Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋東吾の新恋人はバーの客か!磯野貴理子を使い捨てた男の正体とは

エンタメ・テレビ

磯野貴理子と離婚し、子供を作るという高橋東吾の新彼女は、東野東吾のバー「Bar Rabbit Foot」「ラビットフット」の客だという噂も出てきています。また今後の運営資金は誰が払うのか。

 

脳梗塞で入院した嫁の磯野貴理子に自分の浮気暴行事件の示談金を払わせ、バーの開店資金を出させた旦那、高橋東吾の不義理についてまとめていきます。

高橋東吾と磯野貴理子なれそめエピソード

高橋東吾と磯野貴理子は、2012年9月に結婚。

 

日テレ系列の「行列ができる法律相談所」に出演した高橋東吾は、当時司会進行をしていた島田紳助の前で磯野貴理子に公開プロポーズしています。

「めっちゃ男前」だと話題になった、プロポーズ映像。23歳の高橋東吾が47歳の磯野貴理子と結婚することに、島田紳助は「事件かどうかわからない」と茶々をいれながらも祝福していました。

 

 

ただ、当時24歳でホテルのバーで働いていた東野東吾が磯野貴理子と結婚した理由は、お金以外にはないという見方も当時からありました。

 

東野東吾は自分のバーを開くために、磯野貴理子を口説いたわけですね。

 

磯野貴理子も「旦那である東野東吾のバーを開きたいという夢が、いつしか自分の夢になった」と話しているのを見て「だまされたおばさんかわいそう」という声もありました。

 

東野東吾は、自分のバー「ラビットフット」の開店資金と当面の運営資金を妻でありパトロンである磯野貴理子に出させようと最初から考えていた。

 

磯野貴理子に近い人らは「磯野貴理子がだまされててかわいそう」と噂話をしていたとたようです。24歳も年が上の47歳と結婚するイケメン男性が、一途なはずがないですよね。

 

 

そして、友人らの危惧が現実となった、磯野貴理子と東野東吾の離婚発表。

 

松居直美は磯野貴理子の「離婚することになった」というサプライズ告白に絶句し、号泣していました。

 

誰がどうみても、当初から金目当ての結婚だと言われ続けた磯野貴理子にとって、本当に離婚することになった悲しみや心の痛みは想像するだけでも涙が出てきます。

 

磯野貴理子のせめてもの復讐であって欲しいという声も・・

高橋東吾の店「Bar Rabbit Foot」

東京都港区南青山という超一流立地に店舗を構える、「ラビットフット」

 

「うさぎの足」という名前を自分の夢「一時は磯野貴理子との夫婦の夢」だったお洒落なバーにつけた理由。

 

「逃げ足は速いよ」という意味だったかもしれません。

 

いずれにしても、磯野貴理子との離婚によって、「ラビットフット」は東野東吾が1人で経営していくことになったわけです。

 

Facebookで、4月下旬には7周年を報告していたラビットフット。

評判・クチコミを見ても、おしゃれな青山にあるバーです。

過去の暴行事件と盛んな女性関係

東野東吾は妻の磯野貴理子が脳梗塞で入院している大事に、酒を飲み歩き女性を口説いていました。

 

そして、その口説いたことを注意されて逆ギレ。女性を殴る暴力事件を起こしています。

 

まさに「女性の敵」と言える人格ですが、酒を飲めば、妻が脳梗塞であっても口説けるのはもはや病気ともいえそうです。

 

その後、磯野貴理子は旦那の浮気&暴力事件に大きなショックを受けながらも、脳梗塞からすぐに復帰し仕事を開始。

 

そして、行列のできる法律相談所で知り合った弁護士に依頼。旦那の示談金を支払ったとされています。

 

あまりにもひどいエピソードの数々。

 

そんな東野東吾という悪魔のような男が、24歳も年上の磯野貴理子との結婚生活に満足することがあるでしょうか。

 

そもそも、磯野貴理子と出会い口説いた理由はなんだったのか。

 

イケメンでモテることを自覚していた彼が、なんで24歳も年上の芸能界でいじられキャラの女が枯れたようなおばさんタレントに目を付けたのか。

 

磯野貴理子との結婚の目的を果たした東野東吾が「子供が欲しい」と磯野貴理子に離婚を迫った理由・・

 

磯野貴理子のお金がなくてもBarを経営していける状況になったからに他ならないのではないでしょうか。

 

そして、磯野貴理子が邪魔になった・・つまり、新恋人・彼女と言えるのような新たに結婚したいと考える女性が現れた。

 

早くも、東野東吾の次の結婚相手女性が誰なのか。Barラビットフットに出入する女性がマークされ写真を撮られることになるのではないかというネットの噂も出てきています。

コメント