Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯塚幸三を許すな!中村格・北村滋ネトウヨ利権の上流国民との対決へ!

iizukakouzou 飯塚幸三高齢者の池袋事故

池袋暴走事故の飯塚幸三が息子に電話をした理由は、東大卒の安倍首相とりまき警察官僚を現場に呼ぶためだったようです。

 

被害者しか取材しないマスコミが飯塚幸三を擁護する中、救護せずに息子に電話した飯塚幸三を守るために集結した黒服の中に、中村格と北村滋がいたのではないかと話題になっています。

 

「#飯塚幸三を許すな」はネトウヨ利権をむさぼる上流国民との対決でもあります。

飯塚幸三を守る?東大卒警察官僚

https%3A%2F%2Ftwitter - 飯塚幸三を許すな!中村格・北村滋ネトウヨ利権の上流国民との対決へ!

飯塚幸三は救護より先に、自分の息子に電話をしました。飯塚幸三は東大卒ですが、息子も東大卒だとネットでは言われています。

 

そして事故現場に来ていたと噂されている、中村格と北村滋。東大卒の警察幹部と警察官僚は何者なのか?

山口敬之を無罪にした東大卒警察官2人が再登場!

飯塚幸三の事故現場に来ていた黒服軍団。

 

その中にいた2人が山口敬之レイプ無罪事件の立役者として有名な東大卒警察官だとネットで話題になってきています。

 

中村格は、伊藤詩織さんレイプ事件で告発された山口敬之(安倍晋三仲良し記者)を無罪にした男としてあまりにも有名。

 

立件前提で裁判所が発行した逮捕状を持った警察官が山口敬之を逮捕するすんでのところで、「この件は引き受ける」と刑事ドラマばりにもみ消したとされています。

 

当時は刑事部長でしたが、現在は警察庁官房長なんですね。

 

ちなみに、中村格は、議員辞職した田畑毅元議員の「準強制性交事件」についても「もみ消し工作」をしているという話もあります。

 

もう1人は警察官僚、北村滋。

東大法学部卒の警察官僚のエリート。

 

安倍晋三に忠義を尽くす、中村格と北村滋という東大卒警察トップが、飯塚幸三の事件現場に集結していたとすれば、何しにきたのか?

 

飯塚幸三が息子に電話をした理由や目的。そして、マスコミが被害者のプライバシーは無視して取材するのに、逮捕されない飯塚幸三やその妻、息子を取材しない理由。

 

あまりにも理不尽な「上級国民」による殺人運転とその後のもみ消し工作という構図がネット民の怒りに火をつけ「#飯塚幸三を許すな」の言葉の下に炎上し続けています。

今後のシナリオは執行猶予判決で海外逃亡か!

事故現場に集まっていた中村格や北村滋が何を相談していたのか。

 

飯塚幸三が息子に指示したとされる隠ぺい工作は、警察関係者がしていたのかもしれません。

  • Facebookやツイッターアカウントの削除
  • 板橋区にある自宅マンションのモザイク化
  • 飯塚幸三ウィキペディアのいたずら防止の監視
  • 各関連団体からの名前削除
  • 「原子力村」からの名前削除
  • 息子のツイッターアカウント名変更

マスコミを使い、逮捕しない理由について「入院⇒退院しても高齢だし必要ない」と小出しに流しているのも警察でしょう。

 

退院後に在宅で事情を聴くという警察ですが、本当に飯塚幸三から話を聞くような全うな捜査が行われると考える人はほとんどいないのではないでしょうか。

 

国民もそんなにバカではありません。

 

警察が飯塚幸三に今後のシナリオを話し、ひき逃げしようとしていたという目撃証言もスルー、逮捕なし書類送検扱いし、在宅起訴からの示談成立で不起訴か執行猶予判決。

 

もちろん、被害者には多額の金を積み口止め工作。

 

そして、拡散されている板橋区の自宅マンションの住所に住めるわけもないですから、国内の静かな場所もしくは海外逃亡で余生を暮らす。

 

こんなシナリオでしょうか。

ネトウヨ利権がいつものように勝つのか、それとも・・・

 

「飯塚幸三を守る会」VS「#飯塚幸三を許すな」は「ネトウヨで利権をむさぼる上流国民」VS「善良な下級国民」と考えて良さそうですよね。

 

いつもなら、安倍晋三バンザイで利権をむさぼる上流国民が勝利するわけですが、飯塚幸三にたいする国民の怒りのエネルギーを背景に、どこまで「#飯塚幸三を許すな」が広がりマスコミを動かすことができるか。

https%3A%2F%2Ftwitter - 飯塚幸三を許すな!中村格・北村滋ネトウヨ利権の上流国民との対決へ!

 

愛する妻と娘の命を一瞬で奪われたご主人の無念を晴らすためにも、亡くなった2人のためにも、「#飯塚幸三を許すな」で国家権力に立ち向かう力を応援したい。

飯塚幸三高齢者の池袋事故
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました