Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「画像」五反田駅前で鉄骨が女性の頭に落ちる事故!「血まみれに」

gotandajiko 衝撃の事件

5月16日午後2時前ごろに東京五反田駅前で工事現場から鉄の棒と思われる鉄骨が落下。五反田駅前を歩いていた女性の頭に直撃する事故が発生。

 

若い女性に直撃し、女性は頭から血を流しながら首を抑えていたという目撃情報があります。

 

病院に運ばれ手当てを受けている女性は大丈夫だったのか。事故原因や女性のケガの状況など、追記していきます。

「現場動画」五反田駅前で女性の頭に落下物

現場は東京都品川区東五反田の工事現場です。

事故を目撃した人が写真を撮影し、ツイッターに投稿しています。

https%3A%2F%2Ftwitter - 「画像」五反田駅前で鉄骨が女性の頭に落ちる事故!「血まみれに」

事故の目撃証言

鉄骨が女性にあたる瞬間を目撃した人によると、

「五反田駅前はビル工事をしている。工事現場の下を通りかかったとき、少し前を歩いていた若いお姉さんの頭の上に鉄の棒みたいなのが落ちてきた。

 

お姉さんは、首と頭を抑えていて血だらけになっていた。

 

少しずれていたら、自分にぶつかっていたと思うと怖すぎる。

 

何もできなかったけど、女性は大丈夫だったのだろうか。」

 

この目撃者の証言からも、事故の衝撃が伝わってきます。五反田駅前で行われているビル工事の現場から突然鉄の棒が落ちてきたらと思うと・・恐怖すぎますよね・・。

被害者は若い20代ぐらいの女性か

頭にぶつかった衝撃で頭蓋骨など骨が折れている可能性もあります。また、首を抑えていたという目撃した人の証言から、頭だけでなく首にもケガをしていたのかもしれません。

 

血まみれで病院に緊急搬送された女性は大丈夫だったのか。

 

若い女性の情報を追記していきます(続きます・・)

衝撃の事件
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました