Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

遠藤輝の顔画像!親,住所,電話番号ネット特定でエアガンいじめ少年は不登校か

東京足立区の公園で、小6遠藤輝(えんどうひかる)ら3人のいじめっ子少年が小4男の子にエアガンで撃つ動画が拡散。

 

北鹿浜小学校の遠藤輝くんは顔画像だけでなく、電話番号や住所の個人情報もさらされ、親への批判が殺到するなど大炎上しています。

 

父親や母親の仕事への影響も危惧されますが、遠藤輝が自殺などしないかが心配な状況にもなってきました。

遠藤輝がエアガンでイジメる動画が拡散

遠藤輝とみられる少年が倒れこむ下級生の小4男子にエアガンを撃つ動画。

https%3A%2F%2Ftwitter - 遠藤輝の顔画像!親,住所,電話番号ネット特定でエアガンいじめ少年は不登校か

ネット上では、エアガンで下級生をいじめた児童の顔画像が、名前や住所、電話番号と共に特定されているようです。

 

 

 

北鹿浜小学校も荒れ放題に

北鹿浜小学校のグーグルマップ(グーグルマイビジネス)クチコミにも批判が殺到する事態に。

 

 

現在は消されているクチコミがひどい・・

引用します。

「確か、ヒカルくんというこがいじめをしていると聞いて飛んできました。

 

その場に居た青いスポーツ自転車に乗った子

緑のズボンに青いリュックアディダスの子

 

エアガンを被害者へ向けて打った犯人

緑のランニングシューズ、白の半そでかランニング、橙色の半ズボン、黒いボタンが側面及び後ろに等間隔に付いています。」

 

つまり、3人の小学6年生がエアガンを使って、小4年生の男の子1人をいじめていたということのようです。

 

 

あっという間に名前や顔画像まで特定されて炎上してしまった、小学6年生のエアガンいじめ動画。

 

エアガンで小学6年生3人が小学4年生を撃っていじめるという最悪の動画が拡散してしまった、北鹿浜小学校の遠藤輝。

 

遠藤輝は今後、学校に行くことはできるのか?

 

普通に考えれば、家から出られるとは思えない・・

 

不登校になるぐらいならまだましで、最悪の場合、自殺などしないか心配にもなってきます。

 

遠藤輝がどんな少年かはまだ明らかではありませんが、自分より下の学年の男の子に集団でエアガンいじめをするような人格です。

 

おそらく、相当弱い男の子なのではないか。

 

遠藤輝は今後、どうなるのか。

エアガンいじめで両親も職場特定のおそれ

https%3A%2F%2Ftwitter - 遠藤輝の顔画像!親,住所,電話番号ネット特定でエアガンいじめ少年は不登校か

子供の不祥事炎上で親はどうなるのか。

 

思い出されるのは、八王子の高校で先生をあおり、殴らせた動画を拡散した事件。先生を煽った男の子や動画を撮影していた男子は大炎上しました。

 

父親の職業や働いている場所までさらされていたのを思い出します。

 

今回の北鹿浜小学校のエアガンいじめは、小学生。

 

八王子の高校生より親の責任を問う声が大きくなるのは間違いのではないでしょうか。

 

顔画像や職場を特定され、拡散する可能性もありそうです。

いじめ問題
シェアする
パラレルニュース

コメント