Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

塩谷晃由容疑者の顔画像!無職実家暮らし息子の事故と父の苦悩

sioyaakiyosi 交通事故・ひき逃げ

5月10日午後2時半前、愛知県西尾市の住宅街交差点で、33歳清水光紗さんと幼い男の子が、29歳塩谷晃由(しおやあきよし)容疑者が運転する車にはねられた事故。

 

センターラインをこえて右折してきた、塩谷あきよし容疑者にひかれた清水光紗(しみずみさ)さんは子供を守った結果、意識不明の重体に(12日夜、亡くなりました)。

 

2歳の幼児は事故後、何が起きたのか分からずに、現場に立ち尽くしていたという目撃証言がありますが、塩谷晃由(しおやあきよし)容疑者の顔画像やFacebook・TwitterなどSNSアカウントの情報を調査。

 

また、塩屋あきよし容疑者は父親と同居し、29歳で仕事もせず自宅でニートのような生活をしていたのか?

塩谷晃由(しおやあきよし)容疑者のプロフィール

名前:塩谷晃由(しおやあきよし)

年齢:29歳

住所:愛知県西尾市寺津

職業:無職

顔画像:追記

事故現場は「愛知県西尾市平坂吉山2丁目」

 

事故があった現場は、比較的新しい新興住宅地。狭い道路ときれいな家が立ち並ぶ場所で起きた悲劇の交通事故です。

 

33歳の清水みささんは2歳とも3歳とも報道されている息子の男の子を連れて、近くにある公園に向かう途中に、「ドライブしていた」と供述している塩谷晃由の危険運転の被害者となってしまったのか。

右折時に反対車線に飛び出した塩谷晃由のセダン車

道路を横断しようとしていた、清水さんと2歳長男。

 

右折する際にスピードを出しすぎていた塩谷晃由容疑者の車がセンターラインをはみ出し、対向車線で2人をはねました。

 

セダン車はボンネット上の左側フロントガラスが激しく割れていて、清水さんに衝突した衝撃の大きさを物語っています。

 

住宅街でスピードをだしてドライブしていた塩屋晃由容疑者は、「直前まで気づかなかった」という供述からも、清水光紗さんらをはねてからブレーキを踏んだのではないでしょうか。

 

明らかに運転者の危険運転、前方不注意とスピードを出しすぎていたことが原因と考えられる事故です。

清水光紗さんは幼い息子をとっさに守ったか

33歳のお母さん、清水光紗(みさ)さんはドクターヘリで病院に緊急搬送されましたが、意識不明の重体です。

 

清水さんの長男は2歳とも3歳とも報じられている幼い幼児で、軽傷で済みました。

 

お母さんの清水光紗さんはせまい住宅街の道路を暴走して右折して走ってくる黒いマツダの車に気付き、とっさに息子を守ろうとしたのではないでしょうか。

 

事故現場は車がスピードを出して走るような道路ではなく、近隣の住宅に住む人々が徐行して走るのが前提となっているような、とても狭い道路です。

 

新興住宅地のようですから、清水光紗さんのように幼い子供を連れて散歩する方も多い道路のように思えます。

 

清水光紗さんの意識が回復し、元通り元気な姿になり、お子さんとの今後の人生を歩むことを願ってやみません。

 

清水光紗さん夫や子供らから家族を奪った塩谷晃由の運転事故の刑罰は?

塩谷晃由容疑者を擁護する父の苦悩

塩谷晃由(しおやあきよし)容疑者の父親が、重大事故を起こしてしまった息子について、マスコミの取材に答えていました。

 

「普段は乱暴な運転をするような息子ではない」と息子をかばう父親。

 

大津市の園児2人死亡事故の報道を自宅で息子のあきよし容疑者と見ていたといいます。

 

「運転には気を付けないといけない」と親子で確認したばかりだったと話す父親。その矢先に息子が起こしてしまった取り返しのつかない交通事故は加害者の家族にとっても耐えられない悲しみです。

 

29歳で自宅に住み、仕事をしていなかった塩谷晃由(しおやあきよし)容疑者については、「ニートでゲームばかりやっているような男では?」「親が甘やかし育てた結果」など、厳しい声が上がってきています。

 

「ドライブ中だった」「ぶつかるまで気づかなかった」という塩屋晃由容疑者の供述には、「無責任でろくでもない人格」のイメージが広がっても仕方がありません。

 

「大津で悲惨な園児2人死亡事故があったばかりなのに、なぜ塩屋晃由は?」

 

ネットの怒りは、今後塩屋晃由容疑者の父親や母親らの責任を問う声にもつながりかねません。

 

無職の29歳息子を持つ父親が抱える苦悩は想像もできませんし、これから始まる地獄のような日々を考えると、父親がふびんでしょうがありません。

清水光紗さん死亡のニュース

「前を見ていなかった」と供述する塩屋晃由容疑者の無謀運転の犠牲となってしまった清水光紗さん

 

多くの人が「回復してほしい」と祈りを捧げてきましたが、叶いませんでした。

 

2歳長男は、自分の目の前で母親をひき殺された経験を持つことになってしまいました。

 

清水光紗さんの旦那さんにとっても、幸せだった家族の生活と妻の命を一瞬で奪われてしまいました。

 

清水光紗さん夫や子供らから家族を奪った塩谷晃由の運転事故の刑罰は?

塩谷晃由容疑者のFacebook・Twitterか!

塩屋あきよし容疑者のFacebookやツイッターと思われるアカウントがありましたが、どちらも顔が分かる写真の掲載はありません。

 

また、投稿もしていない名前だけのアカウント。

 

SNSについては、偽名で別アカウントを持っていた可能性が高そうです。

 

顔画像が分かるSNSアカウント、近所での評判など、塩屋あきよし容疑者の情報を追記していきます。

清水光紗さん夫や子供らから家族を奪った塩谷晃由の運転事故の刑罰は?

交通事故・ひき逃げ
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました