Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯塚幸三はひき逃げだった!逮捕なしは息子友人が警察庁幹部だから?

iizukakouzou 飯塚幸三高齢者の池袋事故

池袋暴走事故で87歳加害者の飯塚幸三。ひき逃げだったのではないかという目撃情報があります。

 

ひき逃げしたあと逃げようとしたが、多重事故を起こし車が大破。携帯で息子に連絡を取って、隠ぺい工作をしたという疑惑がツイッターで告発されています。

飯塚幸三のけちさが招いた池袋事故

iizukakouzou

https%3A%2F%2Ftwitter - 飯塚幸三はひき逃げだった!逮捕なしは息子友人が警察庁幹部だから?

東大工学部を卒業し、経産省技術職3000人のトップである旧通産省工業技術院長にのぼりつめた男。

 

天下りし社団法人から、クボタの専務・副社長の経歴。そして、瑞宝重光章を受賞した「上級国民」飯塚幸三がどんな人間だったか?

 

彼のプリウスが物語っていませんか?

 

年収2000万円はもらい、5000万円近いクボタと官僚時代それぞれの退職金も考えれば、余裕で自動ブレーキシステム付きの車ぐらい買えたはずです。

 

2002年に購入したという板橋の新築マンションも4500万円。上級国民にしては安いマンションを現金で買っています。

 

なぜ、ゴルフにもしょっちゅう行くような金持ちじいさんが、旧式のプリウスに乗っていたのか?

 

「便利だから」と87歳で足を怪我しているにも関わらず、地方でも目にすることがほとんどないような旧式プリウスに乗って、バスも電車もタクシーもある都心のど真ん中で起こした前代未聞の池袋死亡事故。

 

飯塚幸三がまとまな高齢者なら、自動ブレーキシステム付きの車ぐらい買っていたのではないか?

 

彼の「どけちさ」と「自己中心的な人格」が起こした事故だったのではないのか?

ひき逃げで息子の親友が警察庁幹部という告発!

ツイッターにある目撃情報です。

https%3A%2F%2Ftwitter - 飯塚幸三はひき逃げだった!逮捕なしは息子友人が警察庁幹部だから?

ひき逃げしようとしていたという告発。

 

引用しますが、「閲覧注意」です。気持ち悪くなる可能性があります。(一部、削除しました。安心して読めます)

 

最初ひき逃げだったのよ。そこで止まればこんな大惨事にならなかった。

でも1人目引いてからスピード上げて逃げたのよ。そしたら次から次へと。

 

女の子乗ってチャイルドシートめちゃくちゃで、女の子の手だけ見えたけど微動だにしなかった。

 

周りみたけどお母さんらしき人なんていなかったからお母さんはよっぽど飛ばされたんだと思う。

 

自転車が中に舞うは、靴飛んでくるわ。ほんの数秒の話よこれ。

 

「ここにお母さんと娘さんの事故後の様子について書かれていました。過激すぎるため中略しました」

 

 

プリウスも見たけど運転席から出ようとしていたおじいさんは元気そうで携帯をいじっていた

 

もう1人横断歩道のところに横たわる女性に声をかけ数分後に母子のところを見たら動かなくなっていた

 

もう黙ってられないから密告するけど

飯塚幸三の息子が東大卒官僚で

その息子の同級生で親友が警察庁幹部なんだよ

 

「B型だから飯塚家はみんなわがまま」と自己中心的な人格の家族だったことを自認するような発言もしていたという飯塚幸三。

 

最初の事故の際、ひき逃げしようとするも失敗し、次々と事故を起こした。

 

目の前で自分がはねた人たちが血を流している中、息子に電話をして隠ぺい工作を相談していたのか?

 

  • Facebook・Twitterのアカウントを削除
  • 電話番号が不通
  • 関係団体等の各ホームページから名前を削除
  • 原子力村にいた事実が消える
  • 板橋のマンションはモザイク仕様
  • ウィキペディアの操作

 

瑞宝重光章の飯塚幸三は、人の心を持たない悪魔なのかもしれません。

息子が東大卒で友人に警察庁幹部情報

息子も東大卒官僚で友人に警察庁の幹部がいるという情報。本当なのか?

 

詳しくは別記事で書きましたが、池袋事故現場に来ていた2人の男は、ある事件をもみ消した中心人物として週刊誌やネットで有名な警察幹部と警察官僚。2人とも東大卒です。

池袋事故現場に来ていた!絶対にニュースが報道しない中村格・北村滋

 

遺族に謝罪したという報道もいまだにありません。

 

また、上級国民がなぜ逮捕されないのかについての正当性を必死に訴え、飯塚幸三を擁護するようなワイドショーや自称弁護士や専門家が書いた記事が増えてきています。

池袋事故現場に来ていた!絶対にニュースが報道しない中村格・北村滋

飯塚幸三高齢者の池袋事故
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

  1. chiefcalm より:

    池袋暴走事故の闇_謎の黒服達

    photozou.jp/photo/show/3239963/261250002

  2. てる より:

    こんなひどいことをできる飯塚は平成最後の悪魔だ

  3. かかか より:

    飯塚幸三、死刑に処する。
    人間界、最低のクズ野郎。

  4. ディーモン より:

    なんで飯塚幸三の家族が特定できないのかね。ふつうならおやじがしでかした不始末をテレビの前で謝罪会見してもよいと思う。今ものうのうと犯罪者の父親をかばっているのか。東大卒はなにをしても許されるのか。

タイトルとURLをコピーしました