Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

的野あすか顔画像を特定!美人4人子持ちシンママが虐待に警官暴行

matonoasuka 虐待

福岡県北九州市で、子供への虐待を通報され駆けつけた警察官に暴行した的野あすか容疑者。Facebookを見ると、4人子持ちのシングルマザーですが、顔がかわいいと話題になっています。

 

子どもに虐待したうえ、警官の胸ぐらをつかんだ無職の的野あすか容疑者。夫がおらず彼氏の男がいたようですが、養ってもらっていたのか?

的野あすか(まとの)容疑者のプロフィール

名前:的野あすか(まとのあすか)

年齢:24歳

住所:福岡県北九州市戸畑区丸町

職業:無職

犯行:5月12日の夕方5時すぎ、娘への虐待を通報されてかけつけた警察官に激高。30代男性警部補の胸ぐらを自宅前でつかんだ。「暴行容疑」で現行犯逮捕。

的野あすか容疑者Facebookからシンママで4人の子どもがいた

的野あすか容疑者のFacebookがネットで特定されています。

matonoasuka

さっそく、ネットには的野あすか容疑者について「かわいい!」などの投稿がありました。

 

Facebookの自己紹介には「4児のママしてます(。•ㅅ•。)♡ 楽しすぎる色々 1日1日の変化に.」とありました。写真を見ると、こどもの可愛い写真。

 

2月に投稿されている赤いダッフルコートを着た幼児や赤ちゃんの顔画像は、めちゃくちゃかわいいです。

 

また、1月29日には「交際中」という投稿をしていることから、「シングルマザーで4人の子どもがいるが、彼氏がいる」ということが分かります。

 

的野あすか容疑者は無職で4人の子どもをもつお母さん。彼氏の男に養ってもらっていたのでしょうか?それとも公にしにくい仕事をしていたのか。

 

もしかすると、実家暮らしで両親の世話になっていたのかもしれません。

的野あすか容疑者虐待の真相は?

的野あすか容疑者は6歳の娘に虐待したという疑惑があります。近所に人に「虐待している母親がいる」と通報された的野あすか容疑者は、かけつけた警察官に胸ぐらをつかむという暴挙に出てしまいました。

 

キレやすい性格だったのかもしれませんが、警官の胸ぐらをつかむぐらいですから、暴力的な性格だったのかもしれません。

 

6歳の娘は唇を切るケガをしていたということですし、4人の幼い子供たちを抱え、お姉ちゃんに当たる6歳娘が言うことを聞かないことに腹をたてて殴ってしまった可能性もあるのかもしれません。

 

的野あすか容疑者が普段から子どもに虐待するような母親だったのか。地元の的野あすか容疑者を知る人のうわさや彼氏の存在など、追記します。

虐待
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました