Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

愛知県西尾市で母親と3歳男の子をはねる交通事故!29歳男容疑者の名前や顔画像

jikogenba 交通事故・ひき逃げ

5月10日午後2時半前、愛知県西尾市で30代ぐらいの母親と3歳の幼い男の子が、29歳男が運転する黒い車にひかれました。

 

母親は意識不明の重体でドクターヘリで緊急搬送され、3歳の幼児は意識はあり命に別条はないという報道です。

 

この容疑者の男の名前や顔画像、事故現場の画像や事故原因を調査していきます。

愛知県西尾市で母親と男の子がはねられる事故

ANNやFNNなど、報道各社が一斉に報じています。

10日午後、愛知県で30代ぐらいの母親と2歳ぐらいの男の子が車にひかれ、母親が意識不明の重体とみられています。

午後2時20分ごろ、愛知県西尾市で「車と歩行者の親子の事故」などと消防に通報がありました。

 

警察や消防によりますと、30代ぐらいの母親と2歳ぐらいの男の子が普通乗用車にひかれ、ドクターヘリなどで病院に運ばれましたが、搬送の際、母親の意識はなかったということです。

 

男の子の命に別状はないとみられています。現場は住宅街の信号のない交差点で、近くには幼稚園や中学校があります。警察は、車を運転していた20代の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故の経緯を調べています。

ANNより引用

事故現場は交差点といっても、住宅街の中で細い路地のようなT字路の場所は見るからに危ない道路。信号もなく見通しが悪い場所です。

 

jikogenba

 

 

aitijiko

 

歩道には白線がひいてあるだけで、横断歩道が1つ見えるものの、歩行者をまもるためのブロックになるような防護柵やガードレールなどは見えません。

事故現場のグーグルマップ

事故現場は「愛知県西尾市平坂吉山2丁目」

グーグルストリートビューを見ると、新しい新興住宅地であることが分かります。2017年現在、建設中の住宅が多数ありました。

 

また、事故現場近くには公園もあるようです。

 

30代のお母さんと3歳の男の子は、自宅から公園に向かう途中または公園からの帰宅中に、不幸な事故に遭ってしまったのかもしれません。

事故原因は横断歩道を渡る母子に気付かなかった?

 

塩谷晃由容疑者の顔画像!無職実家暮らし息子の事故と父の苦悩

 

事故原因はまだ報道されていませんが、ヘリコプターから見える現場画像から推測できそうです。

 

画面左側から走ってきた20代男が運転する黒のセダン車が、横断歩道を渡る母子を見落としてしまったのではないでしょうか?

 

セダン車はボンネットの左側のガラスが割れているのがわかります。

 

29歳容疑者は現行犯逮捕されていますが、前方をよく見ていなかったことが原因で、横断歩道を渡る男の子と母親に気付かず一旦停止を怠った可能性が高そうです。

 

事故の詳しい状況については、追記していきます。

容疑者の29歳男の名前や顔画像

現在のところ、車を運転していた男性の名前や顔画像・職業などはまだ報道されていません。

 

20代の若い男はどのような人物だったのか。見たところ、車はマツダ車のセダン車に見えます。アクセラやアテンザでしょうか?

 

事故の詳しい情報と29歳容疑者の男の名前や職業などのプロフィール、そして母親の容体について追記していきます。

塩谷晃由容疑者の顔画像!無職実家暮らし息子の事故と父の苦悩

交通事故・ひき逃げ
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました