Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

安井謙太郎のLove-tune復帰は5月か!イケダンMAXで真実が!

ジャニーズを退所したばかりの【Love-tune】がリーダーの安井謙太郎を除く6人で復帰。イケダンMAXの放送が始まりました。

 

Love-tuneリーダーだった安井謙太郎だけが入っていないことに不安を覚えるファンもいる中、安井謙太郎の復帰が遅れたのはジャニーズ事務所退所のタイミングだったという週刊文春の記事がツイッターで流れ、復帰日が注目されています。

 

4月18日イケダンMAXは6人で放送

バラいろダンディで番宣している元Love-tuneの6人。

 

イケダンMAXのオープニング映像

 

Love-tuneがジャニーズ事務所を辞めざる得ない状況になってしまった後、バラバラになる時期もありながらも再び再集結した背景に何があったのか。

 

ラブチューンがジャニーズを辞めることになった原因に、リーダーだった安井謙太郎があると噂されていました。だから、責任を取って1人だけ外れたのかという見方もあるようです。

 

ただ、バラバラになってしまっていたLove-tuneのメンバーをまた1つに集めたのは、今まで20代前半のメンバーをまとめてきた27歳リーダーの安井謙太郎の尽力があったからではないのかと考えているファンも多いはず。

それなのに、安井謙太郎を除いての6人での復帰。

 

オープニング映像も6人で撮影していますよね。「安井謙太郎くんはどうなるの?」「きっともどるはず」とファンも安井くんの去就について、気をもんでいました。

https%3A%2F%2Ftwitter - 安井謙太郎のLove-tune復帰は5月か!イケダンMAXで真実が!
https%3A%2F%2Ftwitter - 安井謙太郎のLove-tune復帰は5月か!イケダンMAXで真実が!

安井謙太郎の現在は4月までジャニーズだった!

週刊文春の記事によると、安井謙太郎は新人マネージャーをつけられるなど干されたような状態ではあっても、ジャニーズ事務所にこの4月まで在籍した。

ジャニーズ事務所に籍を置きながら、ジャニーズを先に退所した6人と同じ番組に出れるわけがないですよね。

 

なぜ、安井謙太郎が4月までジャニーズに在籍することになったのかは不明ですが、退所することが間違いないのであれば、5月令和時代の始まりと時を同じくして、Love-tuneの7人がイケダンMAXで見られるのかもしれないですね。

 

文春によると、グループ全員でジャニーズをやめ、そのまま同じメンバーで芸能活動をしたグループはいまだかつてない。実現すれば本当に快挙。

 

https%3A%2F%2Ftwitter - 安井謙太郎のLove-tune復帰は5月か!イケダンMAXで真実が!

 

SMAPが解散して以降、干されてしまった稲垣、香取、草彅を見ても、強大なジャニーズ事務所の芸能界での力を感じることが多かったことを考えても、偉業です。

 

Love-tuneはどんなトリックを使ったんでしょうか。リーダー安井謙太郎の口から「Love-tune復活」について語られる日が楽しみですね!

コメント