Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

京都府警は50代痴漢巡査部長を隠ぺいか!減給で依願退職の警察組織

京都府警に勤めいた50代男性巡査部長が痴漢行為で、退職金付きの依願退職。

 

この巡査部長はなぜ逮捕されないのか。名前や顔画像の公表はないのでしょうか。

 

電車で痴漢行為をした京都府警東山署の50代男性巡査部長はだれだったのか?

電車で痴漢し大阪府警の世話になる京都府警巡査部長

 

産経新聞の記事によると、50代男性巡査部長は3月19日の午前8時ごろにJR大阪環状線で痴漢行為しました。

 

休みだった巡査部長は、大阪府警の警察官に「取り押さえ」られました。

 

この時点で現行犯逮捕ではないのか?と疑問がでてきますが、「性的欲求とストレスがあった」と容疑ではなく、事実を認めた、巡査部長。

 

この京都府警の巡査部長が、仮に他の公務員や上場企業の社員であれば、きっと逮捕され、送検される映像がヤフーニュースに流れていたのではないでしょうか。

 

痴漢行為から女性を救うべき立場の警察官が、犯罪行為にてを染めたうえ、逮捕なし・書類送検もなし。

 

依願退職で退職金ももらえるという、素晴らしい身分。

 

上級国民で飯塚幸三が話題ですが、よっぽど上級国民なのは、50代警察官ということか。

京都府警東山警察署のクチコミがヤバい

グーグルマイビジネス(グーグル検索ページ)にある、京都府警東山警察署のクチコミを見てみると、評判の悪さが目立ちます。

 

29年交通事故で救急搬送。
肋骨7本折る全治6週間の重傷を負ったのに
交通課のT警官に、

「お互いの人生の為にも」とか、
「あなたも刑事罰になる」とか、
「検察庁から呼び出しある」とか、
「あなたが物損にするとこちらは、
サクサクと報告書を書くだけです。」
と物損事故を勧められて、

物損ってどうして?って混乱。
私は人間だし。

弁護士さんの助言で人身事故扱いにした事で
治療費が出たから本当に助かった。

警官は高い倫理観が問われる尊い職業。

今までの警官の人達は皆
とても親切で信頼・安心できる人ばかりだった
けど、この警官には本当に不安だったし
がっかりしました。

人身事故を物損事故で済ませようとする警官がいるという告発。この交通課のT警官とは誰なのでしょうか。痴漢で退職した人物とは別人なのか。

巡査部長の名前や顔画像は?

依願退職で逃げてしまった、50代男性巡査長は誰だったのか。京都府警東山署に勤めていた、50代男性巡査部長の名前や顔画像の情報があれば、追記していきます。

警察官
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました