Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

渋谷スクランブル交差点にベッド置く動画で書類送検!ユーチューバージョーブログとは

jyouburogu ツイッターで話題

渋谷のスクランブル交差点で寝る動画で書類送検された、ユーチューバーのジョーブログのジョーら7人。

 

おもしろい動画を撮りたかったと供述するユーチューバーの他の動画も、ギリギリのラインを責めていて、ハラハラします。

渋谷スクランブル交差点で寝てみた「動画」

渋谷スクランブルの真ん中で寝る企画を発表するジョーブログら。

 

2台のカメラにベッドを運ぶ5人の男とジョーブログの少なくとも7人で撮影し、7人とも書類送検されることになりました。

 

ただ、過去にも、渋谷スクランブル交差点では迷惑動画を撮影するユーチューバーがいたそうです。

ただ、ジョーブログの「ベッドで真ん中で寝るチャレンジ」は目立ちすぎてしまい、ツイッターなどネットで炎上する騒ぎになってしまいました。

 

ユーチューバーのジョーブログは、ボクサー出身で亀田興毅に勝ったら1000万円チャレンジに出演したことでもしられています。

 

140万人ものユーチューブ動画登録者がいますが、普段は旅行の動画が多いようですが、過激な動画が渋谷スクランブル交差点にベッドを置く動画以外にもありました。

ナンパからの川飛び込み動画

ジョーブログには他にも、問題になりそうな動画を撮影していました。

女性をナンパし、その女性の知り合いとみられる男性が現れて、橋から川に落とされる動画です。

 

麻薬の売人と対決する動画

ボクシングをしていたこともあるジョーブログが、麻薬売人と対決する動画。

これは、かなりやばいと思いますが・・。

 

テレビより面白いと話題だったが・・

ヤラセや若手芸人を笑いものにする番組ばかりの民法テレビ番組に比べれば、ジョーブログの動画は予想もつかないリアル感があり、おもしろいと話題になっていました。

 

「さすがにやりすぎでは?」を責めてきた、ユーチューバーのジョーブログ。

 

見ていてハラハラする動画は、ヤラセだとしても、芸能人が大げさに騒ぐだけのバラエティー番組に比べればよっぽど体を張ってておもしろいとファンが増えるのもうなずけますよね。

 

飛び込み動画も売人とケンカ動画も2年以上前に撮影されて投稿されています。

 

これまで問題になっていないわけですから、セーフだったわけですが、渋谷スクランブル交差点でベッドで寝る動画は、アウト判定をもらってしまいました。

北極を目指していたジョーブログ

ジョーブログは3月下旬に渋谷スクランブル交差点動画を投稿。

 

日本で大問題になっているときに、当の本人は4月3日から、北極を目指して旅に出ていました。

これからも、ジョーブログのジョーのユーチューバーとしてのチャレンジは続きそうですね

ツイッターで話題
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました