Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

伊藤雷登が足立区公園で暴行逮捕!キックボクサー余罪や友人もひどい

ツイッターで話題

足立区にある東京都立青井高校に通う、15歳1年生のキックボクシング選手である伊藤雷登(いとうらいと)が、足立区の公園で高校1年生の男子に暴行する動画映像が拡散しています。

 

伊藤らいとは全国大会に出場する実績を持つ、足立区にある都立青井高校1年生のキックボクサー。

 

暴行動画だけでなく、焼肉屋で塩を吐く画像が炎上した伊藤雷登(いとうらいと)は暴行傷害罪などで逮捕される可能性もあります。

 

また、高校1年であれば、父親や母親など家族も炎上してしまう可能性もあるのかもしれません。

 

また、キックボクシングや高校を謹慎する事態になるのか?

伊藤雷登のキックボクシングは暴行・傷害か

ツイッターで拡散している、伊藤雷登(らいと)の動画を見ると本当にひどい。動画はツイッターで見れますが、閲覧注意です。(気持ち悪くなります)

 

出典:ツイッター

 

何発も殴り続ける伊藤雷登。相手が謝っていますが、おかまいなしです。

 

周りのギャラリーも伊藤らいとの蛮行を止めることもありません。

 

全国大会にでるようなキックボクサーである伊藤雷登。高校1年生とはいえ、暴行罪・傷害罪で逮捕される可能性もありそうな暴行動画が拡散し、今何を思うのか。

伊藤雷登の余罪もヤバい!

「タン塩くん」というツイッターアカウントで自ら晒していた炎上作品。

 

都立青井高校1年生のタン塩くんは伊藤雷登と特定され、趣味は「暴力・キックボクシング・性的暴行」となっています。

https%3A%2F%2Ftwitter - 伊藤雷登が足立区公園で暴行逮捕!キックボクサー余罪や友人もひどい
Twitter / ?

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 伊藤雷登が足立区公園で暴行逮捕!キックボクサー余罪や友人もひどい
Twitter / ?

現在はタン塩くんのインスタグラムアカウントは非公開設定になっています。

 

しかし、彼の悪行はツイッターで拡散し続けていて、拡散の勢いが世界12位というものすごいスピード。

 

伊藤雷登は有名になりたくて、炎上動画をネットに上げていたと思われますが、あまりにも有名になりすぎてしまい、アカウントも非公開にしてしまったようです。

伊藤雷登は逮捕されるか!

都立青井高校のウィキペディアの「著名な出身者」に早くも登場した伊藤雷登。

伊藤雷登が暴行していた相手の男性のケガの具合が気になります。

 

あれだけのパンチやキックの暴力。本当に痛そうでしたが、おそらく骨の1つや2つに影響が出たのではないでしょうか?

 

折れていなくても、ヒビや打撲・打ち身などが考えられます。

 

被害届を警察に出し警察が動きだせば、逮捕される可能性も十分考えられる伊藤雷登。

 

都立青井高校に通う伊藤らいとの保護者としても、息子が警察に逮捕される事態になれば、自分の仕事にも影響が出てきます。

 

何より、青井高校からの停学や退学処分、キックボクシング協会からの除名などの処分の可能性もあります。

 

いずれにしても、伊藤雷登とキックボクシングをする息子を応援してきた親にとって、取り返しのつかない暴行動画が拡散してしまったことは間違いないようです。

足立区の公園で暴行逮捕と報道!

5月3日、暴行の疑いで足立区の高校に通う15歳少年が逮捕されたと報道されています。

 

犯行日時:4月4日

容疑:足立区にある公園で別の高校に通う15歳男子生徒の腹・頭を殴る・蹴るの暴行を加えた疑い。

暴行した加害者少年と被害者には面識はなかった。友人をめぐるトラブルが原因という報道です。

 

暴行動画を見ても、だれも助けない異常な雰囲気でしたが、周りのギャラリー友人は加害者の仲間だったということなのでしょう。

 

今後、友人らがどういう処罰を受けるのか。追記してきます(続きます・・)

コメント