Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大山亜由美死去 美人プロゴルファーの死はガン治療の失敗が原因か

ooyamaayumi エンタメ・テレビ

女子ゴルフ界の美人プロゴルファー、大山亜由美選手が25歳の若さで亡くなりました。

 

がんをわずらっていたとはいえ、たった1年のガン闘病生活。ガン治療の失敗が原因ではないのかという見方もあるほど、25年しか生きられなかった大山亜由美(おおやまあゆみ)さんの死に悲しみと驚きの声が広がっています。

大山亜由美は鹿児島出身のプロゴルファー

5月16日に帰らぬ人となった、大山亜由美選手。

 

幼少期から父親と二人三脚でゴルフに打ち込む生活を送りゴルフの英才教育をうけて育ちます。

 

高校は、野球部や相撲部などスポーツが盛んな私立高校である、鹿児島市にある樟南高校に進学。

 

大学は、ゴルフの名門である早稲田大学人間科学部。所沢にキャンパスがある、早稲田のスポーツ部が集まるキャンパスで、ゴルフ漬けの大学生活を送りました。

 

そして、2015年にプロデビュー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 秋冬物のアパレル撮影🌟 6月1日BLOG更新しましたっ! . . . #paradisogolf #パラディーゾ #paradisoコーデ

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 4月20日BLOG更新しました!⭐️ 「華やかなウエア!」 . . . #paradisogolf #パラディーゾ #JGR #paradisoコーデ

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

優勝経験はないものの、2015年にはプレーオフまでもつれる接戦で2位になったこともある美人プロゴルファーとして一躍有名になります。

 

プレーオフで負けた時の、悔しい表情がスポーツニュースなどで話題になりました。美人ですから、「誰だろう、この女子ゴルフ選手?」と興味を集めたわけです。

 

それに目をつけたのが、芸能プロダクション「オスカープロモーション」でした。

 

女子ゴルフ選手として、オスカーと契約を結んだ美人プロゴルファー。

 

ただ、成績は2015年の2位が最高で、優勝を勝ち取ることはできませんでした。

 

そして、約1年前にガンを患っていることが発覚。ゴルフを休止し、闘病生活を送っていました。

 

闘病生活を送っていました。

大山亜由美選手の早すぎる死はガン治療の失敗か?

https%3A%2F%2Ftwitter - 大山亜由美死去 美人プロゴルファーの死はガン治療の失敗が原因か

大山あゆみさんの早すぎるガンでの死去。25歳はあまりにもはやすぎますが、ガン治療の失敗ではないのかという指摘もあります。

癌細胞は細胞の入れ替わりで自然消滅するが、ガン治療することによって死に至らせる

もともとガンという病気は存在などせず、ガン治療に関わる産業がノーベル賞まで利用してガン治療薬なる薬を作りだしているという説。

 

がん検査で巨額の利益をあげているとされるのが、島津製作所で京セラの稲盛和夫氏とのかかわりを指摘されています。

 

くしくも、稲盛和夫は鹿児島出身。島津という名前も鹿児島由来の名前です。

 

5月17日、大山亜由美プロが亡くなったニュースと同日にあった、「乳がん新薬投与後3人死亡」のニュース。

 

厚生労働省は17日、昨年11月から今年5月にかけて、乳がん治療薬「ベージニオ」を投与された14人が重い間質性肺疾患を発症し、うち3人が死亡したと発表した。死亡した1人を含む少なくとも4人は薬の副作用とみられる。同省は製造販売会社に対し、使用時に注意するよう医療関係者に呼び掛ける「安全性速報」を出すよう指示した。

出典:共同通信

 

大山亜由美さんが乳がんだったかどうかは明らかにされていません。ただ、ガン治療薬により、3人が亡くなったというニュースと大山亜由美さんの25歳での訃報ニュースを同日にされると・・。

エンタメ・テレビ
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました