Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大阪駅ビル飛び降り20代女性の画像動画を撮る人!警察官の説得証言も!

5月4日午後0時50分ごろ、大阪府大阪市北区JR大阪駅南にある駅ビル「サウスゲートビルディング」の16階から60メートル下の歩道に飛び降り自殺した女性は、女子高生の服装をした20代女性と報道されています。

 

飛び降り女性にスマホを向ける人の画像や警察官の40分説得動画・画像がネットにあがっています。

20代女性飛び降り自殺の詳細

当初、女子高生の格好をしていることから10代の女の子ではないのかと言われていましたが、サンスポが「20代女性とみられる」と報道したことで、女子高生の服装をした成人女性だった可能性が高まりました。

 

女性は60メートルの高さから落下。事件の可能性もあるという報道は最初だけ。飛び降り自殺とどこのマスコミも報道しています。

 

 

目撃者が投稿した動画・画像や証言まとめ

https%3A%2F%2Ftwitter - 大阪駅ビル飛び降り20代女性の画像動画を撮る人!警察官の説得証言も!

批判もありますが、大阪飛び降り女性を目撃していた人たちが画像や動画をネットにあげています。

 

飛び降り自殺を目撃してしまった人たち。多くの証言がネット上にあがっていました。

 

60メートルの高さから飛び降りたわけですから、報道にあるような「搬送先の病院で死亡が確認された」というわけではなく、誰の目にも即死と分かる悲惨な現場だったに違いありません。

 

 

後処理をしなければならない警察官にとっても本当に厳しい仕事です。清掃も含めて、事後処理をする人たちには本当に頭が下がります。

飛び降り女性を必死に説得していた警察官

飛び降りた女性を説得していた警察官。奇声を上げたり、立ち上がったり座ったりを繰り返していた女性を何とか思いとどまらせようと必死の説得がありました。

 

その警察官たちが説得する様子を目撃した人の証言です。

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 大阪駅ビル飛び降り20代女性の画像動画を撮る人!警察官の説得証言も!
https%3A%2F%2Ftwitter - 大阪駅ビル飛び降り20代女性の画像動画を撮る人!警察官の説得証言も!
https%3A%2F%2Ftwitter - 大阪駅ビル飛び降り20代女性の画像動画を撮る人!警察官の説得証言も!

 

「目の前のビルから、女性が飛び降り自殺した。 梅田のカフェにいた。ふと目の前のビルを見ると、屋上から下を眺めるように座る1人の女性。」

 

「しばらくすると立ち上がり、今にも飛び降りそうな緊迫した時間が続く。警察や消防隊、野次馬が集まる。警察官の40分以上に渡る説得も虚しく、彼女は飛び降りた。」

 

「説得を試みたひとりの警察官は、時間を掛けてゆっくりと刺激しないように距離を縮めていった。40分ほど経った頃には、彼女の目の前もう少しで手が届くところまで近付いたその時、彼女は飛んだ。」

 

「本当にあと少しで助けることができそうだった。説得した警察官は肩を落として、悔しそうに下を眺めていた。」

 

「地面には大量の血痕、倒れた彼女。下で待機していた消防隊がすぐに駆け寄り、周りをビニールシートで覆って、救急車に乗せた。」

 

「飛び降りた彼女が、命を留めることができたかどうかは今のところわからないが、どうか助かって欲しいと願う。」

 

飛び降りた女性はジャニーズファン?

飛び降りた女性について、服装から女子高校がいじめを苦に飛び降りたなどの投稿がありましたが、20代女性と見られるサンスポが報道しています。

 

また、NEWSファンではないかなどのジャニーズファンだったとネットに投稿している人もいましたが、根拠が分かりません。

ツイッターで話題
シェアする
パラレルNEWS

コメント

  1. ピクミン より:

    本人が何を考えてあんな所を選んだのか
    本当に死ぬつもりだったのか分かりませんが
    1度死神につかれたものは
    誰がどう手を差し伸べても無駄です。
    その時思いとどまったとしても
    心にある真っ黒な闇は消えることなく苦しめ
    いつかは自死します。

    関わった人達は救えなかったっと肩を落としますが、そーではありません。本人は楽になりたかったのです。そして楽になったのです。生きている間の1秒も辛かったのです。
    ただ、このようにこんな人前で迷惑も考えずにするのは問題ですね。自死しようとする人は、自分の事で1杯で周りが見えなくなるとは思いますがあまりにも大胆ですよね。
    自死には復讐の意味合いもあると思うので……。そして動画!これが問題ですね!
    しかもネットにあげてしまうとは・・・。
    人としての倫理が崩れている世の中になったなぁと実感する出来事でした。