷぅさレモンは現在はパチプロをしているのでしょうか。いなぷぅさレモンで検索すると、パチンコに精を出しているようでした。

 

堂本一輝容疑者の顔画像や生い立ち・犯行動機は?

堂本一輝の顔画像はまだ公開されていませんが、きになるのはその動機です。やはり、山口真帆が引退した理不尽さに腹を立てたNGT48のファンによる荻野由佳への脅迫だったのか?

コメント