Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!

北海道の七飯町(ななえちょう)の国道5号線を2キロから3キロにわたって、パトカーから逃げるために逆走した軽自動車の運転手、小嶋幸彦(こじまゆきひこ)容疑者。

 

全国放送された軽自動車エッセが国道を逆走する映像動画は、「映画みたい」と衝撃的に報道されましたが、逮捕された小嶋幸彦(小嶋ゆきゆこ)の犯行動機がもはや意味不明の衝撃度です。

 

小嶋幸彦(こじまゆきゆこ)容疑者のプロフィール

名前:小嶋幸彦(こじまゆきひこ)

年齢:53歳

職業:自称漁師

住所:北海道鹿部町

鹿部町は海沿いにあり、自称漁師というのもうなずけます。

 

家族:妻や子供がいたのかは報道されていません。

 

SNS:Facebookなどの実名アカウントはありません。SNSをしていた可能性があるのでしょうか。

 

容疑:5月16日、夕方5時すぎに北海道七飯町の国道5号線を逆走した疑い。

 

小嶋幸彦容疑者が逃げたルートの国道5号「大沼トンネル~峠下」

北海道の国道をオレンジ色のダイハツエッセで逆走した男。40代ぐらいの男だという報道でしたが、逮捕されてみれば、53歳の自称漁師でした。

 

小嶋ゆきひこ容疑者は日本人なのでしょうか?

 

国道を逆走した衝撃の理由!

小嶋幸彦容疑者はなぜ、車がビュンビュン走ってくる国道を逆走したのでしょうか。

 

大型バスなどと正面衝突してもおかしくなかった危険極まりない運転が報道されていましたが、パトカーから必死で逃げていく様子から、様々な憶測があがっていました。

 

  • 飲酒運転か?
  • ドラッグをやっているのだろう。
  • 盗難車に乗っていた
  • 免許を取ったことがないまま30年。
  • それぐらいでは逆走はしない。北朝鮮のスパイに違いない。
  • スパイなら、ロシアだろう。
  • 丸山穂高の件もあるしな。ロシアの刺客の可能性が高そうだ。

 

命をかけた逆走行為。

 

きっと逃げなければならない重大な秘密があるはず・・と、映画さながらの逆走シーンを見た視聴者が犯行動機に注目していました。

 

そして逮捕された、小嶋幸彦容疑者が警察に向かって犯行動機をついに明かされた犯行動機。

 

「速度違反の取り調べから逃げるためだった」と供述した小嶋幸彦容疑者。

 

「それだけ?」と全国民からツッコミが入るような、命がけの逆走理由ですが、本当なのでしょうか。

 

小嶋幸彦容疑者は定職なしでその日暮らしか

 

1 - 小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!
A さん
命がけのカーチェイスからの逆走。駐車違反を払うような金がなかったのだろう。

 

1 - 小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!
B さん
スピード違反だけで逆走したのが本当なら、一般人には理解できることはない。厳罰を与えても、意味はないだろうね。金もないだろうから、逆に刑務所入って喜ぶんじゃないかな。

 

1 - 小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!
C さん
自称漁師ってことは、漁師として生計を立てているわけではなく、自分で食う魚を釣ったり素もくぐりで獲ったりしているんだろう。つまり、浮浪者か。

 

1 - 小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!
D さん
53歳という年齢。おそらく嫁や子どもはいないだろう。いたとしてもそれは過去形で、いまごろ「別れて正解だった‥」と嫁が胸をなでおろしているに違いない。

 

1 - 小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!
E さん
スパイ映画が好きなんだろうね。いつか自分も、逆走してみたい・・という願望があって、これまでもイメージトレーニングを繰り返してきたんだろう。そうじゃなければ、あのドライビングテクニックは説明できない。

 

1 - 小嶋幸彦の顔画像を特定か!北海道七飯国道で逆走した理由が衝撃!
F さん
単純にお金がないから逃げたのでは?事故が起きるかもとか、そんな想像力はありませんよ、おそらく。パトカーに捕まりたくないから逃げただけ。

 

逆走すれば、追いかけてこないはず。「思いついた俺すげえ」って思ったんだろう。それだけの理由だよ。

小嶋幸彦容疑者の顔画像・家族の情報

小嶋幸彦容疑者の顔画像は送検される映像が入り次第、すぐに追記します。また、家族の情報やどんな人物だったのか。日本人なのかなど、随時続けていきます。

衝撃の事件
シェアする
パラレルニュース

コメント