Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小室佳代「金より圭の父親が欲しい」は本当?旦那が自殺した理由は?

新天皇即位後、小室圭さんに関する報道が激化しています。

 

母親の小室佳代さんのX氏との間の400万円借金トラブルが片付かない中、「アメリカの弁護士資格を取っても弁護士になるとは言っていない」という驚きの報道もでてきました。

 

また、週刊文春が小室佳代さんをよく知る人物A子さんの告白を掲載。「お金に執着するような小室母子ではない」というのは本当なのか?

 

そして、自殺したという小室圭さんの父親、小室敏勝さん。なぜ自ら命を絶ったのか。

旦那を失い、息子圭の父親を探した小室佳代

小室佳代さんの夫で小室圭さんの父親だった小室敏勝さん。今から17年前の2002年3月、息子の圭さんがまだ10歳だった時に自殺しています。

 

なぜ、突然自殺したのかについては、小室圭さんも佳代さんも決して口にしないそうです。

 

小室圭さんは10歳の時に、自分の父親が自殺するという想像を絶するような、大変辛い経験をしていたんですね。

 

父親を失っても、小室佳代さんは息子を国立音大付属小学校に通わせ、自分が興味のあった芸術や音楽の習いごとを息子にさせ続けていました。

 

「どうやって、お金をだしんだろう?」と不思議にも思いますが、亡くなった夫の遺族年金や保険などあったのかもしれませんね。

 

ただ、圭さんは「パパが欲しい」と泣くこともあったとか。

 

父親を亡くした息子をふびんに思った母親の小室佳代さんは、「父親を探さないといけない」と父親捜しをしていたようです。

多くの金持ち男性と会っていた小室佳代さん

小室佳代さんが多くの男性と会い、結婚相手を探していたということはこれまでも報道されていました。

 

400万円の借金トラブルが表面化した男性と知り合う前の5年間にも、息子のための父親さがしをしていたという小室佳代さん。

 

週刊文春に登場した、小室佳代さんの知人A子さんの証言によると、4億円男などお金持ちが多かったといいます。

 

それでも、お金持ちと一緒になることはなかった結果を考えれば、「お金目的で男性を見ているわけではない」というのは本当なのかもしれません。

 

小室佳代さんは、不幸にも幼い頃に父親を亡くした圭さんのために、父親捜しをしていたのかもしれないですね。

 

しかし結婚することがないまま、2007年にワイドショーなどでも話題になっている男性と出会い、400万円借金トラブルを抱えてしまった・・ということなのでしょうか。

なぜ小室佳代さんは男性からモテたのか?

不思議なのは、「なぜ、小室佳代さんがモテたのか」ということです。

 

お金持ちのおじさんたちが、大きな息子のいる、いい年齢の小室佳代さんに惚れるということはよくあることなのでしょうか?

 

私の社会経験が貧弱なことが理由だとは思いますが、お金を持っている男性は、若いきれいな女性しか相手にしないというイメージがどうしても強い・・。

 

ただ、小室佳代さんは芸術に深く興味を持っていて、高価な芸術作品も即金で買うような女性だったようですし、若い女性に飽きた初老の男性が、知的なセンスを持っている女性に惹かれたということなのかもしれませんね。

旦那が自殺した理由はなんだったのか?

それにしても、なぜ小室佳代さんの夫は自死したのか?

 

その理由についていろいろと調べてみましたが、ハッキリしませんでした。

 

かわいい盛りで父親が必要な10歳の息子と愛する妻を置いてこの世を去った、小室敏勝さん。

 

その死について、小室佳代さんが語ることはないのでしょうか。

 

真子さまとの結婚問題が泥沼化する中、世間からの小室圭さんと秋篠宮様への批判は増すばかり。

 

「秋篠宮様が酒浸りでうつである」などの信じられない週刊誌の記事だけでなく、創価学会やCIA関与説など、多くの疑惑も生まれてきています。

 

小室圭さんが本当に真子さまとの愛を貫き、結婚するつもりなのではあれば、彼の謎に満ちた出生や生い立ち。

 

父親の死の謎も含めて、オープンにしていく時期に来ているのかもしれません。

コメント