Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

池袋カラオケ店で乱闘殺傷事件!現場西池袋と逃げた中国人の男の情報!

5月3日、憲法記念日の祝日で多くの人で賑わう池袋のカラオケ店で起きた、殺傷事件。

 

現場となった西池袋のカラオケ店の場所やビール便で殴り合う乱闘から日本人の男を刃物で刺して逃走している中国人の男の情報を追記していきます。

西池袋のカラオケ店はどこ?

 

豊島区西池袋1丁目の文化通りにある「福住ビル(フクズミビル)」の3階か4階に、カラオケの文字が見えますが、中国語で書かれています。

 

グーグルストリートビューで見ると、「大任KTV」が見えますよね。

 

「第二KTV」を検索すると、カラオケ店とも中華料理店ともでてきます。

 

この中華料理店内にあるカラオケ店で、日本人と中国人がもめた結果の事件だったのでしょうか。

逃げている中国人の情報

テレビ朝日の報道です。

東京・池袋のカラオケ店で「人が刺された」と通報がありました。警視庁が逃げた男の行方を追っています。

3日午後4時前、豊島区西池袋のカラオケ店から「友人が刺された」と110番通報がありました。警視庁によりますと、店内では複数の人物がビール瓶で殴り合うなどのけんかがあり、数人がけがをしているということです。また、中国人とみられる男が現場から逃走していて、男が刃物を持っているという情報もあります。警視庁は逃げた男の行方を追っています。

刃物を持ったまま逃走している中国人の情報を追記しています(続きます・・)

コメント