Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

足立区北鹿浜小学校エアガンいじめ動画!男子児童の名前顔画像拡散で親の職場も特定か

endouhikaru いじめ問題

東京足立区にある公園で、小学6年生の男子児童が4年生の男の子にエアガンを発射しいじめている動画が拡散。

 

足立区の小学校は北鹿浜(きたしかはま)小学校とネットで特定され、エアガンを持っていた少年の名前や顔画像・住所・電話番号までさらされる事態になってきました。

 

今後、父親の職業などが晒される事態が懸念される、足立区鹿浜小学校エアガンいじめ事件。

北鹿浜小学校の小学6年生がエアガンいじめ

小学6年生が頭を抱えて座り込み痛がる小学4年生に向けて、エアガンを発射する動画が拡散。

endouteru

ネット上では、エアガンで下級生をいじめた児童の顔画像が、名前や住所、電話番号と共に特定されているようです。

 

 

endouhikaru 1 270x300 - 足立区北鹿浜小学校エアガンいじめ動画!男子児童の名前顔画像拡散で親の職場も特定か

 

北鹿浜小学校のグーグルクチコミが削除された

北鹿浜小学校のグーグルマップ(グーグルマイビジネス)に表示されるクチコミが削除されました。

 

どういうクチコミが書いてあったのか・・。と思ったら、ネット上で確認できました。

引用します。

「確か、ヒカルくんというこがいじめをしていると聞いて飛んできました。

 

その場に居た青いスポーツ自転車に乗った子

緑のズボンに青いリュックアディダスの子

 

エアガンを被害者へ向けて打った犯人

緑のランニングシューズ、白の半そでかランニング、橙色の半ズボン、黒いボタンが側面及び後ろに等間隔に付いています。」

 

 

あっという間に名前や顔画像まで特定されて炎上してしまった、小学6年生のエアガンいじめ動画。

 

警察は児童相談所に通報しています。北鹿浜小学校の校長らもですが、エアガン少年も今後大変なことになりそう・・。

 

エアガンで小学6年生3人が小学4年生を撃っていじめるという最悪の動画が拡散してしまった、北鹿浜小学校の男子児童たち。

 

結果として、ネットいじめで全国から叩かれるという事態になってしまいました。

 

今後、彼らは学校に通えるのかや自殺などしないか心配にもなってきます。

 

ただ、一番大変なことになりそうなのは、エアガンいじめ男児の父親や母親ということになりそうです。

エアガンいじめで両親の職場特定か

子供の不祥事炎上で親はどうなるのか。

 

思い出されるのは、八王子の高校で先生をあおり、殴らせた動画を拡散した事件。先生を煽った男の子や動画を撮影していた男子は大炎上しました。

 

父親の職業や働いている場所までさらされていました。

 

今回の北鹿浜小学校のエアガンいじめは、11歳前後の子供ですから、高校生に比べてもはるかに親の責任を問われる事件となりそうです。

いじめ問題
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました