Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

萩原良(りょう)顔画像Facebook特定!妻と偽装離婚の飲酒運転事故容疑者か?

hagiwararyou 交通事故・ひき逃げ

5月5日夜23時半ごろ、神戸市中央区三ノ宮駅近くの交差点で、飲酒運転大事故を起こした萩原良(はぎわらりょう)容疑者。

 

萩原りょう容疑者のものと思われる顔画像がFacebookから流出。38歳の内縁の妻と子ども2人がいる25歳の萩原良容疑者とはどのような人物なのか。

萩原良(はぎわらりょう)容疑者のプロフィール

名前:萩原良(はぎわらりょう)

年齢:25歳

住所:兵庫県神戸市長田区房王寺町

職業:会社員

飲酒運転事故の詳細

日時:5月5日23時半ごろ

場所:神戸市中央区三ノ宮駅前南側の交差点

容疑:萩原良容疑者が運転する車が、信号無視して交差点に進入。

 

50代の男性をはね、もう一台の車に横から衝突して横転させた。

 

50代男性は頭蓋骨を折る重傷、萩原容疑者の車に乗っていた子供2人と内縁の38歳妻、助手席に座っていた男性が病院に搬送された。

 

萩原良容疑者は酒気帯び運転の現行犯で逮捕。酒を飲んで帰宅する途中だぅったと容疑を認めている。

 

今後、過失運転致傷の容疑も視野に警察は捜査している。

萩原良の顔画像

萩原良でFacebookを検索すると、何人かの名前が出てきます。

 

その中で、神戸市在住の萩原良アカウントがあり、このアカウントが萩原良容疑者のものではないかという記事がありました。

(参照:https://enjoymarimokkori.com/ogiwara-ryo-3150)

hagiwararyou

 

この萩原良のFacebookアカウントは、2014年から更新が止まっていますので最近の投稿がありません。

萩原良容疑者と内縁の妻の関係は?

https%3A%2F%2Ftwitter - 萩原良(りょう)顔画像Facebook特定!妻と偽装離婚の飲酒運転事故容疑者か?

萩原良容疑者は、5月5日の23時半ごろに飲酒運転し三ノ宮駅前の大通りで赤信号を無視した結果、大事故を起こしました。

 

子どもの日に子供2人を連れて居酒屋で酒を飲み、夜の11時半を過ぎた時間に軽自動車に乗せて、車で走っていた萩原良容疑者。

 

子どもへの教育上の悪影響など考えもしないまさに「バカ」としか思えない若者。自分勝手で危険極まりない運転をする人格はどのように形成されたのか。

 

また、身勝手すぎる男である萩原良容疑者は25歳で、38歳の内縁の妻がいたということですが、子供2人はこの内縁の妻との間の子供なのか?

 

悪質な飲酒運転無謀事故を見ると、「偽装離婚をしていたのでないか」など、別の犯罪の可能性も考えてしまいます。

 

いずれにしろ、萩原良容疑者への重い刑罰と賠償責任を望む声が今後大きくなり、社会的な罰も受けることになるのは間違いなさそうです。

先日も死亡事故があった三ノ宮

神戸市三ノ宮駅近くの三ノ宮東交差点で起きた事故。

グーグルストリートビューをみても、片側三車線の道路は、普段から交通量が多いことがわかります。

 

三ノ宮駅前のバス停では、先日も悲惨なバスの事故があったばかりでした。

自分が住んでいる地域であった悲劇のバス交通事故のニュース。

 

また、東京池袋での87歳高齢者による若い母親と3歳の娘をひき殺す交通死亡事故とその後にあった遺族の記者会見は大きな話題になりました。

 

萩原良容疑者もこれらのニュースを全く目にしたことがないということはないはず。子供2人がいた萩原良容疑者が飲酒運転をやめようと思わなかったことも衝撃です。

萩原良容疑者のおいたち・経歴と職場は?

萩原良容疑者の仕事が何だったのか。職場の情報や子供2人を乗せて飲酒運転するようになった背景、生い立ちについて追記していきます(続きます・・)

交通事故・ひき逃げ
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました