Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木康仁事故はカタレプシーか!横浜アウディ1800万男は福山通運勤務で富山出身?

suzukiyasuhito 交通事故・ひき逃げ

横浜市瀬谷区の片側1車線道路で暴走死亡事故を起こした鈴木康仁(すずきやすひと)容疑者。

 

事故原因はカタレプシー(強硬症・緊張病症候群)だったのではないか。

 

また、アウディRS7は1800万円する車ですが、鈴木やすひと容疑者が福山通運の運転手だったというネットの噂もあります。

鈴木康仁(すずきやすひと)容疑者プロフィールと事故動画

名前:鈴木康仁(すずきやすひと)

年齢:33歳

職業:会社員

住所:東京都大田区西糀谷

 

33歳男「レジャーに行くため」 横浜暴走6人死傷(19/05/04)
https%3A%2F%2Ftwitter - 鈴木康仁事故はカタレプシーか!横浜アウディ1800万男は福山通運勤務で富山出身?

 

事故現場は「神奈川県横浜市瀬谷区北町、旧16号線卸センター南側交差点付近」

 

制限速度40㎞の八王子街道と呼ばれる片側一車線の道路です。

 

鈴木康仁容疑者は福山通運勤務か?

1800万円すると言われるアウディの上級モデルで悲惨すぎる事故を起こした鈴木康仁容疑者の出身はどこで職業は何だったのか。

 

Facebookやツイッターなどの情報か鈴木康仁の情報がいくつか出てきています。

 

鈴木康仁容疑者が福山通運の運転手だったのではないかという見方があります。

年齢33歳と大田区在住が共通している男性。大型二種の免許を持っていたという証言も福山通運のトラック運転手と考えると合致します。

 

ほくろの位置も同じ場所にあるようです。

富山出身で子どもが2人いる、鈴木やすひとのFacebook。この福山通運のトラックを運転する鈴木康仁が、横浜瀬谷区でアウディを暴走事故の容疑者という説。

 

また、鈴木康仁が駒大苫小牧高校が甲子園で初優勝したときのピッチャーと同姓同名だという指摘もあります。

もし、4月生まれですでに誕生日を迎えていたとすれば、33歳だという投稿。

ただ、駒大苫小牧の鈴木康仁はJR東日本に就職していて、渋谷区にあるから大田区在住の容疑者とは別人ではないかという人がいました。

 

鈴木康仁容疑者の特定情報については、追記します。

アウディRS7事故はドラッグが原因か?

アウディRS7はとんでもない高級車です。

Audi RS 7 Sportback performance

車両価格だけで1876万円の車。総排気量4000CC、最高出力605馬力のドイツ車。

 

福山通運勤務だったとネットで噂されている鈴木康仁容疑者が、なぜ自宅から離れた横浜でアウディRS7に乗っていたのか。

 

鈴木康仁容疑者の車ではなく、借り物だった可能性もありそうですが、なぜ暴走してしまったのか。

 

もしかすると、カタレプシーだったのではないのか。

 

カタレプシーだった可能性

カタレプシーとは、統合失調症などで見られる緊張病症候群の1つとされている病気です。

 

受動的な姿勢を維持し続けようとし、自分の意思により体を動かすことを拒否するような状態。

 

強硬症とも呼ばれ、意欲傷害とされているカタレプシーだった可能性があるのではないでしょうか。

 

時効動画を見ても、ありえないスピードでバイクを含め次々と車をはねていくアウディ。

 

アウディの自動ブレーキシステムが作動するスピードをはるかに超える速度だったことは明らかです。

 

カタレプシーは統合失調症やヒステリーで見られる精神傷害ですが、ドラッグ・薬物摂取により発症することもあります。

 

「レジャーにいくところだった」と供述している鈴木康仁容疑者がなぜ1800万円もするアウディに乗り、横浜の片側一車線道路で暴走したのか。

 

鈴木康仁容疑者の職業がネットで噂されている福山通運勤務のトラック運転手なのかそれとも違う職種なのか。

 

また、横浜でアウディに乗っていた経緯など、明らかになる情報を追記します(続きます・・)

交通事故・ひき逃げ
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました