Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

飯塚幸三息子名前にデマが続く理由と長谷川薫の事件目的は同じか!

iizukayukinori 飯塚幸三高齢者の池袋事故

池袋暴走事故で87歳加害者の飯塚幸三の息子の名前が、クボタ執行役員の飯塚智浩ではないかという情報がデマだったことが判明しました。

 

では、東大卒の官僚や役人だという噂もある飯塚幸三の息子は誰なのか?

 

調べていくと「飯塚敏和」というネットの書き込みがありましたが、これもデマのようです。

 

その後、「飯塚幸理」という名前のJFEスチール社員ではないのかという情報が出てきましたがデマを流したい誰かのリークなのか。

 

そして、飯塚洋氏の名前と長谷川薫の悠仁様刃物事件の目的は?

飯塚幸三の息子が注目されている理由

飯塚幸三87歳は、池袋の交差点で赤信号を2度無視し、12人もの人をプリウスではねました。

 

そのうち、31歳の女性とその娘の3歳の女の子2人を死なせた人物です。

 

東大卒で元経産省官僚として旧通産省工業技術院長までのぼりつめた後、天下り社団法人経由でクボタ副社長の経歴。

 

瑞宝重光章を受賞。輝かしい実績を持つまさに「上級国民」

 

そんな人物が、「便利だから」と87歳で足を怪我しているにも関わらず、大都会池袋で起こした暴走事故は全国に衝撃を与えました。

 

飯塚幸三は自身も胸にケガを負い、新宿の医療センターに入院しているということですが、ケガを理由にいまだに逮捕されず、報道では、「飯塚幸三元院長」や「飯塚幸三さん」と呼ばれています。

 

神戸のバス運転手、木更津のアルバイト男性が「現行犯逮捕」され、容疑者と呼ばれる中での飯塚幸三の特別扱い。

 

これだけでも国民を怒らせるのには十分なわけですが、さらに飯塚幸三が国民の怒りを買っている理由があります。

 

12人もの人をはねる事故を起こして起きながら、彼が最初にしたのは「保身」でした。

 

救護義務を果たす(と言っても、救急車を呼ぶだけですが)より先に、自分の息子に電話をしています。

 

飯塚幸三のFacebook・Twitterのアカウントが削除され、電話番号は解約、関係団体等の各ホームページから画像や名前が消えました。

 

飯塚幸三が息子に指示をしたのか、息子が機転を働かせたのか。

 

いずれにしろ、人を殺す事故を起こしておきながら、救急車を呼ぶ前に、SNS削除や電話番号解約などの「保身」を考えたと推測される、飯塚幸三とその息子。

 

また、東京板橋区の自宅マンションは、グーグルストリートビューでモザイクがかかる「特別仕様」。

 

「瑞宝重光章の名誉も、人として終わっている」「証拠隠滅するような人格。まず逮捕すべきでは?」と批判が集まっていました。

 

飯塚幸三の息子は犯罪者というわけではありません。

 

ですが、飯塚幸三が逮捕もされずに入院という形で病院に逃げていて、謝罪の1つもしていない現状です。(遺族に謝罪したという報道はありません)

 

飯塚幸三はひき逃げだった!逮捕なしは息子が東大卒で友人に警察庁だから?

飯塚幸三院長の経歴 書類送検で在宅起訴なら自殺の危険性

 

そして、マスコミは相変わらず「飯塚幸三さん」と殺人者に「さん」や「院長」をつけて報道しています。

 

TBSなどは、ニュース23で「87歳男性」と名前なしで報道。

 

国民の怒りが、国家権力に守られている上級国民の息子の特定に向かうのも仕方ありません。

 

そして、飯塚幸三が元クボタの副社長だった経歴から、同じ飯塚姓のクボタ執行役員飯塚さんが息子なのではないか?というデマが広がっていったわけです。

上流国民がウィキペディアから消えた理由

「上級国民ウィキペディア」とグーグル検索してみてください。「上流国民」というワードが出てきます。

 

ただ、この「上流国民」という言葉は、2019年4月24日(水)4:00に削除されてしまいました。

 

消えた理由として、「荒らしもしくはいたずら」と記載されています。

 

推測ですが、飯塚幸三を人殺しの犯罪者として逮捕しないことへの怒りがウィキペディアに向けられた、ということではないでしょうか。

 

炎上し波紋が広がり続ける飯塚幸三の池袋事故は、誰もが知る百科事典であるウィキペディアまで荒らされる事態になってきています。

警察は飯塚幸三を逮捕しない方針を発表で更なる炎上か!

上級国民の飯塚幸三を捜査している警視庁。

 

当初、入院していて証拠隠滅の可能性もないので逮捕されないという報道でした。

 

しかし、飯塚幸三のケガがよくなり退院したとしても、「逮捕せずに話を聞く方針」だという信じられない報道が出てきました。

 

事故を起こしたことは明らかであり、証拠隠滅の可能性がないからだそうです。

 

それなら、「神戸のバス運転手や木更津のアルバイト男性も逮捕する必要はない」と分かりやすすぎる矛盾。

 

NGT暴行事件もそうでしたが、「権力側の分かりやすい矛盾」は更なる炎上につながるだけ。

 

警察に批判が集まることになりそうですが・・。

 

息子の親友が警察庁幹部だという告発もあります。

飯塚幸三はひき逃げだった!逮捕なしは息子友人が警察庁幹部だから?

 

また、ネットニュースでは、自称専門家や弁護士による、「飯塚幸三を擁護するような記事」がヤフーに並ぶようになってきました。

 

ワイドショーでも、なぜ飯塚幸三が逮捕されないのかを力説しています。

 

これが、瑞宝章の力なのか?

飯塚幸三の息子は飯塚幸理なのか?

飯塚幸三の息子がクボタ執行役員でないことが判明したわけですが、では誰が飯塚幸三の息子なのか。

 

飯塚幸三の事故を目撃した人物は、「息子は東大卒の官僚」としていました。役人だという噂は他にもあります。

 

飯塚幸三の息子についての情報で最初に出てきたのは、「飯塚敏和が実子らしい」という書き込みでした。しかし、根拠はなくデマの可能性が高そうです。

 

その後、飯塚幸理(ゆきのり)ではないのかという情報が出てきています。

 

飯塚敏和、飯塚幸理のどちらかが、飯塚幸三の息子なのか。それとも、両方ともデマなのか。

 

SNSや掲示板、企業の名簿など、人物を特定し追記します(続きます・・)

息子が飯塚幸理JFEスチールの部長という情報!

JFEスチールの2019年4月異動ニュースにある「飯塚幸理」が飯塚幸三の息子だという情報をコメント欄にいただきました。その情報によると、飯塚幸三には娘もいるようです。

 

JFEスチールのこの4月の異動ニュースの中に、サイバーフィジカルシステム研究開発部長(計測制御研究部長)飯塚幸理とあります。

このJFEスチール部長が、飯塚幸三の息子なのか?息子であるなら、顔画像やどんな人物なのか。FacebookやツイッターなどSNSの情報など追記します

 

飯塚幸三を許すな!中村格・北村滋ネトウヨ利権の上流国民との対決へ!

飯塚幸三の息子は安倍首相の秘書という情報も!

飯塚幸三の息子が飯塚幸理氏であるという告発ですが、後が続きません。つまり、真相を隠そうという力が働いての「デマ」だったのか?

 

代わりに、飯塚幸三の息子ではないのかと噂されている人物が、とんでもない大物と関わりがある人物です。

 

次に登場したのは、飯塚洋氏。

 

安倍晋三とその父阿部晋太郎の秘書を務めた男ではないのかという記事やツイッターの情報です。

デマと確定

ツイッターで飯塚幸三の息子が飯塚洋氏はデマで確定したという投稿がありました。

 

飯塚幸三氏の息子についての情報がまたしてもデマだったことが判明しました。

飯塚幸三を隠す目的が息子なら長谷川薫もか!

池袋事故現場に来ていたとされる、中村格と北村滋という警察のトップ2人。

 

安倍首相に忠義を尽くす男たちが隠そうとしたのは飯塚幸三というより、飯塚幸三の息子の正体だったのでしょうか。

 

飯塚幸三を許すな!中村格・北村滋ネトウヨ利権の上流国民との対決へ!

 

御茶ノ水女子中学に侵入した長谷川薫容疑者が悠仁様の机に刃物を置いた事件。なぜいとも簡単に悠仁様が通う中学校の敷地に侵入し、防犯カメラの配線コードを切り、刃物を置けたのか。

 

そして、着替えた洋服やヘルメット・手袋などの証拠品を置いて逃走。4月29日の夜に逮捕された目的が見えてきませんか?

 

長谷川薫の悠仁様刃物事件に秋篠宮家警告と飯塚幸三隠ぺい説が浮上!

飯塚幸三高齢者の池袋事故
パラレルニュースをフォローする
パラレルニュース

コメント

  1. より:

    飯塚幸理(いいずかゆきのり)が息子です。知人でした。

  2. みるる より:

    情報制限だの削除だの凄いですよね。
    容疑者ダメなら
    加害者と言うのはどうでしょう?
    加害者飯塚幸三と言う呼び方で

  3. より:

    https://relocation-personnel.com/2019/4/1/【人事】JFEスチール2019年4月1日-3
    サイバーフィジカルシステム研究開発部長(計測制御研究部長) 飯塚幸理
    ↑息子です。姉がいると聞いてます。

  4. ななしメタル より:

    逮捕もされないなんて亡くなった2人が可哀想。
    このじじいこそ死ぬべきだった!

  5. ひどすぎる より:

    いくらなんでもひどすぎる
    子供を老人が轢き殺す国なんてすぐ滅ぶだろうが…
    警察は無能すぎる
    救助活動したバス運転手は逮捕してるのに
    飯塚は息子に電話して怪我したから入院挙句の果てに不逮捕
    警察本当になめてる

  6. ナナシノゲエム より:

    世の中不平等とはよく言うけど某配信サイトの便所の落書きにまで削除回るとか上級国民様すげーわ
    被告人の息子頑張りすぎ

  7. ななし より:

    人身事故起こした時に救急でなく息子、というのがよく分からない。誰でも保身は図る。が、咄嗟に「息子に電話」と考えるかな。「運転に不安があるので『事故の際はまず息子』と心に決めていた、あるいは家族と話し合っていたのでは」と疑っている。

  8. 普通の考え より:

    息子逃げてないで出てきてください。それか同じ考えの家族に引かれてください。

  9. 滅ディープステート より:

    国が滅ぶんじゃなく、共産主義、グローバル主義が滅べばいいだけ。
    国は残る。

  10. 老人の暴走 より:

    最近老人の交通事故、暴走事故が増えていますね。
    余命幾ばくもない老人の暴走運転で、関係ない幸せに暮らしている人々を道連れにするのはやめてほしい。
    人生の最期に殺人犯になり刑務所に入り、自分の家族にも迷惑をかける事になる事が分からないのか? タクシーではダメなのですか? 家族も免許返納させないといけない。

タイトルとURLをコピーしました